« R cafe | Principale | おやど »

domenica 14 novembre 2010

びわ湖バレイ

 

Shiga_535_600x400_2

 

癒しのたび~まだ続いてました(*^.^*)

最後に遊びに行ったのがびわ湖バレイ

スキースノボーのオフシーズンは、ロープウェイからの景色を楽しめ

私たちが行った頃は中腹~山麓の紅葉が色づき始めてキレイでした。

 

 

 

Shiga_476_600x400

 

もちろんmochaたちもいっしょにロープウェイに乗れるのですが

ただしケージに入れないとダメなので

初めて車以外の乗り物に乗せるので大丈夫かなと心配しましたが

たった5分間なので、フタリともおとなしくしてくれてました(*^m^)

 

 

 

Shiga_483_600x400

 

頂上に上がると気温もぐっと下がって寒いぐらいでしたが

mochaとmilkは元気にドッグランで走り回ってましたよ~♪

 

 

 

Shiga_490_600x400

 

  

 

 

Shiga_538_600x400

 

山頂からの景色は、とてもキレイだったのですが

この日はあいにく霞がかっていて、ちょっと残念。

*高所恐怖症のワタクシ・・・もう2度とあがらないと誓いました(笑)

 

 

EOS 1D  MarkⅢ  EF70-200mm  F2.8  LⅡ USM

 

 

 

|

« R cafe | Principale | おやど »