domenica 6 febbraio 2011

ひなたぼっこ。。。

 

M1

EOS 40D EF24-70mm F2.8 L  USM

 

ここ数日ぽかぽか日和で気持ちいいですねnotes

 

 

 

M2

 

お掃除中に、ふと日光浴させてたおもちゃ箱を見るとeye

みぃたんもいっしょに日光浴(笑)

 

 

 

M3

 

 

 

 

M4

 

ぽかぽかで気持ちいいものね(*^m^)

 

 

 

 

|

giovedì 27 gennaio 2011

スタイルチェンジ !!!

 

Milk2_2

EOS 40D EF24-70mm F2.8 L  USM

 

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

 

 

 

40d_milik

 

みぃたん、ヘアースタイル変えてみました♪

パピーの頃からトップの毛を伸ばしていましたが

ずっと束ねていると、抜け毛など気になるので

さっぱりとカットしてもらいましたよ(*゚▽゚)ノ

 

 

 

Milk5

 

トリマーnaoちゃんに

トップの毛を短くしたいことだけ伝えて

あとはお任せしちゃいました(゚▽゚*)

そしたら、こんなに可愛くスタイルチェンジしてもらって

❤感激❤

さすがnaoちゃん!(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

 

 

 

|

mercoledì 19 gennaio 2011

まだ~?

  

2_2

EOS 40D EF24-70mm F2.8 L USM

 

『みぃたんのおやつまだかな~?』

 

 

 

1_2

 

『あっ おやつ❤おやつ❤』

可愛い(*^m^)

 

 

 

 

|

domenica 3 ottobre 2010

あめですねぇ。。。

 

Olympus_031

『みぃたん❤』と呼ぶと・・・

 

 

 

Olympus_032 

お首をかしげる・・・(笑)

 

 

Olympus_024 

『今日は、あめでおさんぽに行けないねぇ』と

話しかけると・・・

プイってそっぽ向かれちゃう(笑)

にんげん語をかなり理解している!?

 

 

OLYMPUS  PEN  EP-1  17mm F2.8

 

 

 

|

mercoledì 4 agosto 2010

Who?

 

 

 

きゃ~ダレ!?

 

 

 

 

 

 

Jill_034

 

わあ~こわいお顔Σ(;・∀・)

 

 

 

Milk_032

 

必死でハンガーと遊ぶmilk( ´艸`)プププ

あまりのおもしろさにずっと笑いながら写真撮ってました(笑)

 

 

 

Milk_047

 

『mama変な写真載せないでよね!!!!!

ホントは、可愛いのよっ❤ by.milk』

 

 

OLYMPUS  PEN  EP-1  17mm F2.8

 

 

 

|

giovedì 15 luglio 2010

どうかな?

 

Mikimage

こんにちは。

今日は、おさんぽに行けるかもねっ(・∀・)

 

 

EOS 40D  EF50mm F1.2 L  USM

 

 

|

mercoledì 14 luglio 2010

あめですね。

 

Monmi_005600

今日も雨でおさんぽに行けないけど・・・

milkは、おもちゃで遊んだりmochaにじゃれて遊んでもらったりと

楽しそうです(*^m^)

 

 

EOS 40D  EF50mm F1.2 L  USM

 

 

 

|

venerdì 18 giugno 2010

まったりと・・・

  

Img_5432

こんばんは☆

今日は一日rainだったので、おうちでまったり

 

 

 

Img_5394

mochaは、おさんぽへ行きたいよ~って訴えるけど

みぃたんは、お家の中だけでも十分楽しめるようです(^ー^* )フフ♪

 

 

 

Img_5367

おもちゃで一通り遊んだら・・・オネム

まだまだパピ子ちゃんね(笑)

Oo 。(*◡ฺ ω◡ฺ) オ…ヤス・・・・ミ・・・・zZZ♪

 

 

EOS 40D  EF70-300mm F4-5.6 IS  USM

 

 

 

|

mercoledì 16 giugno 2010

Happy~♪

 

Milk

 

大好きな、おともだちから

milkのおたんじょうびプレゼントをいただきましたnote

手書きのメッセージも添えられていて嬉しかったです。

いつも温かいお気持ち本当にありがとうございます(*_ _)

これからも仲良くしてくださいね。

 

 

 

Photo16143821mocha098

 

 

OLYMPUS  PEN  EP-1  17mm F2.8

 

 

 

|

venerdì 4 giugno 2010

ありがとうございました♪

 

986e6418

 

milkのおたんじょうびに、プレゼントやメールにて

お祝いを頂戴し、とっても感激しましたhappy01

 

 

986e6444

 

お友達からいただいたケーキheart02

せっかくなので、大胆にまるかぶり~(♥´艸`)

 

 

Img_4481

 

こちらのケーキも別の日にまるかぶり~

♪゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪

 

 

 

Photo04224945p5312364

 

大きな病気やケガをすることなく

元気に2歳のお誕生日を迎えることができました。

そして、たくさんの方からお祝のメッセージをいただき

本当に嬉しかったです。

ありがとうございましたo(*^▽^*)o

これからも、どうぞ仲良くしてくださいね。 

 

milk&mama

 

 

 

 

|

より以前の記事一覧