« dicembre 2010 | Principale | febbraio 2011 »

lunedì 31 gennaio 2011

仲良し♪

 

Mochamilk1

EOS 40D EF24-70mm F2.8 L  USM  EF70-300mm F4-5.6 IS  USM

 

毎日寒いですね!

 

 

 

Mochamilk7

 

mochaは、この間ちょこっと体調くずしちゃったけど

もぉ、元気になりました♪

 

 

 

Mochamilk8

意外に元気なmilk(笑)

パピーの頃は、ひ弱だったけど

丈夫になったよね(゚▽゚*)

 

 

 

Mochamilk4

 

 

 

 

Mochamilk2

 

 

 

 

Mochamilk3

 

カメラのシャッターを2~3回きると

ぺこちゃんのように舌をだして駆け寄るフタリ(笑)

おやつ食べたいのがバレバレ( ´艸`)プププ

 

 

 

|

giovedì 27 gennaio 2011

スタイルチェンジ !!!

 

Milk2_2

EOS 40D EF24-70mm F2.8 L  USM

 

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

 

 

 

40d_milik

 

みぃたん、ヘアースタイル変えてみました♪

パピーの頃からトップの毛を伸ばしていましたが

ずっと束ねていると、抜け毛など気になるので

さっぱりとカットしてもらいましたよ(*゚▽゚)ノ

 

 

 

Milk5

 

トリマーnaoちゃんに

トップの毛を短くしたいことだけ伝えて

あとはお任せしちゃいました(゚▽゚*)

そしたら、こんなに可愛くスタイルチェンジしてもらって

❤感激❤

さすがnaoちゃん!(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

 

 

 

|

lunedì 24 gennaio 2011

1月の女子会❤

 

A27

EOS 40D EF24-70mm F2.8 L USM

 

ちょっと遠出をして

みんな集まって新年会(*^m^)

今回お邪魔したのは、たるの店 山麓苑さん。

全室たる作りの個室なんですよぉ。

わんこOKのお部屋は限られてますが

とっても広いお部屋に案内してもらいました♪

(*写真のお部屋は2人用です)

 

 

 

 A6

 

 

 

 

A2

 

ママたちのランチは焼肉~❤

 

 

 

A3

 

わんちゃんメニューも豊富で

サービスでジンギスカンもいただいちゃいました(≧∇≦) 

 

 

 

A11

 

リンリン❤ワタシのママに近寄らないで~って

可愛い声でヤキモチ妬いてたね( ´艸`)

 

 

 

A13

 

ランランは、お掃除が得意なのよね!?(笑) 

 

 

 

A9

 

琴ちゃんは、ランチを食べてるまちこちゃんの後ろ姿に

クギヅケ~だったのが可愛かった(゚m゚*)

なぜか後頭部をガン見(笑)

 

 

 

A10

 

いちばんニコニコさんだった、うたたん♪

 

 

 

A19

 

mochaはドアの隙間から外のパトロールに忙しそうだったけど

お腹がいっぱいになったら、まったりモードに(-.-)zZ

 

 

 

A15

 

みぃたんは、いい場所を見つけてキープ♪

 

 

 

A8

 

 

 

 

A20

 

ママたちも本気でお昼寝したくなるほど

居心地が良かった(*゚ー゚*)

 

 

 

A24

 

 

 

 

A28

 

外は、雪が降りそうなほど寒い寒い日でしたが

暖かいお部屋の中でいっぱい食べて遊んで

楽しい一日でした~❤

 

今年もみんなとたくさん遊べますように゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

 

 

 

|

mercoledì 19 gennaio 2011

まだ~?

  

2_2

EOS 40D EF24-70mm F2.8 L USM

 

『みぃたんのおやつまだかな~?』

 

 

 

1_2

 

『あっ おやつ❤おやつ❤』

可愛い(*^m^)

 

 

 

 

|

domenica 16 gennaio 2011

大切な日❤

 

Marron3

 

12年前の今日、marronさんが誕生した大切な日❤

 

 

 

Marron1

 

虹の橋にいってから2度目のお誕生日

今も変わらず愛おしいmarron

『おたんじょうびおめでとう~♪』

 

 

 

Marron6

 

大好きなケーキでお祝いだね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

 

 

 

|

lunedì 10 gennaio 2011

osanpo❤

 

Mocha 

EOS 40D EF24-70mm F2.8 L  USM

 

風がつめたくても晴れてたら気持ちがいいね(*^m^)

 

 

 

2_2

 

おっきい公園で小一時間もあるくと

ぽかぽか❤

 

 

 

1_2

 

フタリともおさんぽ大好きだもんね~(o^-^o)

 

 

|

martedì 4 gennaio 2011

Photo by.DEC

 

3_2

Photo by.DEC

 

この間のDECさんの撮影会で撮っていただいた

お正月バージョンのお写真のご紹介♪

 

 

 

1_2

 

mochaとmilkをモノクロであまり撮ったことがなかったので

なんだか新鮮(*^-^)

 

 

 

2_2

 

 

 

 

4_2

 

やっぱりプロの方に撮ってもらうと素晴らしい~☆彡

 

 

 

5_2

 

 

 

 

6

 

フタリの目線を合わせるのは、難しいけど

最後はバッチリ決まったね(*^ー゚)bグッジョブ!!

(ステージママは汗だくだったけどね・・・(笑))

 

Photo by.DOG EVENT CLUB

 

 

 

 

|

lunedì 3 gennaio 2011

おせち。

 

1_3

EOS 40D  EF50mm F1.2 L  USM

 

今年のmochaとmilkのお節はkuma kitchenさんheart01

わんちゃんようとは思えないほど豪華゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ちなみに、もう全部食べちゃいました。

お正月太りしなように気をつけなきゃね(*^m^)

 

 

 

|

sabato 1 gennaio 2011

Buon'anno !

 

Buonanno1

EOS  40D  EF24-70mm F2.8  L  USM

 

あけまして

 

 

 

3

 

おめでとうございます(・∀・) 

 

 

1_2

 

みまさまにとって素晴らしい一年でありますように・・・❤

今年もよろしくお願いします♪

2011年 元旦

 

 

 

|

« dicembre 2010 | Principale | febbraio 2011 »