« 伊豆物語 | Principale | 伊豆の旅・最終話 »

mercoledì 1 settembre 2010

伊豆散策

 

Izu_253_600x400

 

まだ、たび日記です(笑)

 

今年は記録的な暑さのためsun

旅行中も、観光どころではなかったのですが

ちょこちょこっと行ってみた観光スポット

コスモスが満開でキレイだったの伊豆海洋公園。

こちらは、わんちゃんともいっしょに入れますdog

でも、日よけできるところが、ほとんどなく15分で出たので

コスモスの写真だけしか撮れませんでしたsweat01

 

 

 

Izu_278_400x600

 

城ケ崎海岸のすぐ近くにあるCafe CANDYさん

オーナーさんは、とってもフレンドリーで気さくな方

店内は超~大型犬さんや小型犬さんまで

たくさんのわんちゃんで賑わってました~note

 

 

 

Izu_286_600x400

 

ランチを食べてご機嫌~なmochaheart01

みぃたんは・・・暑いから早く写真撮ってって感じsign02

 

 

 

Izu_191_600x400

 

城ケ崎海岸

こちらは、吊り橋が有名なのですが

高所恐怖症のワタシには・・・無理なので

遠巻きに見学しておきました(笑)

吊り橋は長さ48m、高さ23mでスリル満点だそうです(≧m≦)

 

 

 

Izu_605_600x400

 

修善寺自然公園

もみじ林は、唯一すずしくてココチよかったので

少しお散歩できました。

 

 

 

Izu_597_600x400

 

紅葉の季節だともっとキレイなんでしょうね~❤

 

 

 

Izu_600_600x400

 

 

 

 

Izu_607_600x400

 

まだまだ行ってみたいところがいっぱいあるので

季節のいい頃に、また訪れたいな(*^m^)

 

 

EOS 1D  MarkⅢ EF27-70mm F2.8 L  USM    EF70-200mm F2.8 LⅡ USM

 

 

 

 

|

« 伊豆物語 | Principale | 伊豆の旅・最終話 »