« 女子会❤ | Principale | 淡路島ー東山寺 »

lunedì 29 novembre 2010

淡路島

 

Shimahana25

 

おめかししてお出かけしてきたよ♪

 

 

 

Simahana2

 

前から1度行ってみたかった、淡路島の島花さん

 

 

 

Shimahana1

 

わんこOKのお部屋は1部屋だけですが

70㎡もあり広々~o(*^▽^*)o

ミニキッチンもあってIHコンロや電子レンジも備わっているので

お家から準備して行ったmochaとmilkのごはんも

温め直せて便利でした。

 

 

 

Shimahana30

 

そしてホテルにはDogRunも完備❤

わんこOKのお部屋は1部屋だけなのに

至れり尽くせりで感激~(*^m^)

館内には足洗い場までありましたよぉ。

 

 

 

Shimahana5

 

papaとお出かけのときは、ぜったいにpapaっ子になるmocha

片時も離れたくないそうです(笑)

 

 

 

Shimahana6

 

 

 

 

Shimahana3

 

お夕飯は、ホテルのレストランでゆっくりいただきましたrestaurant

 

 

 

Shimahana4

 

地元で採れたお野菜やお魚にお肉

新鮮な素材でどのお料理も美味しかった~(≧∇≦)

 

つづく・・・

 

EOS  1D  MarkⅢ EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

« 女子会❤ | Principale | 淡路島ー東山寺 »