martedì 22 febbraio 2011

意外に・・・

  

M3

 

EOS 40D EF16-35mm F2.8 L USM

 

暖かいと思って、おさんぽに行ったら

意外に風があって寒かったΣ(・ω・ノ)ノ!

  

 

 

M1

 

みんなで楽しく広場で遊んでいたら

とつぜん風船がワレル音が・・・∑(゚∇゚|||)

琴ちゃん、びっくりしちゃってテンションさがっちゃった(´・ω・`)ショボーン

でも帰り道では、すぐに元気なったって

よかった~(゚▽゚*)

 

 

 

M2

 

うたたん、3さいになったけど

まだまだパピパピちゃんみたいに可愛い❤

 

 

 

M5

 

ココで休憩していたら風が強くて寒かった~(。>0<。)

風の嫌いなmochaは、抱っこ抱っこ~って・・・

おともだちにみられたね(笑)

 

 

 

M4

 

みぃたんの方が意外にたくましいのよね( ´艸`)

 

 

 

 

|

lunedì 24 gennaio 2011

1月の女子会❤

 

A27

EOS 40D EF24-70mm F2.8 L USM

 

ちょっと遠出をして

みんな集まって新年会(*^m^)

今回お邪魔したのは、たるの店 山麓苑さん。

全室たる作りの個室なんですよぉ。

わんこOKのお部屋は限られてますが

とっても広いお部屋に案内してもらいました♪

(*写真のお部屋は2人用です)

 

 

 

 A6

 

 

 

 

A2

 

ママたちのランチは焼肉~❤

 

 

 

A3

 

わんちゃんメニューも豊富で

サービスでジンギスカンもいただいちゃいました(≧∇≦) 

 

 

 

A11

 

リンリン❤ワタシのママに近寄らないで~って

可愛い声でヤキモチ妬いてたね( ´艸`)

 

 

 

A13

 

ランランは、お掃除が得意なのよね!?(笑) 

 

 

 

A9

 

琴ちゃんは、ランチを食べてるまちこちゃんの後ろ姿に

クギヅケ~だったのが可愛かった(゚m゚*)

なぜか後頭部をガン見(笑)

 

 

 

A10

 

いちばんニコニコさんだった、うたたん♪

 

 

 

A19

 

mochaはドアの隙間から外のパトロールに忙しそうだったけど

お腹がいっぱいになったら、まったりモードに(-.-)zZ

 

 

 

A15

 

みぃたんは、いい場所を見つけてキープ♪

 

 

 

A8

 

 

 

 

A20

 

ママたちも本気でお昼寝したくなるほど

居心地が良かった(*゚ー゚*)

 

 

 

A24

 

 

 

 

A28

 

外は、雪が降りそうなほど寒い寒い日でしたが

暖かいお部屋の中でいっぱい食べて遊んで

楽しい一日でした~❤

 

今年もみんなとたくさん遊べますように゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

 

 

 

|

giovedì 16 dicembre 2010

わんこ忘年会❤

 

37

 

仲良しのみんなで、わんこ忘年会しましたよ(*^m^)

まずは、Cafeでランチタイム

わんこチームは、コロッケ(あっ写真は撮り忘れたsweat01

とっても美味しそうで、みんなあっという間に食べちゃってました♪

 

 

 

26

 

うまうましたあとは、公園でのびのびとお散歩タイムnote

この日は、冬だとは思えないほどsunぽかぽか日和

 

 

 

25

 

暖かいから、みんな楽しそう(≧∇≦)

 

 

 

13

 

公園でおともだちになったパピーちゃん❤

mochaは、やっぱりパピーちゃん好き

この後、ずっとロックオン(笑)

 

 

 

1

 

凛ちゃん、カラダ全体で楽しい~って言ってるみたい( ´艸`)

 

 

 

15

 

姉妹でかけっこ♪

 

 

 

18

 

琴ちゃん、大好きなボール遊びが止まらなくて

まちこちゃんからストップがかかるほど遊んでた(*゚▽゚)ノ

 

 

 

19

 

アニメのキャラクタ‐のように可愛い蘭ちゃん❤

 

 

 

22

 

この日も遠征に出かけてたね(*^m^)

なので、また正面からのお写真撮れずΣ(;・∀・)

次回こそ絶対可愛い蘭ちゃんを撮ろう!!!(笑)

 

 

 

6

 

うたたん❤って呼ぶと飛んできてくれる

それが可愛くって何度も呼んでみたo(*^▽^*)o

 

 

 

21

 

凛ちゃんのおもちゃで凛ちゃんちのバッグのなかで遊ぶmilk(笑)

また、おもちゃ破壊したね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

11

 

 

 

 

30

 

  

 

 

12

 

わんこチームもみんなそれぞれに楽しんで遊んでたし

ママたちもいっぱいおしゃべりして楽しいいちにちだった~heart01

また来年もみんなで遊ぼうね(o^-^o)

 

 

EOS 40D EF70-300mm F4-5.6 IS  USM

 

 

|

domenica 28 novembre 2010

女子会❤

 

102_400x600_2

 

さくらの葉が色とりどりになった頃

みんなでおさんぽ~♪

メンバーはリンリンランランheart04

 

 

 

130_600x400_2

 

ことちゃん、うたたんheart04

 

 

 

141_600x400

 

そしてmocha&milkheart04

妹ちゃんチームはmilk以外、ちゃんとお写真撮らせてくれるけど・・・

相変わらずmilkは、じっとできずにウロウロ∑(゚∇゚|||)

 

 

 

014_600x400

 

この日もお気にいりの枝をみつけたよ(笑)

 

 

 

148_400x600

 

あっちこっちに放浪ばかりしてたmocha

捕獲するのに、かなり走りました(*゚∀゚)=3

 

 

052_400x600

 

うたたんは、写真撮り放題(笑)

なぜなら、まちこちゃんから離れずに

じーっとしてるから(*^m^)

 

 

 

083_600x400

 

ことちゃん、凛ちゃん、milkは

ことちゃんのお気に入りトラさんのおもちゃで遊んでましたが・・・

 

 

 

056_600x400

 

優しい、ことちゃんはmilkにひとりじめされても

じっとまってるの・・・その姿が可愛すぎ~(*≧m≦*)

あっトラさん破壊しちゃってごめんねΣ(;・∀・)

 

 

 

151_400x600

 

この日は、凛ちゃんテンション高くて楽しそうだったね~(・∀・)

 

 

 

071_600x400

 

仲良し~❤リンリンランラン

 

 

 

081_600x400

 

蘭ちゃんもmochaと同じく放浪癖があるので

ひとりのお写真ほとんど撮れずsweat01

唯一撮れてたのが、この1枚・・・お顔が写ってなくてごめんなさーいsweat02

 

 

 

106_600x400

 

いっぱい遊んでいっぱい食べて

楽しかったね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

(やっぱりmilkじっとできないのね・・・・・汗)

 

 

EOS  40D  EF24-70mm  F2.8  L  USM

 

 

 

 

|

martedì 28 settembre 2010

ひさしぶりに会えたね❤

 

Olympus_055

 

いつもニコニコなMIUちゃん❤ホント可愛いな~( ´艸`)

 

 

 

Olympus_046

 

お洋服が色違いのおソロ~だったので

嬉しくって、3ショットでお写真camera

表情までおソロ!?(笑) まるで3姉妹さん見たい♪

 

 

 

Olympus_069

 

いつも仲良しなRUIくんCOCOくん

この日もおしゃれさんでカッコよかったです❤

 

 

 

Olympus_067_2

 

27日に8さいになったRUIくん

:;;;:+*+:;;;:+*+:;おたんじょうびおめでとう;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

これからもmocha&milkと仲良くしてね❤

 

 

 

Olympus_076

 

オンナノコどうしだけど・・・(笑)

仲良しなMIUちゃんmilkでした~(*^m^)

 

 

OLYMPUS  PEN  EP-1  17mm  F2.8  ファンタジックフィルター使用

 

 

 

|

venerdì 17 settembre 2010

おデート❤

 

Pariero_011_2

 

ひさしぶりに、こいもちゃん❤おもっちゃんとおデート

 

 

 

 

Pariero_019

 

パリエロさんで待ち合わせして

おソロのお洋服選んだり~♪いっぱいおしゃべりして~♪

いったい何時間いたんだろう~(笑)

 

こいもちゃん おもちちゃん また遊ぼうねo(*^▽^*)o

 

OLYMPUS  PEN  EP-1  17mm F2.8

 

 

 

|

venerdì 3 settembre 2010

ちぃわわchan❤

 

 

40d_209_400x600

 

ちぃちゃん❤

 

 

 

40d_214_400x600

 

わわちゃん❤

 

 

 

40d_185_600x400_2

 

フタリ合わせてちぃわわちゃん( ´艸`)

パリエロさんの看板犬の可愛いフタリに会えるのも楽しみの

ひとつだったんだけど・・・

mamiちゃんとちぃわわちゃんが、パリエロさんを離れることに・・・

さびしくなっちゃうけど、まえ会えるものね♪

 

カメラが苦手な、ちぃちゃんが最後にカメラに目線を(・∀・)ゎ‐ぃ!

mochaとmilkとmamaと仲良くしてくれて、ありがとう~。

また、会えるの楽しみにしてるね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

 

EOS 40D EF50mm F1.2 L  USM

 

 

 

|

domenica 29 agosto 2010

伊豆物語

 

Izu_662_600x400

 

たびの中で、いちばん嬉しかったコト

それは、大好きなせっちゃん❤こっちゃんに再会できたコト

もちろん、ママのゆきのさんとmegさんにも会えたコト

 

 

 

Izu_668_600x400

 

marronさんとの旅の想い出がいっぱい詰まった場所で

変わらない笑顔のおともだちに会えたコト

とってもとっても嬉しかった( ´艸`)

 

 

 

Izu_674_600x400

 

変わらず姉妹で仲良くかけっこする様子も微笑ましい❤

 

 

 

Izu_676_600x400

 

 

 

 

Izu_692_600x400

 

追いかけたい こっちゃんと追いかけられたいmocha

ちょうどいいコンビです♪

 

 

 

Izu_704_600x400

 

ひさしぶりにいっぱい走ったねΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

 

 

 

Izu_701_600x400

 

マイペースみぃたん

この前日に例のアクシデントがあったとは思えないほど

元気~元気(o^-^o)

 

 

 

Izu_712_600x400

 

遊び上手なこっちゃんは、みぃたんともいっぱい遊んでくれましたよ~♪

 

 

 

Izu_716_600x400

 

 

 

 

Izu_728_400x600

 

せっちゃん、もうすぐ12歳

初めて会ったときから、ぜんぜん変わらなく

毛艶もよく、ホント美しいゴールデンさんshine

 

 

 

Izu_729_400x600

 

やっぱりゴールデンさん大好き

ワタシのなかではmarronさんが最初で最後だけど

こうして触れ合う機会があるのは嬉しい(*^-^)

 

 

 

Izu_731_400x600

 

せっちゃん、いっぱいナデナデさせてくれて

ありがとう❤

 

 

 

Izu_827_600x400

 

Runで、ひと遊びしたあとは

ゆきのさんとmegさんの案内で、竹林の小道でお散歩

 

 

 

Izu_753_400x600

 

ワタシたちがお泊まりしていたお宿から、すぐ近くなのに

こんな素敵な散歩道があるとは・・・気付かなかった~

お二人に案内していただいてホントよかった~♪

papaの運動不足も少しは解消されたしね(笑)

 

 

 

Izu_741_577x400

 

 

 

 

 

Izu_789_400x600

 

 

 

 

Izu_788_600x400

 

おともだちといっしょのお散歩は楽しいね(*^-^)

 

 

 

Izu_816_600x400

 

みんなの真ん中がぽっかり空いているのは

そこには目には見えなくて

marronさんがいるからねって

ゆきのさんのブログで紹介してくださってました。

marronさんのコト忘れないで、いてくださるお気持が

とっても嬉しくって・・・嬉しくって・・・(p_q*)

ワタシにもみんなの真ん中でニコニコ微笑んでいる

marronさんが見えます❤

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

 

ゆきのさん・megさん・せっちゃん・こっちゃん

楽しい夏の想い出をありがとうございました。

また、元気な笑顔のみんなに会えるのを楽しみにしていますヽ(´▽`)/

今回会えなかったmegさんちの弥子ちゃん

またハイパーな姿を見れるのを楽しみにしてるね♪

 

大好きなみんなへ愛を込めて

❤ありがとう❤

 

 

 

EOS 1D  MarkⅢ EF70-200mm F2.8  LⅡ USM    EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

Continua a leggere "伊豆物語"

|

martedì 17 agosto 2010

おひさしぶり❤

 

  013_600x400

 

piconeさんで、可愛いHimeちゃんTiaraちゃんと

ひさしぶりにお会いできました~heart04

ヘアースタイルもお洋服のコーデも、いつも可愛くって見惚れちゃいますlovely

ちなみに、ママさんもとっても美人でおしゃれさんなのです( ´艸`)

ワタクシ緊張してお写真ブレブレでした(A;´・ω・)アセアセ

 

HimeちゃんTiaraちゃん、ママさん

またお会いできるのを楽しみにしていますnote

 

EOS 40D  EF50mm F1.2 L  USM

 

 

 

|

giovedì 10 giugno 2010

可愛いおともだち

 

Photo10193299osanpo

ひさしぶりにリアルタイム日記note

今日は、ひさしぶりにnanaちゃんとgoroちゃんに

遊んでもらいました~U^ェ^U

 

 

 

Photo10193473p6102622

ひさしぶりに会ったのに

ちゃんと覚えていてくれて嬉しかったheart04

 

 

Photo10193692p6102617

goroちゃんと、いっぱいかけっこできて大満足のmocha

 

 

 

Photo10193771p6102614

どこでも誰とでも楽しく遊べるmilk

でもカラスを追いかけるのは、やめようね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

Photo10194054p6102631

goroちゃんちのnanaちゃん

ホント可愛くって大好きheart01

今日は、わざとこけて遊ぶのにハマってて

いろんな、こけ方を見せてくれましたよ(^ー^* )フフ♪

こどもちゃんの発想って、ホントおもしろいですよね。

mochaとmilkとも、いっぱい遊んでくれてありがとうheart04

 

goroちゃん nanaちゃん ママさ~ん

また遊んでくださいね~♪

 

 

OLYMPUS  PEN  EP-1  17mm F2.8  

アートフィルター トイフォト・ポップアート使用

 

 

 

|

より以前の記事一覧