giovedì 3 marzo 2011

Last diary

 

Marrons_house3

 

今日3月3日は、marronさんの命日。

朝から、たくさんのお花を飾って

marronさんの写真をみて

今までの楽しかったコト病気で辛かったコトも含め

いろいろ思い出してました。

 

『marronのお家』は、2005年の11月から始めて

今日で、約5年と4ヶ月経ちました。

ブログを通じて、たくさんのお友達ができ

温かいコメントやメールをいただいたり

実際にお会いできたりと、楽しい思い出がいっぱいでした。

 

『marronのお家』というタイトルで始めた時は

もちろんmarronさん、ひとりっこでしたが

mochaとmilkが家族になり

ドタバタなコトもありましたが、楽しいコトも三倍に❤

 

いろんな思い出がた~くさん詰まった『marronのお家』ですが

今日が、最後の更新になります。

今まで、本当にありがとうございました。

お友達のみなさんへのブログには

これまで通り、遊びに行かせていただきますので

これからも、どうぞ仲良くしてくださいね(o^-^o)

 

 

 

Marrons_house1

 

また、いつかどこかで・・・❤

 

marron-family

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

giovedì 8 luglio 2010

三姉妹♪

 

Marron_038_400x600_2

こんばんは☆marronです。

大好きな大好きなmarronちゃんを羊毛フェルトで再現してもらいましたheart01

 

受け取った瞬間、あまりにも似ていて泣きそうだった。

それぐらい、marronのコトよく見てくださって作っていただいたんだ~って思うと

感激のあまり泣きそうになっちゃいました。

少ない情報のなかで、こんなにもそっくり作っていただいて

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

Marron_034_600x400

横から見ても、やっぱりmarronheart01

 

 

 

Marron_056_600x400

また三姉妹そろってお写真が撮れるなんて~夢のようです( ´艸`)

 

 

 

Marron_063_600x400

懐かしいこの光景に涙でファインダーを覗けなくなってしまった・・・

なのでちょっとピンぼけしちゃいました。

大切なmamaの宝物・・・一生たいせつにしますheart01

 

 

EOS 1D MarkⅢ EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

domenica 22 febbraio 2009

ワクワク♪

 

2月11日(水)

ひさしぶりに3姉妹でお出かけ~♪

 

986e2263

milkは、ひさしぶりの外出なのでくんくん隊です(^ー^* )フフ♪

 

 

986e2233

marronさんの嬉しそうなお顔を見たら、どこへ出かけたか

わかりますよね~( *´艸`)クスクス

 

 

986e2231

おやつ待ち~ですが・・

やっぱりmarronさんがいちばんワクワクしてます♪

 

 

986e2243

まだおさんぽの許可は、出ていませんが

術後、食欲も旺盛で元気いっぱいのmilk

 

 

986e2206

mochaは、おやつも大好きだけど・・

やっぱりおさんぽがいちばんのようです♪

 

 

 

 

|

martedì 27 gennaio 2009

お気に入りのお店へ

 

小雪が舞う中、次に立ち寄ったお店はmarronたちの

お気に入りCafe Dog Neelさんへ、せっちゃん・こっちゃんをご案内♪

 

986e1192

ふふっ( *´艸`) パパさんがおやつを取り分けているところを

ガン見している、せっちゃん♡

後ろ姿が抱きしめたくなるほど可愛い(*ov.v)o

 

 

986e1176

ちゃんとステイができておりこうさん。

うちのmarronさんでは、ありえない光景(笑)

  

 

986e1159

こっちゃん、たくさん走って ちょっとおねむかな(m^ェ^m)

 

 

986e1187

こっちゃんとmocha最近似てるな~って思うのですが

知らない人がみたら姉妹に見えるかな(^ー^* )フフ♪

 

 

986e1196

 

 

 

986e0702

photo by.marron‐papa

この日papaもカメラに挑戦していたので

papaさんが撮った写真も見てみたい~とリクエストに

応えて載せてみましたが・・

なんとか使えそうなのは、この1枚だけ

でも・・この1枚もブレてます(@(エ)@;)

 

 

986e0736

みんな、たくさん遊んでたくさん食べたので

Cafeでは、それぞれまったりとくつろいでいました♪

 

marronたちのお気に入りのCafe

せっちゃん・こっちゃんも気に入ってくれたかなU^ェ^U

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

夜は、わんずさん達にはお留守番してもらって

パパママだけの時間を少しいただきました(^m^)y

 

986e1208

最近、お気に入りの福園さん

お肉がメインの串焼き屋さんなのですが

季節のお野菜やお魚なども合間に出るので

バランス良くお食事できるのもお気に入りポイントです!

 

ココのお店でもゆきのさんとカメラを撮って遊んでいたのですが

私たちのテーブルの横で、雑誌の取材に来られていたカメラマンさんの

撮影が始まり、ゆきのさんとフタリ プロカメラマンの撮影風景を

隙間から?見学させていただきました((・_・(_ _ウンウン

さすがプロのお仕事、1枚の作品にアングルや設定を細かくチェックされてて

見ているだけでもお勉強になりました(b^ー゚)

 

美味しいお夕飯を頂きながら、たくさんお話させていただいき

楽しい時間はあっという間・・でした。

せっちゃん・こっちゃん、パパママをお借りしちゃってごめんね!

おかげで、とっても楽しいひと時を過ごせました。

(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)

 

 

この続きはまた次回( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

lunedì 26 gennaio 2009

大好きなおともだちと

 

ひさしぶりの更新になってしまいましたsweat01

marronのコトやmilkの2度目の手術など、いろいろあり

治りかけてた私の気管支炎が悪化してしまってsweat02

ブログの更新やメールのお返事など、遅れてしまっててすみません。

また時間を見つけて少しずつ更新とメールのお返事させていただきますね<(_ _)>

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて! 日記は少しさかのぼって・・

3連休の初日、待ちに待った日がやってきました(m^ェ^m)

 

986e0979

仲良し姉妹のせっちゃん♡こっちゃんが遊びに来てくれました( *´艸`)

この日に静岡から到着したのですが

フタリとも全然疲れていなくてDog Runでも元気いっぱい♪

 

 

986e0602

せっちゃん♡

 

 

986e1034

こっちゃん♡

 

 

986e0877

sakura familyのみんなも一緒で~す♡

 

 

986e0627

ふぅちゃん♡

 

 

986e0793

せっちゃんと初めまして~のごあいさつ

milkは、やっぱりゴールデンさんが好き見たいです(^ー^* )フフ♪

 

 

986e0777

こっちゃんとも初めまして~のごあいさつ

mochaねぇねと似てるから間違ってないかな(^ー^* )フフ♪

 

 

986e0608

marronさん♡

 

 

986e1053

mocha♡

 

 

986e0682

まずはDog Runでみんなとごあいさつをしてから

お楽しみのランチタイムです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

外はと~っても寒かったので大人チームもランチをしながら

楽しいおしゃべりタイム♪

 

 

986e0740

ランチタイムをいちばん楽しみにしていたのは、やっぱりmarronさんかな!?

Runよりもうまうまさんよね(*^m^)o==3プッ

 

 

986e0696

食が細かったmilkもおやつ好きになったようで

やっぱり、我が家の姉妹は食いしん坊さんのようです( *´艸`)

 

 

986e0697

mocha、目がしんけん

 

 

986e0729

あっ さくちゃんも目がしんけん( *´艸`)クスクス 

 

 

986e0746

ふぅちゃんは、おやつよりママが気になるのかな(^m^)y

 

 

986e0743

せっちゃんも目がキラキラ~☆

やっぱりねぇねチームは同じ表情(笑)

(こっちゃ~んお顔がブレちゃってごめんねsweat01

 

 

986e0826

ランチタイム後にまたみんなでRun ! Run !

せっちゃん、marronさんと同じ10歳ですが

プードルさんチームに負けないほど元気!!!!!

 

 

986e1062_2

mochaは、せっちゃんと遊びたくってロックオン

この日ずっとせっちゃんを追いかけてました!

 

 

986e0899

遊び上手なせっちゃんは、みんなから遊んで~とお誘いされてました。

この後くるくる走ってるのを、はるちゃんが

とっても嬉しそうに見て笑ってました(≧∀≦*)キャハハハ

こどもの笑い声ってホント楽しそうで、大人たちもつられて笑ってしまうほど

楽しませてくれました(m^ェ^m)

 

 

986e0756

 

 

 

986e0808

ずっとせっちゃんを追いかけてるこっちゃんですが

ひとりでボール遊びしているところを発見! なんて可愛いんでしょ♡

 

 

986e0852

大好きなふぅちゃんにChu♡

 

 

986e0763

さくちゃんは、ずっとママの後追いしてました(^ー^* )フフ♪

 

 

986e0975_2

marronさんもちょっことかけっこ♪

 

 

986e0905

わんずさんたちは、寒くってもとっても元気に走りまわってましたが

急に雪がはげしく降ってきたのでRunはおしまいに・・

集合写真が撮れなくてざんねん~!!!

 

 

この続きはまた次回♪

 

 

 

 

 

 

 

|

mercoledì 7 gennaio 2009

初☆しんさつ

 

月曜日、今年初めてのしんさつに行ってきましたU^ェ^U

今回は実家の母について来てもらって

3わんず一緒にしんさつです。

まだ、私一人で3わんずを連れてのお出かけができなくて~sweat01

 

Img_1635

クリスマスにお正月・・何かとごちそうを食べる機会が多かったのですが

体重も安定して、身体検査の結果も◎

 

 

Img_1608

ロングのおさんぽには、しばらく行っていませんが

mochaも体重が安定していました(^(ェ)^*)

 

 

Img_1617

milkは、足の手術の経過が思わしくなかったので

再手術することになりました。

小さい体に何度もメスを入れるのは、すごく躊躇われるのですが

やっぱり今後のコトも考えると前向きに考えなければ・・

でもmilkは、とっても元気ですので安心してくださいね。

 

 

Img_1629

milkの足のコトは心配ですが

marron mocha milk 共に体はとっても元気なので

この調子で、今年も健康管理に気をつけて過ごしたいと思います(m^ェ^m)

 

 

 

 

|

martedì 6 gennaio 2009

お正月。

 

ひさしぶりの更新になってしまいましたが

みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたか?

marronたちは、のんびりなお正月を過ごしていましたU^ェ^U

 

986e0369

こちらのお節はmarronたち用♡

昨年は注文し忘れましたがsweat01今年はバッチリgood

 

 

986e0411

もうじき10歳になりますが

食欲は変わることなく、お正月もたくさん食べました(^ー^* )フフ♪

 

 

986e0399

mochaも食欲旺盛で健康的・・でも油断すると太りやすいので

今年もロングお散歩がんばろうね♪

 

 

986e0396

初めてのお正月を迎えたmilk

ねぇねたちを見習って、お節を堪能しました( *´艸`)

 

 

年末から、mamaが気管支炎になった為

特別なお出かけやロングのお散歩に行けなくなってしまったので

marron mocha milkとお家でのんびりとお正月を過ごしました。

mamaの体調もやっと回復してきましたで

また少しずつ、お出かけしたいと思います(m^ェ^m)

 

今年もmarron mocha milkをよろしくお願いします♪

 

 

 

 

|

giovedì 1 gennaio 2009

新年のごあいさつ。

 

 

986e0424

 

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いしますU^ェ^U

 

marron-family

 

 

 

|

martedì 30 dicembre 2008

Thank you !

 

今日はmarron&mochaの今年最後のトリミングでした♪

 

986e0152

そして今年最後のCafeでのおやつの時間

marronさん相変わらず、おやつの時はニコニコ(^ー^* )フフ♪

 

 

986e0236

mochaもおやつ大スキなので、あっという間に完食!

 

 

986e0175

おひさしぶりのおーちゃん♡

今日、偶然トリミングの仕上がり時間が同じになったので

みんなでおやつタイム

おーちゃんは、お隣でお上品にお食事してましたよ( *´艸`)

 

 

986e0174

おーちゃん、また遊んでね♪

 

 

 

 

986e0227

今年も、marronのお家へ遊びに来てくださったみなさん

本当にありがとうございました゚.+:。(´∀`)゚.+:。

 

 

986e0264

今年はmilkを迎えてmarronのお家は、また一段と賑やかになり

新しい出会いや楽しいコトがたくさんありました。

まだまだ成長過程なので今後のmilkも楽しみですが

今と変わらずにいてほしいな~って思いますU^ェ^U

 

 

986e0145

来年もどうぞmarron&mocha&milkを

よろしくお願いしますU^ェ^U

 

みなさんもステキな新年をお迎えくださいませ。

 

marron family♡

 

 

 

 

|

giovedì 25 dicembre 2008

Happy Christmas !!

 

クリスマスイヴは、お家でうまうまさんxmas

 

986e0015

marronさんたちは、クリスマスパティーに続き

2度目のクリスマスケーキに大喜びU^ェ^U

 

 

986e0022

ケーキの写真を撮ってると・・

待ち切れなくて、写りこんでくるmarronさんΣ(^∀^;)

 

 

986e0027

以前、お誕生日の時にホールごとかぶらせてあげたら

一気に半分以上も食べてしまったことが・・

なので、それ以来はちゃんと切り分けてます(^ー^* )フフ♪

 

 

986e0028

順番待ち?

marronさんの後ろにちゃんと並んでるmilk(笑)

 

 

986e0044

みんな美味しいものはわかるのね( *´艸`)

 

 

986e0049

mochaもお目めが輝いてますよ( *´艸`)

 

 

986e0056

クリスマスは、うまうま三昧な3わんずでした~♡

 

 

 

 

|

より以前の記事一覧