« novembre 2010 | Principale | gennaio 2011 »

venerdì 31 dicembre 2010

Grazie mille ❤

 

2

EOS  1D  MarkⅢ  EF24-70mm  F2.8  L  USM

 

今年もmarronのお家に遊びに来てくださり

ありがとうございましたo(*^▽^*)o

最近は、更新もスローペースになってしまってましたが (すみませんsweat02

そんな中でも遊びにきてくださって

本当に嬉しく思います。

mochaもmilkも大きな病気やケガもすることなく

この1年を過ごせて本当に良かったですヽ(´▽`)/

milkは、旅さきで ちょっとコワイ思いをさせてしまいしたが

トラウマになることもなく

ひともおともだちも大好きな 天真爛漫なmilkです❤

 

どうぞ、来年もmocha&milkをよろしくお願いしますね(*^m^)

 

それでは、今年も残り数時間となりましたが

良いお年をお迎えくださいませ(゚▽゚*)

 

Grazue mille

mamaheart01

 

 

 

 

|

giovedì 30 dicembre 2010

sofa×sofa Fa*Faコラボソファ❤

 

Sofa4

EOS 40D  EF50mm F1.2 L  USM

 

mochaとmilkのクリスマスプレゼントに

sofa×sofa Fa*Faコラボソファをオーダーしました(*^m^)

 

 

 

Sofa9

 

お家のインテリアに合わせて

ベロア素材のこげ茶をセレクト❤

スワロフスキーがアクセントになって

ラグジュアリーなソファに・・・(・∀・)

 

 

 

Sofa8

 

サイドにもスワロフスキーが入ってて

キラキラでキレイでしょ~(*^m^)

 

 

 

Sofa2

 

さっそくmochaもくつろいでまーす❤

座りごこちもいいそうです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

 

 

Sofa5

 

mochaとmilkフタリで使える大きさで

高さも上り下りしやすい設計になってます。

 

 

 

Sofa6

 

大切に使おうね❤

 

 

 

 

|

mercoledì 29 dicembre 2010

Christmas cake❤

 

17_2

EOS  40D  EF50mm  F1.2  L  USM

 

今年は、kuma kitchenさんのケーキとディナーセットheart01

食べてるとこの写真が撮れないほど

あっという間に食べちゃいましたよ( ´艸`)プププ

 

 

 

|

Photo by.DEC

 3

 

クリスマスの少し前にプロカメラマンによる

撮影会に行って来ました♪

プロの方に撮っていただく時ってmochaもmilkも

緊張した表情になっちゃうんですが

場所は、Fa*Faさんなのでフタリとも

いつもよりもリラックス(*゚▽゚)ノ

 

 

 

1

 

 

 

 

2

 

 

 

 

4

 

 

 

 

5

 

この日、ステージママに徹したので

自分で撮ったものは1枚もありませんが

やっぱりプロのお写真は素敵(゚▽゚*)

 

Photo by.DOG EVENT CLUB

 

 

 

 

|

venerdì 24 dicembre 2010

Merry Christmas☆

 

Love_lovejpg

 

EOS 1D  MarkⅢ EF50mm F1.2 L  USM

 

❤ Merry Christma ❤

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

 

 

|

mercoledì 22 dicembre 2010

パリエロ☆

 

Pariero4

 

EOS 40D EF50mm F1.2 L  USM

 

パリエロさんに遊びに行ったときに

可愛いクリスマスセットで

お写真撮らせてもらいました(*^m^)

 

 

 

Pariero5_2

 

なんだか緊張気味なフタリ(笑)

表情カタイね( ´艸`)

 

 

 

Pariero9

 

 

 

 

Pariero8_2

 

 

 

 

Pariero2

 

フィッティング台の方が落ち着くみたいね❤

 

 

 

Pariero1

 

このサロペ可愛くてお気に入り❤

お転婆なフタリにピッタリ(≧m≦)

 

 

 

 

|

martedì 21 dicembre 2010

準備!

 

Kakogqzoofjhceztwg3k

EOS 1D MarkⅢ EF24-70mm F2.8  L  USM

 

もうすぐクリスマスですね❤

mochaとmilkのクリスマス・ケーキとディナーの予約もできたし

準備は完了~(*^m^)

 

xmas xmas xmas

 

そろそろ年賀状の準備をしようと思ったら

プリンターが!!!!!! 故障しました(ノ_≦。)

急きょカメラ屋さんにオーダーしてきましたが

出来上がりは、来週の初めぐらいになるとのこと

元旦に届くのは、きっと無理っぽい・・・(´・ω・`)ショボーン

お友達のみなさん、気長に待っててねΣ(;・∀・)

 

  

 

 

|

giovedì 16 dicembre 2010

わんこ忘年会❤

 

37

 

仲良しのみんなで、わんこ忘年会しましたよ(*^m^)

まずは、Cafeでランチタイム

わんこチームは、コロッケ(あっ写真は撮り忘れたsweat01

とっても美味しそうで、みんなあっという間に食べちゃってました♪

 

 

 

26

 

うまうましたあとは、公園でのびのびとお散歩タイムnote

この日は、冬だとは思えないほどsunぽかぽか日和

 

 

 

25

 

暖かいから、みんな楽しそう(≧∇≦)

 

 

 

13

 

公園でおともだちになったパピーちゃん❤

mochaは、やっぱりパピーちゃん好き

この後、ずっとロックオン(笑)

 

 

 

1

 

凛ちゃん、カラダ全体で楽しい~って言ってるみたい( ´艸`)

 

 

 

15

 

姉妹でかけっこ♪

 

 

 

18

 

琴ちゃん、大好きなボール遊びが止まらなくて

まちこちゃんからストップがかかるほど遊んでた(*゚▽゚)ノ

 

 

 

19

 

アニメのキャラクタ‐のように可愛い蘭ちゃん❤

 

 

 

22

 

この日も遠征に出かけてたね(*^m^)

なので、また正面からのお写真撮れずΣ(;・∀・)

次回こそ絶対可愛い蘭ちゃんを撮ろう!!!(笑)

 

 

 

6

 

うたたん❤って呼ぶと飛んできてくれる

それが可愛くって何度も呼んでみたo(*^▽^*)o

 

 

 

21

 

凛ちゃんのおもちゃで凛ちゃんちのバッグのなかで遊ぶmilk(笑)

また、おもちゃ破壊したね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

11

 

 

 

 

30

 

  

 

 

12

 

わんこチームもみんなそれぞれに楽しんで遊んでたし

ママたちもいっぱいおしゃべりして楽しいいちにちだった~heart01

また来年もみんなで遊ぼうね(o^-^o)

 

 

EOS 40D EF70-300mm F4-5.6 IS  USM

 

 

|

martedì 7 dicembre 2010

あわじ花さじき

 

Awajishima_363_600x400

 

1度行ってみたかった、あわじ花さじき

お花畑が見れる~と思ってはりきって行ってみましたが・・・

ちょうど植え替えの時期だったようで

お花は、な~んにもなかった∑(゚∇゚|||)

 

 

 

Awajishima_348_600x400

 

でも景色はキレイでした(≧m≦)

 

 

 

Awajishima_383_600x384

 

 

 

 

Awajishima_365_400x600_4

 

次は、ちゃんと調べてお花の満開な時に行こうっと(笑)

 

 

EOS  1D  MarkⅢ EF24-70mm F2.8 L  USM    

70-200mm  F2.8 LⅡ IS  USM

 

 

 

|

domenica 5 dicembre 2010

淡路島ー東山寺

 

Awajishima201014

 

淡路島で、美しい紅葉を見てきました。

 

 

 

Awajishima201018

 

~東山寺~

東山寺は、弘仁十年(八一九年)に弘法大師によって

建立されたと伝えられる真言宗の古刹で

薬師堂に安置されている薬師如来像と十二神将立像は国の重要文化財だそうです。

 

 

 

Awajishima201022_2

 

 

 

 

Awajishima201034

 

こんな真っ赤な紅葉を観たのは初めてで

本当に美しく圧巻でした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

 

 

Awajishima201036

 

 

 

 

Awajishima201038

 

 

 

 

Awajishima201040_3

 

EOS 1D  MarkⅢ EF70-200mm F2.8 LⅡ  IS  USM

 

 

 

|

« novembre 2010 | Principale | gennaio 2011 »