« マテだよっ♪ | Principale | trimming* »

giovedì 8 luglio 2010

三姉妹♪

 

Marron_038_400x600_2

こんばんは☆marronです。

大好きな大好きなmarronちゃんを羊毛フェルトで再現してもらいましたheart01

 

受け取った瞬間、あまりにも似ていて泣きそうだった。

それぐらい、marronのコトよく見てくださって作っていただいたんだ~って思うと

感激のあまり泣きそうになっちゃいました。

少ない情報のなかで、こんなにもそっくり作っていただいて

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

Marron_034_600x400

横から見ても、やっぱりmarronheart01

 

 

 

Marron_056_600x400

また三姉妹そろってお写真が撮れるなんて~夢のようです( ´艸`)

 

 

 

Marron_063_600x400

懐かしいこの光景に涙でファインダーを覗けなくなってしまった・・・

なのでちょっとピンぼけしちゃいました。

大切なmamaの宝物・・・一生たいせつにしますheart01

 

 

EOS 1D MarkⅢ EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

« マテだよっ♪ | Principale | trimming* »