« Sea style restaurant. | Principale | ひさしぶりに会えたね❤ »

domenica 26 settembre 2010

伊勢志摩のたび

 

Isesima17

 

2日目も朝から快晴~sun 

 

 

 

Isesima13

 

朝食もディナーと同じレストランでいただきましたrestaurant

 

 

 

Isesima15

 

海を見ながら、朝食をいただけるなんて

贅沢なひととき(o^-^o)

 

 

 

Isesima12

 

ホテルにはプールもありましたよぉ。

この日も真夏日だったので、プールに飛び込みたいぐらいでしたsun

 

 

 

Isesima16

 

みぃたんは、どこへ行ってもひなたぼっこが日課です❤

チェックアウトの準備をしている間もずっとこのまま(笑)

 

 

 

Isesima18

 

帰路に向かう前に、少し遠周りをしてドライブ

パールロードは、景色がいいスポットがいっぱい

 

 

 

Isesima22

 

こちらは、鳥羽展望台からの景色

空と海がひとつになって見えて、とてもキレイでした。

 

 

 

Isesima21

 

papaさんのバースデー旅行

とっても楽しかったね(゚▽゚*)

 

 

EOS  1D MarkⅢ EF24-70mm F2.8 L USM   EF70-200mm F2.8 LⅡ  USM

 

 

 

|

« Sea style restaurant. | Principale | ひさしぶりに会えたね❤ »