venerdì 1 dicembre 2006

ラグ♪

新しいラグを買いました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

以前のはループ状になっていたのでmochaちゃんに

ボロボロにされちゃいましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

2006_1201marron0034.

今度のはひっぱり出せなくなっちゃったよ・・by.mocha

2006_1201marron0011.

mamaのblogの記事にしようかと思って写真を撮っていると

やっぱり入ってきましたね(^ー^* )フフ♪

2006_1201marron0012.

ごろごろ~と楽しそうね"ヽ(◕∀◕,,)ノ キャッ キャッ♡"

2006_1201marron0013.

いつまでもごろごろ遊んでるmarronさん うふふっ(*゜v゜*)

mochaちゃんなぜか呆れ顔!?

2006_1201marron0045.

はしっこが、くるんっとなるのでmarronさんしっかり押さえててね♪

2006_1201marron0043.

もうねむいのですが・・

2006_1201marron0027.

お昼寝しましゅ・・

2006_1201marron0037.

2006_1201marron0054.

おこられちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2006_1201marron0053.

はい。ゆっくりおひるねしてください♪

2006_1201marron0049.

夏はライトグリーンをお部屋のポイントにしていましたが

この冬はオレンジ色にしてみました。

冬は暖色系がいいですね

お部屋の温度もあがったように感じられます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

| | Commenti (14)

giovedì 23 marzo 2006

あそびたいのに。。

今日は思ったよりお天気すっきりしませんね!

暖かいのでお掃除は2006_0323marron0009

はかどりました(b^ー゚)

mamaの部屋は

お洋服が山積みに

なっていたので

今日はお片づけして

すっきり~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0323marron0010 marronさんはここのお部屋には

入れてないので。。

marronさんのお昼ね中に

お片づけもダッシュでやらなければ!!

。。でmarronさんは2006_0323marron0006

あっやっぱりしらけてるΣ(・∀・`;)

すぐ終わるから待ってねぇ。。

あらっ寝てしまったのね(ρ。ー)。о〇

寝てる姿が“つまんないよ!”と

言われてるようデスΣ(^∀^;)びっくり!!

2006_0323marron0004

| | Commenti (12) | TrackBack (0)

venerdì 10 marzo 2006

marronたら。。

やっと更新できます*:.。☆..。.(´∀`人) メンテナンス長かったですよね~

水曜に買った新しいクッションカバーでmarron200639_001

お部屋をイメージチェンジ♪

いつも白・ベージュ・茶色なのですが

この冬にはレッドを取り入れてみて

なかなか普段使わない色見が

新鮮だったので。。

この春夏はライトグリーンをお部屋のアクセントにしてみました。

素材も麻を選んだので夏でも大丈夫ですね。

ちょっと替えただけでも模様替えしたような気分になりました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

marron200639_004 お昼ごはんを食べていたmamaを

じーっと見つめるmarronさん!

そんなに見られてると

食べずらいよΣ(・∀・`;)

marron200639_005 あら~さっきはあんなに

かわいい顔だったのに。。

次、見たら

お顔が半分つぶれてるよ

Σ(^∀^;)びっくり!!

起きたときに寝ぐせがついて

ないように。。クス(・m・*)クス

| | Commenti (6) | TrackBack (0)