« まだ~? | Principale | スタイルチェンジ !!! »

lunedì 24 gennaio 2011

1月の女子会❤

 

A27

EOS 40D EF24-70mm F2.8 L USM

 

ちょっと遠出をして

みんな集まって新年会(*^m^)

今回お邪魔したのは、たるの店 山麓苑さん。

全室たる作りの個室なんですよぉ。

わんこOKのお部屋は限られてますが

とっても広いお部屋に案内してもらいました♪

(*写真のお部屋は2人用です)

 

 

 

 A6

 

 

 

 

A2

 

ママたちのランチは焼肉~❤

 

 

 

A3

 

わんちゃんメニューも豊富で

サービスでジンギスカンもいただいちゃいました(≧∇≦) 

 

 

 

A11

 

リンリン❤ワタシのママに近寄らないで~って

可愛い声でヤキモチ妬いてたね( ´艸`)

 

 

 

A13

 

ランランは、お掃除が得意なのよね!?(笑) 

 

 

 

A9

 

琴ちゃんは、ランチを食べてるまちこちゃんの後ろ姿に

クギヅケ~だったのが可愛かった(゚m゚*)

なぜか後頭部をガン見(笑)

 

 

 

A10

 

いちばんニコニコさんだった、うたたん♪

 

 

 

A19

 

mochaはドアの隙間から外のパトロールに忙しそうだったけど

お腹がいっぱいになったら、まったりモードに(-.-)zZ

 

 

 

A15

 

みぃたんは、いい場所を見つけてキープ♪

 

 

 

A8

 

 

 

 

A20

 

ママたちも本気でお昼寝したくなるほど

居心地が良かった(*゚ー゚*)

 

 

 

A24

 

 

 

 

A28

 

外は、雪が降りそうなほど寒い寒い日でしたが

暖かいお部屋の中でいっぱい食べて遊んで

楽しい一日でした~❤

 

今年もみんなとたくさん遊べますように゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

 

 

 

|

« まだ~? | Principale | スタイルチェンジ !!! »