« ottobre 2010 | Principale | dicembre 2010 »

lunedì 29 novembre 2010

淡路島

 

Shimahana25

 

おめかししてお出かけしてきたよ♪

 

 

 

Simahana2

 

前から1度行ってみたかった、淡路島の島花さん

 

 

 

Shimahana1

 

わんこOKのお部屋は1部屋だけですが

70㎡もあり広々~o(*^▽^*)o

ミニキッチンもあってIHコンロや電子レンジも備わっているので

お家から準備して行ったmochaとmilkのごはんも

温め直せて便利でした。

 

 

 

Shimahana30

 

そしてホテルにはDogRunも完備❤

わんこOKのお部屋は1部屋だけなのに

至れり尽くせりで感激~(*^m^)

館内には足洗い場までありましたよぉ。

 

 

 

Shimahana5

 

papaとお出かけのときは、ぜったいにpapaっ子になるmocha

片時も離れたくないそうです(笑)

 

 

 

Shimahana6

 

 

 

 

Shimahana3

 

お夕飯は、ホテルのレストランでゆっくりいただきましたrestaurant

 

 

 

Shimahana4

 

地元で採れたお野菜やお魚にお肉

新鮮な素材でどのお料理も美味しかった~(≧∇≦)

 

つづく・・・

 

EOS  1D  MarkⅢ EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

domenica 28 novembre 2010

女子会❤

 

102_400x600_2

 

さくらの葉が色とりどりになった頃

みんなでおさんぽ~♪

メンバーはリンリンランランheart04

 

 

 

130_600x400_2

 

ことちゃん、うたたんheart04

 

 

 

141_600x400

 

そしてmocha&milkheart04

妹ちゃんチームはmilk以外、ちゃんとお写真撮らせてくれるけど・・・

相変わらずmilkは、じっとできずにウロウロ∑(゚∇゚|||)

 

 

 

014_600x400

 

この日もお気にいりの枝をみつけたよ(笑)

 

 

 

148_400x600

 

あっちこっちに放浪ばかりしてたmocha

捕獲するのに、かなり走りました(*゚∀゚)=3

 

 

052_400x600

 

うたたんは、写真撮り放題(笑)

なぜなら、まちこちゃんから離れずに

じーっとしてるから(*^m^)

 

 

 

083_600x400

 

ことちゃん、凛ちゃん、milkは

ことちゃんのお気に入りトラさんのおもちゃで遊んでましたが・・・

 

 

 

056_600x400

 

優しい、ことちゃんはmilkにひとりじめされても

じっとまってるの・・・その姿が可愛すぎ~(*≧m≦*)

あっトラさん破壊しちゃってごめんねΣ(;・∀・)

 

 

 

151_400x600

 

この日は、凛ちゃんテンション高くて楽しそうだったね~(・∀・)

 

 

 

071_600x400

 

仲良し~❤リンリンランラン

 

 

 

081_600x400

 

蘭ちゃんもmochaと同じく放浪癖があるので

ひとりのお写真ほとんど撮れずsweat01

唯一撮れてたのが、この1枚・・・お顔が写ってなくてごめんなさーいsweat02

 

 

 

106_600x400

 

いっぱい遊んでいっぱい食べて

楽しかったね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

(やっぱりmilkじっとできないのね・・・・・汗)

 

 

EOS  40D  EF24-70mm  F2.8  L  USM

 

 

 

 

|

giovedì 18 novembre 2010

おやど

 

Shiga_193_600x400

 

きっとこれで最後の癒しのたび日記(笑)

この季節、やっぱり温泉に入りたくって

お宿は、おごと温泉 暖灯館きくのやさん。

 

 

 

Shiga

 

お夕飯は、大好きなしゃぶしゃぶをセレクト(*^m^)

温泉は、大浴場もありましたが

せっかくなので最上階の貸し切り露天風呂を楽しみました。

夜は、かなり冷え込んでいましたが

その分、温泉が最高に気持ち良かったです♪

 

今回もmocha&milkと楽しいたびになりました(*^-^)

 

 

EOS 1D MarkⅢ  EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

domenica 14 novembre 2010

びわ湖バレイ

 

Shiga_535_600x400_2

 

癒しのたび~まだ続いてました(*^.^*)

最後に遊びに行ったのがびわ湖バレイ

スキースノボーのオフシーズンは、ロープウェイからの景色を楽しめ

私たちが行った頃は中腹~山麓の紅葉が色づき始めてキレイでした。

 

 

 

Shiga_476_600x400

 

もちろんmochaたちもいっしょにロープウェイに乗れるのですが

ただしケージに入れないとダメなので

初めて車以外の乗り物に乗せるので大丈夫かなと心配しましたが

たった5分間なので、フタリともおとなしくしてくれてました(*^m^)

 

 

 

Shiga_483_600x400

 

頂上に上がると気温もぐっと下がって寒いぐらいでしたが

mochaとmilkは元気にドッグランで走り回ってましたよ~♪

 

 

 

Shiga_490_600x400

 

  

 

 

Shiga_538_600x400

 

山頂からの景色は、とてもキレイだったのですが

この日はあいにく霞がかっていて、ちょっと残念。

*高所恐怖症のワタクシ・・・もう2度とあがらないと誓いました(笑)

 

 

EOS 1D  MarkⅢ  EF70-200mm  F2.8  LⅡ USM

 

 

 

|

martedì 9 novembre 2010

R cafe

 

Shiga_234_600x400

 

癒しのたび日記、まだ続いてます(*^m^)

琵琶湖のすぐそばにあるRcafeさん

最高のロケーションにテンションあがるワタシ(笑)

 

 

 

Rcafe2

 

mochaたちは景色よりおやつよね( ´艸`)プププ

Cafeを利用する、わんちゃんは併設されてるDog Runで

遊ばせてもらえるので、おやつの前にちょこっと走ってきましたよ♪

 

  

 

Rcafe

 

おやつはヤギミルクとバナナとかぼちゃのシフォンケーキ❤

ワタシたちもランチをいただきました。

写真はないけど・・・とっても美味しかったです(*^-^)

 

 

 

Shiga_321_400x600_2  

ごちそうさま❤

 

 

 

Shiga_461_400x600

 

おやつの後は、湖のほとりでおさんぽ

お天気もよくて気持ちよかった~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

  

 

 

Shiga_419_600x400

 

 

 

 

 

Shiga_382_600x400

 

ゆりかごに揺られながら本気でお昼寝しそうに(-.-)zZ

 

 

 

 Shiga_410_600x400

 

EOS  1D  MarkⅢ  EF24-70  F2.8  L  USM

 

 

 

|

lunedì 8 novembre 2010

English garden

  

Shiga_116_600x400

 

癒しのたびのつづき~(*^m^)

お宿に行く前に立ち寄った

柳が崎湖畔公園のイングリッシュ・ガーデン。

 

 

 

Shiga_068_400x600

 

日が暮れ始めていたので、少し暗い写真ばかりですが((・(ェ)・;))

お花の写真をいろいろと撮影できましたnote

 

 

 

Shiga_106_400x600

 

 

 

 

Shiga_099_400x600

 

花弁が筒状になってる不思議なコスモス。

色だけではなく、花弁もいろいろ種類があるんですねぇ(・∀・)

 

 

 

 

Shiga_113_600x400

 

秋バラの季節ですが

こちらの公園では、時期がずれていたようで

ほとんど咲き終わった感じで

ちょっとざんねんでした。

 

 

 

Shiga_070_400x600

 

 

 

 

Shiga_133_600x400

 

 

 

 

Shiga_119_400x600

 

お花には、あまり興味がないpapa・mocha・milk

足早にお庭をまわるので追いつくのが大変Σ(;・∀・)

 

  

 

Shiga_083_600x400

 

mamaの趣味に付き合ってくれて、ありがとう(*^ω^*)ノ彡

 

 

EOS  1D  MarkⅢ  EF24-70mm  F2.8  L  USM

 

 

 

  

|

domenica 7 novembre 2010

癒しのたび。

 

Shiga_374_400x600_2

 

金曜の午後から琵琶湖へ小旅行

お天気もよくて、湖でのおさんぽが気持ちよかったheart01

 

 

 

Shiga_290_600x400

 

琵琶湖まで、そう遠くないけど・・・

mochaとmilkと遊びに行ったのは初めてで

いろいろと楽しめましたhappy02

 

 

 

Shiga_409_600x400

 

今回は、少し観光もできたので

また少しずつアップしたいと思いますnote

  

 

EOS  1D  MarkⅢ  EF24-70mm  F2.8  L  USM

 

 

 

|

venerdì 5 novembre 2010

♪♫♬~♪

 

Kako5vysv3pz6e9tyyjo

 

テレビCMで流れてるこれ↑(モカいいかも~♪)

知らず知らず口ずさんでます(笑)

 

 

 

Kakojap0ivtlzvqbol28

 

CMでモカ~♪って歌われてても

ほんにんは、反応なしですけどね( ̄▽ ̄)

 

 

EOS  40D  EF24-70mm  F2.8  L  USM

 

 

 

|

giovedì 4 novembre 2010

うつぼ公園

 

010_600x400

 

うつぼ公園のバラが満開になっていたようなので

おさんぽに行ってきました♪

 

 

 

040_400x600

 

色とりどりのバラがキレイに咲き誇っていて

写真を撮るのに夢中になっていたので

バラの名前を覚えてくるの忘れましたΣ(;・∀・)

 

 

 

058_400x600

 

 

 

 

046_600x400

 

この日もたくさんのカメラ愛好家の人たちがいらして

mochaとmilkもいっぱい撮ってもらいましたよ❤

誰かのアルバムの1枚になっていたら嬉しいね(*^m^)

 

 

 

065_400x600_2

 

 

 

 

063_400x600

 

人とわんちゃんに挨拶する方がいいみたいで

カメラを完全無視するmilk(笑)

 

 

 

111_400x600

 

 

 

 

113_400x600

 

 

 

 

101_400x600

 

 

mochaは、花よりだんごよね(笑)

 

 

EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

martedì 2 novembre 2010

カゴ・キャリーバッグ

 

40d_074_600x400

 

VOYAGE FOR LALAさんのカゴ・キャリーバッグ

大好きなベージュでお気に入り❤

ファーはフェイクだけど、まるで本物ような手触り( ´艸`)

 

 

 

40d_056_400x600

 

中の生地には、オーガニックコットンを使っていて

イゴコチ抜群ですね(*^m^)

 

 

40d_094_400x600

 

mochaもmilkも気に入ったかな~❤

でもほとんどカメラバッグとして使うと思うんですけどね(笑)

この冬は大活躍しそう(o^-^o)

 

 

EOS 40D  EF50mm  F1.2  L  USM

 

 

 

|

« ottobre 2010 | Principale | dicembre 2010 »