« ただいま~ | Principale | 伊豆修善寺 絆 »

lunedì 23 agosto 2010

はんなり伊豆高原

 

Izu_044_2

 

今回のお宿~1日目は伊豆高原のはんなりさん

山中湖の旅行でもお世話になった

カーロフォレスタさんと同じグループなので

わんちゃんに、とっても優しいお宿。

 

 

 

Hannari

 

こちら伊豆高原では、和テイストでとても趣のある雰囲気

 

 

 

Hannari1

 

テラスには天然温泉の露天風呂もあり

となりの浴槽では、わんちゃんも温泉に入れるんですよぉ♪

 

 

 

Izu_146

 

わんちゃん用のアメニティや設備も充実していて

トリミング台や泥パックまでありました❤

 

 

 

 

Hannari3

 

お食事は懐石になっていて

一品一品運ばれ、お部屋でゆっくりいただけました。

 

 

 

Hannari5_2

 

あっちなみにmocha&milkのお料理もオーダーさせていただいてましたが

早く早く~とせがまれたので、お写真ブレブレでした(´・ω・`)ショボーン

 

 

 

Izu_066

 

スタッフの方たちも、わんこ好きな方ばかりで

mocha&milkのこと、とっても可愛がってくださり

フタリとも大喜びでした(*^m^)

 

EOS 1D MarkⅢ EF24-70mm F2.8 L  USM

 

たび日記つづく・・・

 

 

 

 

|

« ただいま~ | Principale | 伊豆修善寺 絆 »