« trimming* | Principale | あめですね。 »

martedì 13 luglio 2010

ゆかた

 

Yukata

初めて、mochaとmilkの浴衣を作ってもらいました。

黒字に桜のお花が可愛いでしょ(*^m^)

実は、私が持っている浴衣も桜のお花柄なので

一緒に着る機会はないかも~だけど

ちょっとおソロ風にしちゃいました♪

 

 

 

Yukata1

 

 

 

 

Yukata4

さっそく、浴衣を着て

piconeさんの夏祭りに行ってきましたnote

babymaryさんよる撮影会風景camera

フタリともモデルさん頑張ってました(≧m≦)

 

 

 

Yukata2

ワタシはステージママに徹していたので(笑)

今回写真は、この1枚だけですが・・・

プロに撮っていただいてるので、出来上がりが楽しみ~o(*^▽^*)o

 

 

EOS 1D  MarkⅢ EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

« trimming* | Principale | あめですね。 »