« 公園 | Principale | Sea style restaurant. »

giovedì 23 settembre 2010

小旅行

 

Marrons_house2

9月19日は、papaさんのバースデーでした♪

今年は、2連休がとれたので

お祝いを兼ねてバースデー旅行へ行って来ましたo(*^▽^*)o

 

 

 

Marrons_house3

 

もちろんmocha&milkもいっしょ~❤

 

 

 

Marrons_house4

 

いつもお休みが急きょ決まるので

いつものコトですが、お宿探しは大変((・(ェ)・;))

でも・・・今回は、異国情緒ただよう 素敵なお宿

志摩地中海村さんに行くことができました♪

 

 

 

Marrons_house7

 

ヨーロッパの3つの街をイメージした街並みは

東京ドーム2個分の広さがあり

ほかに観光に行かなくても、敷地内だけでも十分堪能できました(*^-^)

 

アンダルシアの街:

情熱の国スペインを象徴する街並みを持つスペイン南部の地中海に面した

アンダルシア地方をイメージ化したアンダルシアゾーン。

 

カスティーリャの街:

マドリードの南に広がるスペイン中部に位置するカスティーリャ地方。

乾いた大地がどこまでも続く高原をイメージ化したゾーン。

 

サルジニアの街:

イタリア本島西側に浮かぶ地中海の島。

サルジニアゾーンの建物の特徴は白い壁が屋内・屋外を問わず

自由な曲線を描きます。

 

 

 

Marrons_house1_2

 

ワタシたちがお泊まりしたお部屋は、わんわんスイート

2階建ての1階部分なので

入口のテラスでは、ノーリードで遊ばせることができますよぉ(・∀・)

 

 

 

Marros_house

 

お部屋はとっても広く

リビングの床はテラコッタタイルになっているので

滑りにくく、走り回ってもOK!

わんちゃんと一緒に泊まれるお部屋は、1室だけなのと

わんちゃんメニューなど、特別なサービスはないのですが

キッチンが完備されているので

mocha&milkのごちそうは、お家からちゃんと持参していきました♪

 

 

 

Marrons_house5

 

 

 

 

Marrons_house6

 

 

 

 

Marrons_house9

 

わんちゃんようの特別なサービスがなくても

こんなに素敵なところで一緒に過ごせて

と~っても嬉しかったです( ´艸`)

 

つづく・・・・・

 

 

EOS 1D  MarkⅢ EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

« 公園 | Principale | Sea style restaurant. »