« 伊豆修善寺 絆 | Principale | 伊豆散策 »

domenica 29 agosto 2010

伊豆物語

 

Izu_662_600x400

 

たびの中で、いちばん嬉しかったコト

それは、大好きなせっちゃん❤こっちゃんに再会できたコト

もちろん、ママのゆきのさんとmegさんにも会えたコト

 

 

 

Izu_668_600x400

 

marronさんとの旅の想い出がいっぱい詰まった場所で

変わらない笑顔のおともだちに会えたコト

とってもとっても嬉しかった( ´艸`)

 

 

 

Izu_674_600x400

 

変わらず姉妹で仲良くかけっこする様子も微笑ましい❤

 

 

 

Izu_676_600x400

 

 

 

 

Izu_692_600x400

 

追いかけたい こっちゃんと追いかけられたいmocha

ちょうどいいコンビです♪

 

 

 

Izu_704_600x400

 

ひさしぶりにいっぱい走ったねΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

 

 

 

Izu_701_600x400

 

マイペースみぃたん

この前日に例のアクシデントがあったとは思えないほど

元気~元気(o^-^o)

 

 

 

Izu_712_600x400

 

遊び上手なこっちゃんは、みぃたんともいっぱい遊んでくれましたよ~♪

 

 

 

Izu_716_600x400

 

 

 

 

Izu_728_400x600

 

せっちゃん、もうすぐ12歳

初めて会ったときから、ぜんぜん変わらなく

毛艶もよく、ホント美しいゴールデンさんshine

 

 

 

Izu_729_400x600

 

やっぱりゴールデンさん大好き

ワタシのなかではmarronさんが最初で最後だけど

こうして触れ合う機会があるのは嬉しい(*^-^)

 

 

 

Izu_731_400x600

 

せっちゃん、いっぱいナデナデさせてくれて

ありがとう❤

 

 

 

Izu_827_600x400

 

Runで、ひと遊びしたあとは

ゆきのさんとmegさんの案内で、竹林の小道でお散歩

 

 

 

Izu_753_400x600

 

ワタシたちがお泊まりしていたお宿から、すぐ近くなのに

こんな素敵な散歩道があるとは・・・気付かなかった~

お二人に案内していただいてホントよかった~♪

papaの運動不足も少しは解消されたしね(笑)

 

 

 

Izu_741_577x400

 

 

 

 

 

Izu_789_400x600

 

 

 

 

Izu_788_600x400

 

おともだちといっしょのお散歩は楽しいね(*^-^)

 

 

 

Izu_816_600x400

 

みんなの真ん中がぽっかり空いているのは

そこには目には見えなくて

marronさんがいるからねって

ゆきのさんのブログで紹介してくださってました。

marronさんのコト忘れないで、いてくださるお気持が

とっても嬉しくって・・・嬉しくって・・・(p_q*)

ワタシにもみんなの真ん中でニコニコ微笑んでいる

marronさんが見えます❤

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

 

ゆきのさん・megさん・せっちゃん・こっちゃん

楽しい夏の想い出をありがとうございました。

また、元気な笑顔のみんなに会えるのを楽しみにしていますヽ(´▽`)/

今回会えなかったmegさんちの弥子ちゃん

またハイパーな姿を見れるのを楽しみにしてるね♪

 

大好きなみんなへ愛を込めて

❤ありがとう❤

 

 

 

EOS 1D  MarkⅢ EF70-200mm F2.8  LⅡ USM    EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

 

 

 

 

marronさんとの想い出がいっぱい詰まった場所へは

勇気がなくて行く事ができなかった・・・

あの日から、あまり成長がないワタシだったけど

この旅で少し前へ進めた気がします。

みんなに会ったら号泣してしまうんじゃないかと思ったけど

marronさんがいたあの頃と変わらない笑顔で迎えてくれて

ワタシも自然に笑顔になってました。

そんな気持ちにさせてくれた、おともだちに感謝です(o^-^o)

All thank you about the friend.

 

 

 

 

 

|

« 伊豆修善寺 絆 | Principale | 伊豆散策 »