« おやど | Principale | 淡路島 »

domenica 28 novembre 2010

女子会❤

 

102_400x600_2

 

さくらの葉が色とりどりになった頃

みんなでおさんぽ~♪

メンバーはリンリンランランheart04

 

 

 

130_600x400_2

 

ことちゃん、うたたんheart04

 

 

 

141_600x400

 

そしてmocha&milkheart04

妹ちゃんチームはmilk以外、ちゃんとお写真撮らせてくれるけど・・・

相変わらずmilkは、じっとできずにウロウロ∑(゚∇゚|||)

 

 

 

014_600x400

 

この日もお気にいりの枝をみつけたよ(笑)

 

 

 

148_400x600

 

あっちこっちに放浪ばかりしてたmocha

捕獲するのに、かなり走りました(*゚∀゚)=3

 

 

052_400x600

 

うたたんは、写真撮り放題(笑)

なぜなら、まちこちゃんから離れずに

じーっとしてるから(*^m^)

 

 

 

083_600x400

 

ことちゃん、凛ちゃん、milkは

ことちゃんのお気に入りトラさんのおもちゃで遊んでましたが・・・

 

 

 

056_600x400

 

優しい、ことちゃんはmilkにひとりじめされても

じっとまってるの・・・その姿が可愛すぎ~(*≧m≦*)

あっトラさん破壊しちゃってごめんねΣ(;・∀・)

 

 

 

151_400x600

 

この日は、凛ちゃんテンション高くて楽しそうだったね~(・∀・)

 

 

 

071_600x400

 

仲良し~❤リンリンランラン

 

 

 

081_600x400

 

蘭ちゃんもmochaと同じく放浪癖があるので

ひとりのお写真ほとんど撮れずsweat01

唯一撮れてたのが、この1枚・・・お顔が写ってなくてごめんなさーいsweat02

 

 

 

106_600x400

 

いっぱい遊んでいっぱい食べて

楽しかったね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

(やっぱりmilkじっとできないのね・・・・・汗)

 

 

EOS  40D  EF24-70mm  F2.8  L  USM

 

 

 

 

|

« おやど | Principale | 淡路島 »