mercoledì 13 agosto 2008

おソロ♪

 

初めてのおようふく( *´艸`)

 

Img_6660

 

早くおようふくになれるようにと買ってみました。

とっても小さなサイズXXSなので長くは着せれないけど

mochaとおソロにしたくて(^ー^* )フフ♪

 

Img_6713

 

mochaのは以前に買っていたのですが・・

前に着せた時よりパツパツに見えるのは

気のせいかしら・・・Σ(^∀^;)!!

 

Img_6745

 

(*≧m≦*)ププッ

なんだか笑えるぅ

 

 

 

 

|

domenica 6 luglio 2008

お楽しみ。

 

BON BON ! さんから可愛い夏のわんぴが届きましたshine

 

Img_2996

 

とっても涼しげで清楚なわんぴを2着オーダーさせていただきました♡

 

来週、とっても楽しみにしている日に着せたくて

mochaが着ているところは、mamaもまだ見ていないのです。

似合うかな~(*・-・)フフ♪

 

これを着て可愛いあの子とお写真撮ろうね( *´艸`)

 

 

 

|

giovedì 5 giugno 2008

なかよし♪

にちようびのつづき(^(ェ)^*)

 

Img_9637

Dog Neelのスタッフさんの可愛いプードルちゃん、ニーマちゃんとプージーちゃんと

オソロのウォータータンクで記念写真camera

ニーマちゃんとプージーちゃんとはお店で出会う前に鶴見緑地で

一緒に遊んでもらったことがあるので仲良しさんなんですよhappy01

Img_9936

ニーマちゃん プージーちゃん ありがとう~また遊んでねnote

clovercloverclover

この日の日中はとっても暑かったので

夕方になって、いつもの公園でおさんぽしました。

Img_0002

 

Img_0016

公園はたくさんの人人人だったので

すこし歩いて、空いているエリアで腰を下ろして

のんびりしながら、おさんぽを楽しみましたconfident

Img_9972

 

Img_9983

marronさん、とってもいい笑顔( *´艸`)

Img_0014

たくさん、おともだちに会えて楽しい一日になったねnote

 

 

 

|

giovedì 22 maggio 2008

気分はモデルさん!?

marronとmocha

Dog Neelさんでモデルさんごっこ?

Img_8818

marronさんのスマイルTは別のお店で購入したものですが

フタリ一緒に写真撮ってもらってます( *´艸`)

Img_8803

おすましさんしたり・・

Img_8808

笑ってみたり?クス(・m・*)クス

Img_8814

marronさんもニコニコ(*・-・)フフ♪

Img_8829

ニコニコの秘訣は・・やっぱりこれ↓

Img_8821

モデル料のおやつもいただいてよかったねheart04

Img_8836

 

Img_8796

モデルさんごっこが終わったら

cake

cafe

restaurant

Img_8864

テラスで並んでうまうまさんcake

Img_8865

mochaったら・・またじぶんの分を食べ終えたら

marronねぇねのを・・sweat01

marronさん泣きそうなお顔になってますよぉΣ(・∀・`;)

(ちなみにまた横取りされることを見込んで最初からmarronさんの分は多めにしてあります( *´艸`))

Img_8852

 

Img_8845

楽しかったね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

 

 

|

sabato 3 maggio 2008

Otter tail

marronとmochaのお気に入りDog Cafe Otter tailさんのママから頂いた

大手まり。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

いつもお店のテーブルにキレイなお花を生けられてて

お茶を頂きながら毎回癒されております♡

Img_7742

 

Img_7743

 

Img_7753

お家の中にお花があるっていいですよね~

切り落とした小さな枝は一輪挿しに・・

キレイなお花をありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)

Img_6825

marronとmochaのオソロイTシャツはOtter tailさんの新作

背中のアップリケがポイントになってて可愛いのです( *´艸`)

Img_6827

 

Img_6808

今日からGW後半ですね。

marron-papaは少しだけお休みがいただけたのですが・・

あいにく連休ではないので、特別なお出かけはできませんが

のんびり過ごせるといいな~って思ってますnote

みなさんもステキなGWをお過ごしくださいませconfident

 

 

|

venerdì 25 aprile 2008

公園。

初夏を思わせるようなお天気のある日

marronとmochaといつもの公園におさんぽに行ってきましたclover

Img_7228

公園に着いてすぐmochaは元気にかけっこ

marronさん、しんぱいですか( *´艸`)

Img_7237

 

Img_7246

 

Img_7247

この日は、ずっと憧れていたBON BON !さんのわんぴでおめかしshine

ちょっとはオンナノコらしく見えるかな~って思っていましたが

お転婆ぶりは変わりませんね~( *´艸`)

Img_7243

 

Img_7309

 

Img_7276

ガーゼ素材が涼しげでこれからの季節にぴったり

BON BON !さん、ありがとうございました。

大切に着させていただきますねconfident

Img_7288

 

Img_7274

この日はホント暑くてmarronさんも木陰でまったりとおくつろぎ

Img_7285

 

Img_7281

 

  *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

Img_7337

そろそろ帰ろうかな~って思って歩いていたら・・

とっても可愛いおともだちに会いました。

Img_7351

ティーカップ プードルのパールちゃんheart04

ちっちゃくってとっても可愛い゜+.(≧∇≦)゜+.゜

Img_7385

mochaったら、初めて会ったパールちゃんがとってもお気に入りのようで

何度も何度もかけっこしよう~ってお誘いしてましたnote

Img_7373

とっても優しいパールちゃん、ずっと遊んでくれてありがとうhappy02

Img_7384

パールちゃんのママさんともいっぱいお話させていただき

いろいろと教えてくださって、ありがとうございましたconfident

Img_7338

また、遊んでくださいねheart04

 

 

|

giovedì 31 gennaio 2008

プレゼント♡

marronさんのおたんじょう日プレゼント何にしようかと

いろいろ迷っていましたが・・

やっと決まりました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Img_2110

marronさん以前は、おようふくはキライだったのですが

mochaがおようふくを着てるのを見るようになってからは

marronさんもおようふくが少し好きになったようです( *´艸`)

ゴールデンさんはWコートなので基本的には暑がりですが・・

年齢的にも少し毛量が減ってきているので

寒い日のおさんぽは風邪などひかないよう、気をつけなければと思い

今回marronさんに初めてのコートをプレゼントすることにしました♡

Img_2009

mamaのお気に入りのHOOCHI&arudoさんのキルティングコート

HOOCHIさんは、大型犬さんサイズがあるので

mochaとのお揃いも楽しめます*:.。☆..。.(´∀`人)

Img_1988

もうひとつは同じくHOOCHIさんのリブポケット トレーナー

Img_1971

カラーは3パターンあって、どれも可愛くて悩んじゃいましたが

marronさんにはレッドxカーキ mochaにはカーキxピンクのお色にしました♪

Img_2148

トレーナーは裏起毛になっているので1枚でも温かそう( *´艸`)

Img_1969

お色違いのお揃いもいいね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

marronさんもmochaも気に入ってくれたかな?

Img_2066

先日、池へダイブしたmocha・・(*´σー`)エヘヘ

その後、何事もなかったように風邪もひかず元気にしております。

ご心配してくださってみなさん

(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとうございました♫♫♬(◕‿◕❀)

| | Commenti (14) | TrackBack (0)