« cake&milk | Principale | がんばりました!!!!!! »

mercoledì 4 agosto 2010

Who?

 

 

 

きゃ~ダレ!?

 

 

 

 

 

 

Jill_034

 

わあ~こわいお顔Σ(;・∀・)

 

 

 

Milk_032

 

必死でハンガーと遊ぶmilk( ´艸`)プププ

あまりのおもしろさにずっと笑いながら写真撮ってました(笑)

 

 

 

Milk_047

 

『mama変な写真載せないでよね!!!!!

ホントは、可愛いのよっ❤ by.milk』

 

 

OLYMPUS  PEN  EP-1  17mm F2.8

 

 

 

|

« cake&milk | Principale | がんばりました!!!!!! »