venerdì 21 aprile 2006

Nail Art

今日は少し肌寒い一日でしたね。

おうちの“ハナミズキ”は日に日に成長しています。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0421marron0144.

今日は久しぶりにネイルサロンへ行ってきました(゜ー゜☆キラッ

2006_0421marron0153.

今回はベースのスカルプチャーも新しくしました。

先端をオレンジ色に。。オレンジ色は初挑戦デス♪

アートは3Dで小鳥さんとお花をあしらって

ペイントで新緑の季節らしく葉っぱも描いてもらいました(^ー^* )フフ♪

とってもかわいくしていただきありがとうございました♪(#^ー゜)v

今日ステキなネイルアートをして下さった“azumaさん”のブログへGO!

ネイルの隠れ技なども教えていただけますヨ"ヽ(◕∀◕,,)ノ キャッ キャッ♡"

そしてmarronさんの感想は。。どうかな??

2006_0421marron0150 .

きゃ~っ食べられそうΣ(^∀^;)びっくり!!

ちょっとおるすばんで寂しかったみたいで。。

mamaの足をまくらに寝ちゃいました(❀◕‿◕)♫♫♬ オヤスミ♫♫♬(◕‿◕❀)

2006_0421marron0138

| | Commenti (8) | TrackBack (0)

lunedì 27 marzo 2006

Primavera~春~

今日もぽかぽか陽気でしたね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚2006_0327marron0003

朝のお散歩で。。

ひさしぶりに“あんちゃん”と

会いましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

こどもの頃は会えばプロレスごっこが

始まってましたが。。2006_0327marron0006

さすがに最近は

しなくなりましたね。

でも会った時は

ふたりとも

うれしそうデス♪

marronはあんちゃんもスキですが。。

あんちゃんママのことはもっとスキなんですよ。゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:**:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

お昼からはネイルサロンに行って来ました♪

スカルプはまだお直しで大丈夫だったのでアートで雰囲気を

変えていただきました。

今回も春に合わせて。。“イチゴ”にしてみました"ヽ(◕∀◕,,)ノ キャッ キャッ♡"

3Dでイチゴとお花をあしらっているのとストーンだけでキラキラに

しているのとでゴージャスになりました(♥∀♥)

今回は10本の指ぜんぶにアートをしちゃいました。

ネイルサロンのおねえさま、いつもきれいにしていただいて

ありがとうございます<(_ _*)>

2006_0327marron0011

| | Commenti (10) | TrackBack (0)

venerdì 27 gennaio 2006

ネイルアート

今日は3週間ぶりにネイルサロンへ。。。

marron_004

前回もハートの3Dだったんですが

バレンタインデーも近いので

またまたハートの3Dにしちゃいました(^0^)

今回は仕上げにジェルコートをしてもらいました。

                       アートをした上にするとラインストーンmarron_001

取れたり引っかかりもなくなるので

アートの持ちもいいみたいです(*^-')b

ピンク色は好きなのですが。。。

なんか落ち着かない。。。私にはかわいすぎかも?

ネイルが終わってお向かえにある“ARANZI ARONZO”にちょっと寄り道。。。

060127_161851 看板犬&モデルの“てつ”くんですU^I^U

種類はワイヤーヘアードフォックステリア。

  060127_161918

とてもおとなしく

かわいい子でした♪

てつくんの横には

こんな張り紙が

張り紙までかわいい♪

marron_007 これが“てつ”くんがモデルになったものです。

マロンにおみやげで買ったのですが。。。

かわいいからホラーになるのがいやだな;^^)

小さい方はお散歩バックにつけようと

思って買ってみましたU^I^U

060127_163317 そのまた帰り道ブティックの看板犬を発見!!!

こちらの子はカットされてますが。。。

“てつ”くんと同じ犬種ですよね???

帰り道にいろいろ遭遇できて楽しかった♪

。。。帰宅後マロンに匂われる前に

ダッシュで手をゴシゴシ洗いました;^^)

| | Commenti (4) | TrackBack (0)

venerdì 6 gennaio 2006

ネイルアート

今日は久しぶりにネイルサロンに行って来ました♪

前回はブラック系にしてもらったので。。。

今回はがらりと雰囲気を変えてナチュラル系にしていただきました!

3Dのハートがキュートでとても気にいっています*(^.^)*

いつもキレイにしていただいて。。。

~ありがとうございます~

次回は何にしようかな。。。

marron_003

marron_001

| | Commenti (5) | TrackBack (0)

mercoledì 14 dicembre 2005

ネイルアートと。。。

今回は少しだけクリスマスっぽくしてみました☆

marron_013 ブラックとシルバーでマーブル模様にして

星をちりばめてもらいました~☆

前回からネイルピアスが気に入ってるので

今回は小さいのを付けてみました。

写真では、見えずらいですが。。。

マーブル模様のベースも交互にブラックベース・シルバーベースに

してます。marron_012

ブラック系ですが意外に華やかでキレイです。

次回は、サンタさんの顔にしてみようかな。。。(^^)

ちなみに去年はサンタの顔を描いてもらいました!

とってもキュート☆でした。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - ☆ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

marron_009 marron_011

クリスマスアレンジ☆

いろんな種類の実物でアレンジしています。紐のようなリボンがアクセントに。。。

真ん中にあるキャンドルをともすといい雰囲気がでます。。。

私はこれを制作して。。。ネイルの星が半分ぐらいなくなりました(・ ・;

| | Commenti (2) | TrackBack (0)

giovedì 8 dicembre 2005

岩盤浴(^^)

~岩盤浴に行って来ました!~

marron 西心斎橋にある『亜門』です。

お店の雰囲気もよくとてもリラックスできました。

岩盤浴は3回入浴し3回休憩をとるという

システムでした。

お店の方のはなしでは、冷え性の方は1回目の入浴では汗が 

出にくいと聞いて。。。 私は冷え性だし汗も出にくい体質だから

1回目は汗かかないだろうと思っていたら。。。1回目から汗でました!!

入浴が終わると簡単なマッサージもあり気持ちよかった~(^^)

終了後はデザートまであり。。。♪

私は黒ゴマアイスを頂きました♪。。。おいしかった~♪

~最近はデットクスブームですよね~

ホットヨガもかなり汗をかけますが。。。(私はかなり疲労しました(> <))

でも。。。岩盤浴は疲労感もなく、爽快でした(^^)

次の日お肌の調子もよくお化粧のりがよかったです!

ゲルマニューム温浴も試して見たいな。。。*(^ ^)*

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

martedì 29 novembre 2005

ネイルアート☆

今日はネイルサロンに行ってきました!

marron_009 marron_008

    

    •     
    • ~ネイルアート~

     らしく結晶をペイントしてもらって

     初のネイルピアスをしました♪(もうすぐ誕生日なのでいつもより

     ゴージャスにしてみました・・・自分へのご褒美に・・・

     ご褒美が多いようなきもしますが(^^;)まぁ~それはそれ

     ですよね!!)

     取り外しが可能なので日常は外してお出掛けの時に

     装着したいと思います。

     すごくステキに仕上がってとても満足です♪

     次回のアートはクリスマスバージョンにしようと思います。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)