giovedì 10 giugno 2010

可愛いおともだち

 

Photo10193299osanpo

ひさしぶりにリアルタイム日記note

今日は、ひさしぶりにnanaちゃんとgoroちゃんに

遊んでもらいました~U^ェ^U

 

 

 

Photo10193473p6102622

ひさしぶりに会ったのに

ちゃんと覚えていてくれて嬉しかったheart04

 

 

Photo10193692p6102617

goroちゃんと、いっぱいかけっこできて大満足のmocha

 

 

 

Photo10193771p6102614

どこでも誰とでも楽しく遊べるmilk

でもカラスを追いかけるのは、やめようね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

Photo10194054p6102631

goroちゃんちのnanaちゃん

ホント可愛くって大好きheart01

今日は、わざとこけて遊ぶのにハマってて

いろんな、こけ方を見せてくれましたよ(^ー^* )フフ♪

こどもちゃんの発想って、ホントおもしろいですよね。

mochaとmilkとも、いっぱい遊んでくれてありがとうheart04

 

goroちゃん nanaちゃん ママさ~ん

また遊んでくださいね~♪

 

 

OLYMPUS  PEN  EP-1  17mm F2.8  

アートフィルター トイフォト・ポップアート使用

 

 

 

|

venerdì 18 luglio 2008

夏のたび 二日目(前編)

 

旅行中は、いつもより早起きになりますよね( *´艸`)

曇り空のお天気でしたが

空気が澄んでいてとても清々しい朝でした。

Img_3765

marronとmochaのおさんぽ&朝ごはんを終えた後は

朝からジャグジーに入ってmamaたちも朝食の時間

Img_3818

この日は山中湖へ移動

山中湖への移動の時にどこかへ寄ろうかと計画していましたが

今にも雨が降り出しそうなお天気だったので

出発までのんびりお部屋で過ごすことに

Img_3828

旅先でのんびり過ごすのも贅沢な時間ですよね~♪

 

Img_3835

フタリで何みてるの~?

実はチェックアウトを済ませるためにpapaがお部屋からいなくなって

marronさんとmocha、papaを探しているところなんですよ( *´艸`)

ふだんはmamaっ子なフタリですが

やっぱり、みんな揃ってないと落ち着かないようですね♡

 

ハイアットでは、一日だけの滞在でしたが、とても快適に過ごせました。

近くにおさんぽコースがないのが少し残念ではありましたが

ステキなおもてなしに絶対また訪れようと思いました。゜+.(´▽`)。+.゜+・

 

この後、山中湖へ移動

その様子は日記が長くなりそうなので二日目の後編へ続きます♪

 

 

 

Continua a leggere "夏のたび 二日目(前編)"

|

giovedì 1 marzo 2007

キレイだね♪

           今日はイイお天気ですね♪

           mamaが写真を撮っていると。。

2007_0301marron0040.

            なんでも興味津々なmochaちゃん登場♪

2007_0301marron0041.

                      オンナノコはおしゃれに興味があるのね(^ー^* )フフ♪

2007_0301marron0042.

                                 キレイでしょ*:.。☆..。.(´∀`人)

2007_0301marron0034.

           今回は、春らしくパステルのみずいろをセレクト

           アートはBlue Roseでおとなっぽく

           ねっ!mochaちゃんステキでしょ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2007_0301marron0045.

                              あっ接近しすぎましたね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| | Commenti (18)