venerdì 31 dicembre 2010

Grazie mille ❤

 

2

EOS  1D  MarkⅢ  EF24-70mm  F2.8  L  USM

 

今年もmarronのお家に遊びに来てくださり

ありがとうございましたo(*^▽^*)o

最近は、更新もスローペースになってしまってましたが (すみませんsweat02

そんな中でも遊びにきてくださって

本当に嬉しく思います。

mochaもmilkも大きな病気やケガもすることなく

この1年を過ごせて本当に良かったですヽ(´▽`)/

milkは、旅さきで ちょっとコワイ思いをさせてしまいしたが

トラウマになることもなく

ひともおともだちも大好きな 天真爛漫なmilkです❤

 

どうぞ、来年もmocha&milkをよろしくお願いしますね(*^m^)

 

それでは、今年も残り数時間となりましたが

良いお年をお迎えくださいませ(゚▽゚*)

 

Grazue mille

mamaheart01

 

 

 

 

|

venerdì 24 dicembre 2010

Merry Christmas☆

 

Love_lovejpg

 

EOS 1D  MarkⅢ EF50mm F1.2 L  USM

 

❤ Merry Christma ❤

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

 

 

|

martedì 21 dicembre 2010

準備!

 

Kakogqzoofjhceztwg3k

EOS 1D MarkⅢ EF24-70mm F2.8  L  USM

 

もうすぐクリスマスですね❤

mochaとmilkのクリスマス・ケーキとディナーの予約もできたし

準備は完了~(*^m^)

 

xmas xmas xmas

 

そろそろ年賀状の準備をしようと思ったら

プリンターが!!!!!! 故障しました(ノ_≦。)

急きょカメラ屋さんにオーダーしてきましたが

出来上がりは、来週の初めぐらいになるとのこと

元旦に届くのは、きっと無理っぽい・・・(´・ω・`)ショボーン

お友達のみなさん、気長に待っててねΣ(;・∀・)

 

  

 

 

|

martedì 12 ottobre 2010

Congratulazioni su matrimonio

 

40d_014_400x600m

 

mayuちゃんのBouquet

こころを込めて作らせてもらいました❤

 

 

 

40d_022_400x600m

 

お支度の準備前にお届けさせてもらったので

すっぴんmayuちゃんでしたが・・・

すっぴんでも超~美人さん(≧∇≦)

重いのにガラスの花器ごとブーケを持ってパチリcamera

 

 

 

40d_031_400x600m_2

 

 

 

 

40d_036_400x600

 

mayuちゃん、素敵なダンナさまと末永くお幸せにね❤

Congratulazioni su matrimonio

 

 

EOS 40D  EF24-70mm F2.8  L  USM   ソフト効果フィルター使用

 

 

|

giovedì 9 settembre 2010

Arrangement of autumn

 

40d_110_600x400

 

今日の素敵なアレンジは、フランソワ先生の作品。

実は、昨日のレッスンに行けなかったので

先生にお願いして作っていただきました( ´艸`)

ちなみにpapaが引き取りに行ってくれました~♪

 

 

 

40d_126_600x400

  

大好きなお花があると、やっぱり癒されます❤

Merci beaucou.

 

 

EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

martedì 7 settembre 2010

あ~ぁ・・・

 

Milk_006_400x600

 

mama夏風邪だって~

でも朝晩かかさずおさんぽには連れてってくれるよっ

そんなコトしてるから、長引くんだよね。 by.milk

 

 

EOS 40D EF50mm F1.2 L  USM

 

 

 

|

lunedì 9 agosto 2010

HANABI

 

Hanabi_242_600x400

 

淀川の花火大会に行って来ました☆彡

とある場所からの鑑賞だったのでmochaとmilkは

ざんねんながらお留守番でしたが

初めて花火を撮影をしたので、嬉しくって たくさ~ん撮りました(笑)

今日の日記は花火だけですが・・・よかったら見てくださいね(≧m≦)

続きはこちらから↓

Continua a leggere "HANABI"

|

venerdì 9 aprile 2010

先週の土曜日

 

986e4494

日記の更新が遅れがちで・・・sweat01

先週の土曜日は、夕方からおさんぽに行って来ました。

 

 

986e4446

日中、お留守番だったので

待ちに待ったおさんぽタイムでイキイキ~U^ェ^U

 

 

986e4467

papaとmamaの間を往復するだけでも楽しめちゃうのよね(^ー^* )フフ♪

フタリともお留守番ありがとね♡

 

 

お留守番をお願いしたわけは・・・

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

  

 986e4237

papaが写真好きの私の為に京都の醍醐寺へ

お花見&撮影に連れてってくれました(♥´艸`)

ココからは桜の写真ばかりですので

興味のない方はスルーしちゃってくださいね(^m^)y

 

 

986e4161

 

 

 

986e4180

もうどこを観ても桜・桜・桜

河津桜・ソメイヨシノ・山桜・枝垂れ桜が咲き誇り

ホント素晴らしいの言葉以外でないほどでした。

 

 

986e4182

こちらでは、お花見弁当もいただきました。

待ち時間は、かなりsweat02でしたが

桜を見ながらのお弁当は最高のお味でした。

 

 

986e4202

桜のトンネルも満開で絶景

 

 

986e4222

樹齢100年を超える枝垂れ桜は圧巻でした。

 

 

986e4232

 

 

 

986e4243

 

 

 

986e4274

 

 

 

986e4292_2

 

花の醍醐といわれるように、醍醐寺は桜の花で有名で

太閤豊臣秀吉が贅を尽くした「醍醐の花見」を

ここ醍醐寺で行なったことによるそうです。

 

 

EOS 1D  MarkⅢ EF24-70mm F2.8 L  USM     EF70-300mm F4-5.6 IS  USM

 

 

 

|

giovedì 11 marzo 2010

Thank you !

 

986e3088

 

最近ピンク色が好き

見た目も可愛くて♡イイ香りのLUSH

とっても気に入ってます(♥´艸`)

Mさん、ありがとうございました♪

 

 

EOS 1D MarkⅢ EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

domenica 31 gennaio 2010

風邪

 

Img_6161

 

おひさしぶりデス!

mama風邪でダウンしておりましたsweat01

もうすっかり回復しましたので

また少しずつ更新していきたいと思います(m^ェ^m)

 

 

EOS 40D  EF24-70mm  F2.8 L  USM

 

 

 

|

より以前の記事一覧