« English garden | Principale | びわ湖バレイ »

martedì 9 novembre 2010

R cafe

 

Shiga_234_600x400

 

癒しのたび日記、まだ続いてます(*^m^)

琵琶湖のすぐそばにあるRcafeさん

最高のロケーションにテンションあがるワタシ(笑)

 

 

 

Rcafe2

 

mochaたちは景色よりおやつよね( ´艸`)プププ

Cafeを利用する、わんちゃんは併設されてるDog Runで

遊ばせてもらえるので、おやつの前にちょこっと走ってきましたよ♪

 

  

 

Rcafe

 

おやつはヤギミルクとバナナとかぼちゃのシフォンケーキ❤

ワタシたちもランチをいただきました。

写真はないけど・・・とっても美味しかったです(*^-^)

 

 

 

Shiga_321_400x600_2  

ごちそうさま❤

 

 

 

Shiga_461_400x600

 

おやつの後は、湖のほとりでおさんぽ

お天気もよくて気持ちよかった~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

  

 

 

Shiga_419_600x400

 

 

 

 

 

Shiga_382_600x400

 

ゆりかごに揺られながら本気でお昼寝しそうに(-.-)zZ

 

 

 

 Shiga_410_600x400

 

EOS  1D  MarkⅢ  EF24-70  F2.8  L  USM

 

 

 

|

« English garden | Principale | びわ湖バレイ »