« びわ湖バレイ | Principale | 女子会❤ »

giovedì 18 novembre 2010

おやど

 

Shiga_193_600x400

 

きっとこれで最後の癒しのたび日記(笑)

この季節、やっぱり温泉に入りたくって

お宿は、おごと温泉 暖灯館きくのやさん。

 

 

 

Shiga

 

お夕飯は、大好きなしゃぶしゃぶをセレクト(*^m^)

温泉は、大浴場もありましたが

せっかくなので最上階の貸し切り露天風呂を楽しみました。

夜は、かなり冷え込んでいましたが

その分、温泉が最高に気持ち良かったです♪

 

今回もmocha&milkと楽しいたびになりました(*^-^)

 

 

EOS 1D MarkⅢ  EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

« びわ湖バレイ | Principale | 女子会❤ »