« agosto 2010 | Principale | ottobre 2010 »

mercoledì 29 settembre 2010

Bouquet

 

Kakolpcc7ranrsaenj16

 

大好きなmarronへ

今日も愛と心をこめて・・・❤

 

 

 

Kakob76mpzfv61j2qdru

 

 

 

 

Kakoeysw1qe8pmp3trwj

 

バラ   オールドダッチ

バラ   ショコラ

SPバラ  ヴィンテージピンク

野ブドウ 

 

 

 

|

martedì 28 settembre 2010

ひさしぶりに会えたね❤

 

Olympus_055

 

いつもニコニコなMIUちゃん❤ホント可愛いな~( ´艸`)

 

 

 

Olympus_046

 

お洋服が色違いのおソロ~だったので

嬉しくって、3ショットでお写真camera

表情までおソロ!?(笑) まるで3姉妹さん見たい♪

 

 

 

Olympus_069

 

いつも仲良しなRUIくんCOCOくん

この日もおしゃれさんでカッコよかったです❤

 

 

 

Olympus_067_2

 

27日に8さいになったRUIくん

:;;;:+*+:;;;:+*+:;おたんじょうびおめでとう;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

これからもmocha&milkと仲良くしてね❤

 

 

 

Olympus_076

 

オンナノコどうしだけど・・・(笑)

仲良しなMIUちゃんmilkでした~(*^m^)

 

 

OLYMPUS  PEN  EP-1  17mm  F2.8  ファンタジックフィルター使用

 

 

 

|

domenica 26 settembre 2010

伊勢志摩のたび

 

Isesima17

 

2日目も朝から快晴~sun 

 

 

 

Isesima13

 

朝食もディナーと同じレストランでいただきましたrestaurant

 

 

 

Isesima15

 

海を見ながら、朝食をいただけるなんて

贅沢なひととき(o^-^o)

 

 

 

Isesima12

 

ホテルにはプールもありましたよぉ。

この日も真夏日だったので、プールに飛び込みたいぐらいでしたsun

 

 

 

Isesima16

 

みぃたんは、どこへ行ってもひなたぼっこが日課です❤

チェックアウトの準備をしている間もずっとこのまま(笑)

 

 

 

Isesima18

 

帰路に向かう前に、少し遠周りをしてドライブ

パールロードは、景色がいいスポットがいっぱい

 

 

 

Isesima22

 

こちらは、鳥羽展望台からの景色

空と海がひとつになって見えて、とてもキレイでした。

 

 

 

Isesima21

 

papaさんのバースデー旅行

とっても楽しかったね(゚▽゚*)

 

 

EOS  1D MarkⅢ EF24-70mm F2.8 L USM   EF70-200mm F2.8 LⅡ  USM

 

 

 

|

venerdì 24 settembre 2010

Sea style restaurant.

 

Isesima2

 

散策の後は、お部屋で少しお昼寝してからディナータイムに♪

mochaとmilkは、持参したディナーをお部屋ですませて

ワタシたちは、レストランへ

(ちなみに、わんちゃんはレストランへの出入りが出来ないんです)

 

  

 

Isesima3

 

この門をくぐると素敵な風景とともに

レストランが*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

 

 

Isesima1

 

 

 

 

Isesima5 

レストランは、リゾートの雰囲気満載でステキ~でした( ´艸`)

 

 

 

Isesima6

 

テラス席は、景色もよく海からの風がココチよくて

食後のコーヒーは、こちらのお席でいただきました❤

 

 

 

Isesima7

 

夕焼けがとてもキレイで、お料理が運ばれてくる合間に

写真を撮ってました(笑)

 

 

 

Isesima8

 

 

 

 

Isesima10

 

英虞湾周辺で獲れる新鮮な魚介類

地元農家の無農薬有機野菜 中心の

地中海料理のコースをいただきました(゚▽゚*)

 

 

 

Isesima11

 

ディナーが終わると、すっかり日も沈んでましたが

夜の景色もステキでした(*^m^)

 

つづく・・・・・

 

EOS 1D MarkⅢ EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

giovedì 23 settembre 2010

小旅行

 

Marrons_house2

9月19日は、papaさんのバースデーでした♪

今年は、2連休がとれたので

お祝いを兼ねてバースデー旅行へ行って来ましたo(*^▽^*)o

 

 

 

Marrons_house3

 

もちろんmocha&milkもいっしょ~❤

 

 

 

Marrons_house4

 

いつもお休みが急きょ決まるので

いつものコトですが、お宿探しは大変((・(ェ)・;))

でも・・・今回は、異国情緒ただよう 素敵なお宿

志摩地中海村さんに行くことができました♪

 

 

 

Marrons_house7

 

ヨーロッパの3つの街をイメージした街並みは

東京ドーム2個分の広さがあり

ほかに観光に行かなくても、敷地内だけでも十分堪能できました(*^-^)

 

アンダルシアの街:

情熱の国スペインを象徴する街並みを持つスペイン南部の地中海に面した

アンダルシア地方をイメージ化したアンダルシアゾーン。

 

カスティーリャの街:

マドリードの南に広がるスペイン中部に位置するカスティーリャ地方。

乾いた大地がどこまでも続く高原をイメージ化したゾーン。

 

サルジニアの街:

イタリア本島西側に浮かぶ地中海の島。

サルジニアゾーンの建物の特徴は白い壁が屋内・屋外を問わず

自由な曲線を描きます。

 

 

 

Marrons_house1_2

 

ワタシたちがお泊まりしたお部屋は、わんわんスイート

2階建ての1階部分なので

入口のテラスでは、ノーリードで遊ばせることができますよぉ(・∀・)

 

 

 

Marros_house

 

お部屋はとっても広く

リビングの床はテラコッタタイルになっているので

滑りにくく、走り回ってもOK!

わんちゃんと一緒に泊まれるお部屋は、1室だけなのと

わんちゃんメニューなど、特別なサービスはないのですが

キッチンが完備されているので

mocha&milkのごちそうは、お家からちゃんと持参していきました♪

 

 

 

Marrons_house5

 

 

 

 

Marrons_house6

 

 

 

 

Marrons_house9

 

わんちゃんようの特別なサービスがなくても

こんなに素敵なところで一緒に過ごせて

と~っても嬉しかったです( ´艸`)

 

つづく・・・・・

 

 

EOS 1D  MarkⅢ EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

sabato 18 settembre 2010

公園

 

 

 

40d_154_600x400_1

 

少しずつ秋めいてきて、お散歩も行きやすくなってきましたね♪

 

 

 

 

40d_182_400x600

 

ひさしぶりに、おっきな公園でおさんぽできて

mochaもmilkも嬉しそう~❤

 

 

 

40d_174_400x600

 

 

 

 

40d_130_400x600

 

お昼間は、まだ暑いけど

夕暮れ時なら、いっぱい遊べるね(o^-^o)

 

 

EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

venerdì 17 settembre 2010

おデート❤

 

Pariero_011_2

 

ひさしぶりに、こいもちゃん❤おもっちゃんとおデート

 

 

 

 

Pariero_019

 

パリエロさんで待ち合わせして

おソロのお洋服選んだり~♪いっぱいおしゃべりして~♪

いったい何時間いたんだろう~(笑)

 

こいもちゃん おもちちゃん また遊ぼうねo(*^▽^*)o

 

OLYMPUS  PEN  EP-1  17mm F2.8

 

 

 

|

martedì 14 settembre 2010

大好きな1枚❤

 

40d_188_400x600

 

この笑顔のためなら、mamaなんでもできるよ( ´艸`)

 

 

EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

lunedì 13 settembre 2010

すやすや。。。

 

40d_048_600x400

 

しーっ(゚m゚*)

 

 

 

 

40d_046_600x400

 

そ~っと|∀・)

見つからないように(笑)

 

 

 

40d_051_600x400

 

お昼寝中のmocha撮影 (*^m^)

 

 

EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

venerdì 10 settembre 2010

toy is loved.

 

40d_060_600x400

 

papaに買ってもらったmocha&milkの新しいおもちゃ❤

 

 

 

40d_054_600x400

 

ホントはにんげんのBabyたん用なんだけど・・・

mochaは、手を入れて遊ぶ このタイプのおもちゃが

お気に入りなんです~(*^m^)

 

 

 

40d_070_600x400

 

おもちゃなら何でも好きなmilk

手を入れて遊ばなくても・・・勝手にやっつけてます(笑)

 

 

 

40d_038_400x600

 

 

EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM  ソフト効果フィルター使用

 

 

 

 

|

giovedì 9 settembre 2010

Arrangement of autumn

 

40d_110_600x400

 

今日の素敵なアレンジは、フランソワ先生の作品。

実は、昨日のレッスンに行けなかったので

先生にお願いして作っていただきました( ´艸`)

ちなみにpapaが引き取りに行ってくれました~♪

 

 

 

40d_126_600x400

  

大好きなお花があると、やっぱり癒されます❤

Merci beaucou.

 

 

EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

mercoledì 8 settembre 2010

キレイ☆キレイ

 

Olympus_036

 

土曜日は、トリミングでしたよ♪

 

 

 

Olympus_039

 

たっちが上手でしょ(笑)

 

 

 

Olympus_044

 

じつはpapaにおやつのおねだり中なだけ(*^m^)

 

 

 

Olympus_034

 

mochaもmilkもふわふわ❤

naoちゃん・あっちゃん いつもありがとう~(o^-^o)

 

 

OLYMPUS  PEN  EP-1  17mm F2.8

 

 

 

|

martedì 7 settembre 2010

あ~ぁ・・・

 

Milk_006_400x600

 

mama夏風邪だって~

でも朝晩かかさずおさんぽには連れてってくれるよっ

そんなコトしてるから、長引くんだよね。 by.milk

 

 

EOS 40D EF50mm F1.2 L  USM

 

 

 

|

venerdì 3 settembre 2010

ちぃわわchan❤

 

 

40d_209_400x600

 

ちぃちゃん❤

 

 

 

40d_214_400x600

 

わわちゃん❤

 

 

 

40d_185_600x400_2

 

フタリ合わせてちぃわわちゃん( ´艸`)

パリエロさんの看板犬の可愛いフタリに会えるのも楽しみの

ひとつだったんだけど・・・

mamiちゃんとちぃわわちゃんが、パリエロさんを離れることに・・・

さびしくなっちゃうけど、まえ会えるものね♪

 

カメラが苦手な、ちぃちゃんが最後にカメラに目線を(・∀・)ゎ‐ぃ!

mochaとmilkとmamaと仲良くしてくれて、ありがとう~。

また、会えるの楽しみにしてるね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

 

EOS 40D EF50mm F1.2 L  USM

 

 

 

|

giovedì 2 settembre 2010

伊豆の旅・最終話

 

Izu_542_600x400_2

 

これできっと最終回のたび日記(笑)

 

 

 

Izu_543_600x400

 

旅行中、お天気sunには恵まれましたが

猛暑でお外での遊びは、少なかったけど

その分、日ごろ忙しいpapaも少しはゆっくりできたかな(゚m゚*)

 

 

 

Izu_546_600x400

 

 

 

 

Izu_574_600x400

 

みぃたんはアクシデントに巻き込まれちゃったけど

何事もなかったかのように、いつものみぃたんに戻って

ひと安心ヽ(´▽`)/

ちっちゃいけど、mamaが思ってた以上にたくましいsign03

 

 

 

Izu_589_600x400

 

お家以外ではpapaっ子なmocha

とっても嬉しそう~❤

 

でも・・・

 

 

 

Izu_917_600x400

 

papaがちょっと離れただけで、こんなに不安なお顔sweat02

みぃたんとのギャップが笑える~( ´艸`)プププ

 

 

 

Izu_908_400x600

  

伊豆のたび、おともだちにも会えて

とっても楽しい夏の想い出ができました♪

たび日記を読んでくださった方

ありがとうございました(*^ー゚)b

 

 

EOS 1D MarkⅢ EF70-200mm F2.8 L Ⅱ USM  24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

mercoledì 1 settembre 2010

伊豆散策

 

Izu_253_600x400

 

まだ、たび日記です(笑)

 

今年は記録的な暑さのためsun

旅行中も、観光どころではなかったのですが

ちょこちょこっと行ってみた観光スポット

コスモスが満開でキレイだったの伊豆海洋公園。

こちらは、わんちゃんともいっしょに入れますdog

でも、日よけできるところが、ほとんどなく15分で出たので

コスモスの写真だけしか撮れませんでしたsweat01

 

 

 

Izu_278_400x600

 

城ケ崎海岸のすぐ近くにあるCafe CANDYさん

オーナーさんは、とってもフレンドリーで気さくな方

店内は超~大型犬さんや小型犬さんまで

たくさんのわんちゃんで賑わってました~note

 

 

 

Izu_286_600x400

 

ランチを食べてご機嫌~なmochaheart01

みぃたんは・・・暑いから早く写真撮ってって感じsign02

 

 

 

Izu_191_600x400

 

城ケ崎海岸

こちらは、吊り橋が有名なのですが

高所恐怖症のワタシには・・・無理なので

遠巻きに見学しておきました(笑)

吊り橋は長さ48m、高さ23mでスリル満点だそうです(≧m≦)

 

 

 

Izu_605_600x400

 

修善寺自然公園

もみじ林は、唯一すずしくてココチよかったので

少しお散歩できました。

 

 

 

Izu_597_600x400

 

紅葉の季節だともっとキレイなんでしょうね~❤

 

 

 

Izu_600_600x400

 

 

 

 

Izu_607_600x400

 

まだまだ行ってみたいところがいっぱいあるので

季節のいい頃に、また訪れたいな(*^m^)

 

 

EOS 1D  MarkⅢ EF27-70mm F2.8 L  USM    EF70-200mm F2.8 LⅡ USM

 

 

 

 

|

« agosto 2010 | Principale | ottobre 2010 »