« 小旅行 | Principale | 伊勢志摩のたび »

venerdì 24 settembre 2010

Sea style restaurant.

 

Isesima2

 

散策の後は、お部屋で少しお昼寝してからディナータイムに♪

mochaとmilkは、持参したディナーをお部屋ですませて

ワタシたちは、レストランへ

(ちなみに、わんちゃんはレストランへの出入りが出来ないんです)

 

  

 

Isesima3

 

この門をくぐると素敵な風景とともに

レストランが*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

 

 

Isesima1

 

 

 

 

Isesima5 

レストランは、リゾートの雰囲気満載でステキ~でした( ´艸`)

 

 

 

Isesima6

 

テラス席は、景色もよく海からの風がココチよくて

食後のコーヒーは、こちらのお席でいただきました❤

 

 

 

Isesima7

 

夕焼けがとてもキレイで、お料理が運ばれてくる合間に

写真を撮ってました(笑)

 

 

 

Isesima8

 

 

 

 

Isesima10

 

英虞湾周辺で獲れる新鮮な魚介類

地元農家の無農薬有機野菜 中心の

地中海料理のコースをいただきました(゚▽゚*)

 

 

 

Isesima11

 

ディナーが終わると、すっかり日も沈んでましたが

夜の景色もステキでした(*^m^)

 

つづく・・・・・

 

EOS 1D MarkⅢ EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

« 小旅行 | Principale | 伊勢志摩のたび »