« あわじ花さじき | Principale | 準備! »

giovedì 16 dicembre 2010

わんこ忘年会❤

 

37

 

仲良しのみんなで、わんこ忘年会しましたよ(*^m^)

まずは、Cafeでランチタイム

わんこチームは、コロッケ(あっ写真は撮り忘れたsweat01

とっても美味しそうで、みんなあっという間に食べちゃってました♪

 

 

 

26

 

うまうましたあとは、公園でのびのびとお散歩タイムnote

この日は、冬だとは思えないほどsunぽかぽか日和

 

 

 

25

 

暖かいから、みんな楽しそう(≧∇≦)

 

 

 

13

 

公園でおともだちになったパピーちゃん❤

mochaは、やっぱりパピーちゃん好き

この後、ずっとロックオン(笑)

 

 

 

1

 

凛ちゃん、カラダ全体で楽しい~って言ってるみたい( ´艸`)

 

 

 

15

 

姉妹でかけっこ♪

 

 

 

18

 

琴ちゃん、大好きなボール遊びが止まらなくて

まちこちゃんからストップがかかるほど遊んでた(*゚▽゚)ノ

 

 

 

19

 

アニメのキャラクタ‐のように可愛い蘭ちゃん❤

 

 

 

22

 

この日も遠征に出かけてたね(*^m^)

なので、また正面からのお写真撮れずΣ(;・∀・)

次回こそ絶対可愛い蘭ちゃんを撮ろう!!!(笑)

 

 

 

6

 

うたたん❤って呼ぶと飛んできてくれる

それが可愛くって何度も呼んでみたo(*^▽^*)o

 

 

 

21

 

凛ちゃんのおもちゃで凛ちゃんちのバッグのなかで遊ぶmilk(笑)

また、おもちゃ破壊したね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

11

 

 

 

 

30

 

  

 

 

12

 

わんこチームもみんなそれぞれに楽しんで遊んでたし

ママたちもいっぱいおしゃべりして楽しいいちにちだった~heart01

また来年もみんなで遊ぼうね(o^-^o)

 

 

EOS 40D EF70-300mm F4-5.6 IS  USM

 

 

|

« あわじ花さじき | Principale | 準備! »