« 伊豆散策 | Principale | ちぃわわchan❤ »

giovedì 2 settembre 2010

伊豆の旅・最終話

 

Izu_542_600x400_2

 

これできっと最終回のたび日記(笑)

 

 

 

Izu_543_600x400

 

旅行中、お天気sunには恵まれましたが

猛暑でお外での遊びは、少なかったけど

その分、日ごろ忙しいpapaも少しはゆっくりできたかな(゚m゚*)

 

 

 

Izu_546_600x400

 

 

 

 

Izu_574_600x400

 

みぃたんはアクシデントに巻き込まれちゃったけど

何事もなかったかのように、いつものみぃたんに戻って

ひと安心ヽ(´▽`)/

ちっちゃいけど、mamaが思ってた以上にたくましいsign03

 

 

 

Izu_589_600x400

 

お家以外ではpapaっ子なmocha

とっても嬉しそう~❤

 

でも・・・

 

 

 

Izu_917_600x400

 

papaがちょっと離れただけで、こんなに不安なお顔sweat02

みぃたんとのギャップが笑える~( ´艸`)プププ

 

 

 

Izu_908_400x600

  

伊豆のたび、おともだちにも会えて

とっても楽しい夏の想い出ができました♪

たび日記を読んでくださった方

ありがとうございました(*^ー゚)b

 

 

EOS 1D MarkⅢ EF70-200mm F2.8 L Ⅱ USM  24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

« 伊豆散策 | Principale | ちぃわわchan❤ »