« はんなり伊豆高原 | Principale | 伊豆物語 »

venerdì 27 agosto 2010

伊豆修善寺 絆

 

Marronshouse12

 

さて、伊豆のたび2日目3日目の2日間お世話になったのは

修善寺にある絆さん

こちらのお宿もわんちゃん大歓迎なのです❤

 

 

 

Marronshouse10_2

 

私たちのお部屋は離れの梅枝

とても静かで落ち着いた雰囲気でしたよ。

 

 

 

 

Marronshouse8

 

お部屋には、かけ流し温泉の露天風呂と内風呂にも温泉がついていて

せっかくだからと思って、温泉をいっぱい堪能しました(*^m^)

露天風呂の方には、わんちゃん専用の浴槽もありました。

 

 

 

 

Marronshouse9

 

どのお部屋もゆったりした造りなので

mochaもmilkも探検に忙しそうでした♪

 

 

 

 

Marronshouse11

 

縁側でお庭を見ながら、ほっこりできるなんて

とっても贅沢時間。

観光するには暑すぎたので、こうしてお部屋で

のんびりできるのもいいものですよね(*^-^)

 

 

 

Marronshouse3

 

お夕飯は、こちら絆さんでもお部屋でいただけるので

わんちゃんと別々になることもなく

安心してゆっくりいただけます。

 

 

 

 

Marronshouse

 

お料理は、びっくりするぐらいの品数で

どのお料理も手が込んでいて、お味もとっても美味しかったのですが

たくさん食べる私たちでも全て食べることができないぐらいでした。

 

 

 

 

Marronshouse1

 

 

 

 

Marrons_house14

 

 

 

 

Marronshouse5

 

2日目のお夕飯

この日もたくさんのお料理が運ばれてきましたが

前日とメニューが一切かぶってないことにびっくり

 

 

 

 

Marronshouse6

 

 

 

 

Marronshouse7

 

実は、写真には撮っていなかったお料理もあるんですよぉ

お腹がいっぱいすぎて、撮り忘れた物も・・・あるぐらいの品数でした。

ちなみに朝食も普通のお夕飯なみのお料理の数々

 

支配人さんのお話では、

物足りないよりも残すぐらい、たくさん食べてもらいたいのが

料理長さんのお考えだそうです。

なるほどですね(゚m゚*)

 

 

 

Maronshouse13

 

絆さんも居心地のいい素敵なお宿でした。

スタッフさんたちの対応もよく

わんちゃんの設備もいろいろと備わっていて

ドッグランは、お外と室内にもあり

mochaたちを室内ドッグランで遊ばせたことがなかったので

どうなのかな~遊ぶのかな~って思っていたのですが

最終日に行ってみたら、と~っても広いうえクーラーが効いていて

mochaもmilkもおおはしゃぎ

やっぱり、わんちゃんたちも涼しいところで遊びたいですよね( ´艸`)

 

伊豆たび日記、まだつづきます♪

 

 

EOS 1D  MarkⅢ EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

  

|

« はんなり伊豆高原 | Principale | 伊豆物語 »