martedì 18 agosto 2009

休日。

 

Img_9235

ひさしぶりにpapaのお休みの日に、みんなでお出かけ~♪

・・と言っても暑いので涼しいCafeで

うまうまさんですけどね(^m^)y

 

 

Img_9246

 

 

 

Img_9261

ちょっとしたハプニングがあり

mochaのテンションがさがってしまったけど

たくさん、おやつ食べたからご機嫌なおったよね(^ー^* )フフ♪

 

EOS 40D  EF16-35mm  F2.8 LⅡ USM

 

 

 

|

lunedì 16 febbraio 2009

おさんぽ♪

 

1月28日(水)

marronさんの調子も良かったので

ひさしぶりに鶴見緑地でおさんぽしました♪

 

986e1903

広い公園ではmochaの行動がしんぱいなmarronさん

相変わらず優しいねぇねです(^ー^* )フフ♪

 

 

986e1898

mochaは、遊びに来ていた可愛いおともだちとかけっこ~

 

 

986e1933

そしてこの日は偶然marronさんのおともだちに会えましたよ♡

こちらのカッコイイ~ラブちゃんは、ジュニアくんU^ェ^U

 

 

986e1935

そしてこちらは、ジュニアくんのパパ シャンプーくんです♡

 

 

986e1938

お家がご近所さんなので、こどものころは毎日のようにグラウンドに

集合して遊んでいたボーイフレンド♪

今はそれぞれに年を重ねて、お散歩のペースが変わったので

毎日は合わなくなっだけど

ひさしぶりに会えて嬉しかった( *´艸`)

 

 

986e1948

mocha、実は黒い大きなわんこさんが苦手なんですが・・

シャンプーくんもジュニアくんも優しいので

かけっこして~と果敢にお誘いしていました(^ー^* )フフ♪

 

 

986e1965

おともだちに会えてmarronさんもニコニコ♪

 

 

986e1911

mochaもたくさんのおともだちに遊んでもらってご機嫌~♪

この日も楽しいおさんぽになりました(m^ェ^m)

 

 

986e1988

おさんぽの帰りは恒例の場所へ(^ー^* )フフ♪ 

 

 

 

 

|

venerdì 13 febbraio 2009

trimming*day

 

ひさしぶりの更新になってしまいましたsweat01

この1か月いろいろとあって、忙しい毎日を過ごしていましたが

ようやく落ち着いてきたので、溜まっていた日記を少しずつ

綴っていきたいと思います(m^ェ^m)

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

1月24日(土)

marronさんとmochaのトリミング

 

986e1789

おやつ待ちのmarronさんニコニコ~

mochaより先に終わったので、うまうまさんひとり占め( *´艸`)

 

 

986e1737

この日はpapaとmarronさんのダウンがおソロ風

フタリともこの冬に購入したのですが、合わせて買ったわけではなく

papaセレクトなので、偶然お揃いに(m^ェ^m)

papaはオレンジ色が好きなようです♪

 

 

986e1752

゚+.(*-ェ-(-ェ-*)゚+. ラブラブ♪

 

 

986e1800

mochaもふわふわすっきりになりました~♡

 

 

986e1826

今まで、赤はほとんど着せたコトがなかったのですが

赤色も新鮮でなかなかイイですね~ (o^-^o) ウフッ

 

 

 

 

 

|

venerdì 9 gennaio 2009

trimming*

 

marron&mochaのトリミングに行ってきました♪ 

 

986e0484

ふわふわスッキリ(^ー^* )フフ♪

 

 

986e0460

おやつが待ち切れなくて

カウンター越しに覗き見(*≧m≦*)ププッ

 

 

986e0494

前回のトリミングから、まだあまり日が経っていなかったのに

なぜかあんよがグレー色になっていたmochaもふわふわスッキリ♪

 

 

986e0549

3連休は、お天気だといいねU^ェ^U

 

 

 

 

|

martedì 23 dicembre 2008

びょういんの日

 

12月22日 げつようび

marronさんの今年最後のしんさつへ行ってきました。

 

Img_1112

身体検査・お耳・皮膚の方も問題なく

体重の方も安定していたので、ひと安心U^ェ^U

 

 

Img_1109

びょういんの帰りは、いつものお楽しみのCafeへ( *´艸`)

 

 

Img_1127

marronとmochaも大好きな冬限定メニューの犬まん

ホクホクでとっても美味しいようですよU^ェ^U

 

 

Img_1144

marronさんに負けず劣らず食いしん坊さんなmochaですが

気になる体重も今は安定してます(m^ェ^m)

 

 

Img_1150

marronさんの病気がこの一年も再発することなく

元気に過ごせて本当に嬉しいです。

これからもずっとずっと病気に負けないようがんばろうね(^(ェ)^*)

 

 

 

 

|

martedì 16 dicembre 2008

Dog Cafe

 

昨日の続き・・

 

Img_0103

おさんぽの後は、marronさんのお楽しみの時間♡

お目めがまんまるで嬉しそう(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_0135

marronがこどもの頃から通ってるCafeなので

おやつを食べた後は、いつもこんな風にリラックス♪

 

 

Img_0137

この日、mochaもお世話になった しつけの先生が横でレッスン中だったので

大好きな先生に振り向いて欲しくて必死でアピール♪♪♪

 

 

Img_0131

 

 

 

Img_0151

レッスン中だったので『あとでね!』って言われて

ちょっと寂しそうmochaでした(^ー^* )フフ♪

 

 

 

 

|

lunedì 15 dicembre 2008

Run! Run!

 

お天気がよかったのでmarronとmochaとおさんぽ♪

 

Img_0076

昨日は、大掃除につき合ってもらったので

今日はお外でのびのびと・・(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_9966

mochaは、誰とでもすぐにおともだちになれるのが特技?

1さいになるモモちゃんをお誘いしてかけっこ~

 

 

Img_9974

とっても楽しそうなmochaをダイジェストでご覧ください( *´艸`)

 

 

Img_9975

 

 

 

Img_9981

 

 

 

Img_9988

『かけっこは、いいけどChuはしないで・・』by.mocha

腰がひけてるmocha(笑)

モモちゃん、たくさん遊んでくれてありがとう♪

 

 

Img_0093

最近、歩くスピードがさらにゆっくりになってきたので

少ししんぱいでしたが・・

今日は、mochaに負けじとmarronさんもかけっこ( *´艸`)

 

 

Img_0014

『でもね、早くCafeでうまうましたいの・・』 by.marron

 

 

Img_0066

かけっこの後は、mamaのカメラにちょっとお付き合い

落ち葉の絨毯をバックに撮れるのもあと少しかな・・

次はmilkと3姉妹で撮れるといいな~(m^ェ^m)

 

 

Img_0057

 

 

 

Img_0061

 

 

 

Img_0085

今日も楽しい一日でした♪

 

 

 

 

|

giovedì 11 dicembre 2008

びょういんの日

 

月曜日、marronさんのしんさつに行ってきました♪

 

Img_9438

しんさつ結果は今回も良好♪

苦手なお耳掃除もがんばったので

お気に入りのCafeで大好きなミルクプリンを待っているところ(^ー^* )フフ♪

 

 

そして

Cafeの帰りに寄ったところは・・

 

 

Img_9513

mochaもいっしょに

 

 

Img_9527

パリエロさん♡

marronさんとは、初めて来ました( *´艸`)

marronさんサイズのお洋服は残念ながらないのですが

自分でおもちゃを選んでましたよ♪

 

 

Img_9519

こいもちゃん♡

実は、こいもちゃんのママとmarronさんはおともだち

ひさしぶりの再会でmarronさんも嬉しそうでしたU^ェ^U

 

 

Img_9520

3ショットを撮りたかったのですが・・

なんとか撮れたのがこの1枚(〃^∇^)o彡☆

 

 

Img_9507

こいもちゃん、また遊んでね~♡

 

 

Img_9524

marronさん、Dog Cafeと勘違い・・

いつおやつが出てくるのかと、ずっとココで待ってました(^^ゞ

 

 

 

 

|

domenica 7 dicembre 2008

trimming*day

 

とっても寒かった土曜日

marronとmochaのトリミングに行ってきました♪

 

Img_9200

Dog neelさんもクリスマスのデコレーションでキラキラshine

 

 

Img_9197

mochaより先にトリミングが終わって

大好きなケーキをひとりで食べれてニコニコなmarronさん♡

mochaのトリミング後もまた一緒に食べてましたけどね・・(〃^∇^)o彡

 

 

Img_9273

お耳の付け根周りの毛もやっと伸びて

ずいぶんとボリューミィになりました*:.。☆..。.(´∀`人)

 

 

Img_9275

 

 

 

Img_9292

 

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥つ♥か♥れ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

 

 

 

 

|

mercoledì 3 dicembre 2008

ぽかぽか陽気

 

お天気が良くて、絶好のおさんぽ日和のある日

marronとmochaと鶴見緑地でおさんぽ

 

Img_8517

いろんな木々の紅葉を見ながら、お散歩ができるこの季節は

シャッターをきる回数も自然に増えますね(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_8529

 

 

 

Img_8534

カシャカシャと音がする落ち葉の上を歩くのが大好きなmocha♪

時々興奮しすぎてパクパク食べちゃうことも(^^ゞ

 

 

Img_8560

 

 

 

Img_8563

 

 

 

Img_8584

いつもの広場でも写真を撮ってると・・

 

 

 

Img_8604

琴子ちゃん♡小唄ちゃんと偶然会えました~♪

marronさんとは初めまして~だったけど

琴子ちゃんも小唄ちゃんもおっきいmarronさんにごあいさつしてくれました♡

 

 

Img_8667

とっても嬉しそうに大好きなトラさんと遊ぶ琴子ちゃん

トラさんで遊ぶとエンドレスだそうですよ(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_8614

おともだちと会えたのが嬉しかったmochaは

ココからずっとハイテンション!!!

とにかく走る走る((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

Img_8623

 

 

 

Img_8714

うたたんとも追いかけっこ~♪

 

 

Img_8717

 

 

 

Img_8695

誰よりも楽しんでたmocha(〃^∇^)o彡☆

いっぱいかけっこしてもらってよかったね!

 

 

Img_8689

うたたん、お相手してくれてありがとぉU^ェ^U

 

 

Img_8683

mochaたちがかけっこしてる間

marronさんは、まちこちゃんとずっとお話してました♡

 

 

Img_8525

この日も楽しいお散歩になりました♪

 

 

 

 

|

より以前の記事一覧