« luglio 2010 | Principale | settembre 2010 »

domenica 29 agosto 2010

伊豆物語

 

Izu_662_600x400

 

たびの中で、いちばん嬉しかったコト

それは、大好きなせっちゃん❤こっちゃんに再会できたコト

もちろん、ママのゆきのさんとmegさんにも会えたコト

 

 

 

Izu_668_600x400

 

marronさんとの旅の想い出がいっぱい詰まった場所で

変わらない笑顔のおともだちに会えたコト

とってもとっても嬉しかった( ´艸`)

 

 

 

Izu_674_600x400

 

変わらず姉妹で仲良くかけっこする様子も微笑ましい❤

 

 

 

Izu_676_600x400

 

 

 

 

Izu_692_600x400

 

追いかけたい こっちゃんと追いかけられたいmocha

ちょうどいいコンビです♪

 

 

 

Izu_704_600x400

 

ひさしぶりにいっぱい走ったねΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

 

 

 

Izu_701_600x400

 

マイペースみぃたん

この前日に例のアクシデントがあったとは思えないほど

元気~元気(o^-^o)

 

 

 

Izu_712_600x400

 

遊び上手なこっちゃんは、みぃたんともいっぱい遊んでくれましたよ~♪

 

 

 

Izu_716_600x400

 

 

 

 

Izu_728_400x600

 

せっちゃん、もうすぐ12歳

初めて会ったときから、ぜんぜん変わらなく

毛艶もよく、ホント美しいゴールデンさんshine

 

 

 

Izu_729_400x600

 

やっぱりゴールデンさん大好き

ワタシのなかではmarronさんが最初で最後だけど

こうして触れ合う機会があるのは嬉しい(*^-^)

 

 

 

Izu_731_400x600

 

せっちゃん、いっぱいナデナデさせてくれて

ありがとう❤

 

 

 

Izu_827_600x400

 

Runで、ひと遊びしたあとは

ゆきのさんとmegさんの案内で、竹林の小道でお散歩

 

 

 

Izu_753_400x600

 

ワタシたちがお泊まりしていたお宿から、すぐ近くなのに

こんな素敵な散歩道があるとは・・・気付かなかった~

お二人に案内していただいてホントよかった~♪

papaの運動不足も少しは解消されたしね(笑)

 

 

 

Izu_741_577x400

 

 

 

 

 

Izu_789_400x600

 

 

 

 

Izu_788_600x400

 

おともだちといっしょのお散歩は楽しいね(*^-^)

 

 

 

Izu_816_600x400

 

みんなの真ん中がぽっかり空いているのは

そこには目には見えなくて

marronさんがいるからねって

ゆきのさんのブログで紹介してくださってました。

marronさんのコト忘れないで、いてくださるお気持が

とっても嬉しくって・・・嬉しくって・・・(p_q*)

ワタシにもみんなの真ん中でニコニコ微笑んでいる

marronさんが見えます❤

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

 

ゆきのさん・megさん・せっちゃん・こっちゃん

楽しい夏の想い出をありがとうございました。

また、元気な笑顔のみんなに会えるのを楽しみにしていますヽ(´▽`)/

今回会えなかったmegさんちの弥子ちゃん

またハイパーな姿を見れるのを楽しみにしてるね♪

 

大好きなみんなへ愛を込めて

❤ありがとう❤

 

 

 

EOS 1D  MarkⅢ EF70-200mm F2.8  LⅡ USM    EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

Continua a leggere "伊豆物語"

|

venerdì 27 agosto 2010

伊豆修善寺 絆

 

Marronshouse12

 

さて、伊豆のたび2日目3日目の2日間お世話になったのは

修善寺にある絆さん

こちらのお宿もわんちゃん大歓迎なのです❤

 

 

 

Marronshouse10_2

 

私たちのお部屋は離れの梅枝

とても静かで落ち着いた雰囲気でしたよ。

 

 

 

 

Marronshouse8

 

お部屋には、かけ流し温泉の露天風呂と内風呂にも温泉がついていて

せっかくだからと思って、温泉をいっぱい堪能しました(*^m^)

露天風呂の方には、わんちゃん専用の浴槽もありました。

 

 

 

 

Marronshouse9

 

どのお部屋もゆったりした造りなので

mochaもmilkも探検に忙しそうでした♪

 

 

 

 

Marronshouse11

 

縁側でお庭を見ながら、ほっこりできるなんて

とっても贅沢時間。

観光するには暑すぎたので、こうしてお部屋で

のんびりできるのもいいものですよね(*^-^)

 

 

 

Marronshouse3

 

お夕飯は、こちら絆さんでもお部屋でいただけるので

わんちゃんと別々になることもなく

安心してゆっくりいただけます。

 

 

 

 

Marronshouse

 

お料理は、びっくりするぐらいの品数で

どのお料理も手が込んでいて、お味もとっても美味しかったのですが

たくさん食べる私たちでも全て食べることができないぐらいでした。

 

 

 

 

Marronshouse1

 

 

 

 

Marrons_house14

 

 

 

 

Marronshouse5

 

2日目のお夕飯

この日もたくさんのお料理が運ばれてきましたが

前日とメニューが一切かぶってないことにびっくり

 

 

 

 

Marronshouse6

 

 

 

 

Marronshouse7

 

実は、写真には撮っていなかったお料理もあるんですよぉ

お腹がいっぱいすぎて、撮り忘れた物も・・・あるぐらいの品数でした。

ちなみに朝食も普通のお夕飯なみのお料理の数々

 

支配人さんのお話では、

物足りないよりも残すぐらい、たくさん食べてもらいたいのが

料理長さんのお考えだそうです。

なるほどですね(゚m゚*)

 

 

 

Maronshouse13

 

絆さんも居心地のいい素敵なお宿でした。

スタッフさんたちの対応もよく

わんちゃんの設備もいろいろと備わっていて

ドッグランは、お外と室内にもあり

mochaたちを室内ドッグランで遊ばせたことがなかったので

どうなのかな~遊ぶのかな~って思っていたのですが

最終日に行ってみたら、と~っても広いうえクーラーが効いていて

mochaもmilkもおおはしゃぎ

やっぱり、わんちゃんたちも涼しいところで遊びたいですよね( ´艸`)

 

伊豆たび日記、まだつづきます♪

 

 

EOS 1D  MarkⅢ EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

  

|

lunedì 23 agosto 2010

はんなり伊豆高原

 

Izu_044_2

 

今回のお宿~1日目は伊豆高原のはんなりさん

山中湖の旅行でもお世話になった

カーロフォレスタさんと同じグループなので

わんちゃんに、とっても優しいお宿。

 

 

 

Hannari

 

こちら伊豆高原では、和テイストでとても趣のある雰囲気

 

 

 

Hannari1

 

テラスには天然温泉の露天風呂もあり

となりの浴槽では、わんちゃんも温泉に入れるんですよぉ♪

 

 

 

Izu_146

 

わんちゃん用のアメニティや設備も充実していて

トリミング台や泥パックまでありました❤

 

 

 

 

Hannari3

 

お食事は懐石になっていて

一品一品運ばれ、お部屋でゆっくりいただけました。

 

 

 

Hannari5_2

 

あっちなみにmocha&milkのお料理もオーダーさせていただいてましたが

早く早く~とせがまれたので、お写真ブレブレでした(´・ω・`)ショボーン

 

 

 

Izu_066

 

スタッフの方たちも、わんこ好きな方ばかりで

mocha&milkのこと、とっても可愛がってくださり

フタリとも大喜びでした(*^m^)

 

EOS 1D MarkⅢ EF24-70mm F2.8 L  USM

 

たび日記つづく・・・

 

 

 

 

|

domenica 22 agosto 2010

ただいま~

 

Izu_450

 

伊豆に行ってきました♪

アクシデントもありましたが・・・

3泊4日の楽しいたびでした(o^-^o)

 

Twitterでアクシデントを心配してくださったみなさん

本当にありがとうございましたヾ(_ _*)

milkは、とっても元気にしております。

 

 

EOS 1D  MarkⅢ EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

martedì 17 agosto 2010

おひさしぶり❤

 

  013_600x400

 

piconeさんで、可愛いHimeちゃんTiaraちゃんと

ひさしぶりにお会いできました~heart04

ヘアースタイルもお洋服のコーデも、いつも可愛くって見惚れちゃいますlovely

ちなみに、ママさんもとっても美人でおしゃれさんなのです( ´艸`)

ワタクシ緊張してお写真ブレブレでした(A;´・ω・)アセアセ

 

HimeちゃんTiaraちゃん、ママさん

またお会いできるのを楽しみにしていますnote

 

EOS 40D  EF50mm F1.2 L  USM

 

 

 

|

venerdì 13 agosto 2010

歯磨き !?

  

002_600x400 

 

へちまで遊ぶmocha❤

歯磨きになって、ちょうどいいね(*^m^)

 

 

EOS 1D  MarkⅢ EF24-70mm F2.8 L  USM    ソフト効果フィルター使用

 

 

 

|

giovedì 12 agosto 2010

Bouquet

  

Bouquet_014_600x400

 

大好きなmarronnさんへ

今日も愛とこころを込めて・・・❤

 

バラ   ママン

SPバラ  モンシュシュ

木苺 

 

 

 

|

lunedì 9 agosto 2010

HANABI

 

Hanabi_242_600x400

 

淀川の花火大会に行って来ました☆彡

とある場所からの鑑賞だったのでmochaとmilkは

ざんねんながらお留守番でしたが

初めて花火を撮影をしたので、嬉しくって たくさ~ん撮りました(笑)

今日の日記は花火だけですが・・・よかったら見てくださいね(≧m≦)

続きはこちらから↓

Continua a leggere "HANABI"

|

venerdì 6 agosto 2010

がんばりました!!!!!!

 

Jill_008_2

 

結膜炎になったmochaですが

4日間ほど、びょういんで点眼してもらって

完治しました(v^ー゜)ヤッタネ!!

診察してもらうときは、とってもへっぴり腰なmocha(笑)

よくがんばったね(o^-^o)

 

 

 

Olympus_105_2

 

素敵な週末を・・・❤

 

 

OLYMPUS  PEN  EP-1  17mm  F2.8

 

 

 

|

mercoledì 4 agosto 2010

Who?

 

 

 

きゃ~ダレ!?

 

 

 

 

 

 

Jill_034

 

わあ~こわいお顔Σ(;・∀・)

 

 

 

Milk_032

 

必死でハンガーと遊ぶmilk( ´艸`)プププ

あまりのおもしろさにずっと笑いながら写真撮ってました(笑)

 

 

 

Milk_047

 

『mama変な写真載せないでよね!!!!!

ホントは、可愛いのよっ❤ by.milk』

 

 

OLYMPUS  PEN  EP-1  17mm F2.8

 

 

 

|

domenica 1 agosto 2010

cake&milk

 

Sakuracafe_001_400x600

papaにおねだり中~(*^m^)

ふふっ 暑いとやっぱりお休みの日は、いつもCafeへ

毎度おなじみの光景で見飽きたよ~なんていわないで

おつきあいくださいませ(≧m≦)

 

 

 

Sakuracafe_004_400x600

好き嫌いなく、なんでも食べてくれるmochaとmilkだけど

やっぱりCafeでのおやつタイムは嬉しそうnote

 

 

 

Sakuracafe_007_400x600

焦るあまり?スヌードがズレズレに(笑)

 

 

 

Sakuracafe_032_600x400

食べ終わったあとも、まだ期待に胸膨らんで

キッチンにクギヅケ・・・

さすがmarronねぇねのいもうとたち、やっぱり食いしん坊さんね(*^-^)

 

 

 

Sakuracafe_042_600x400

 

 

EOS 40D EF24-70mm F2.8 L  USM   ソフト効果フィルター使用

 

  

 

|

« luglio 2010 | Principale | settembre 2010 »