« giugno 2010 | Principale | agosto 2010 »

venerdì 30 luglio 2010

あららっ

 

Mochamocha_2

 

mocha結膜炎になっちゃいました。

mamaには目薬させてくれないので、毎日獣医さんに通うことに・・・Σ(;・∀・)

早く治れ~(゚▽゚*)

 

 

EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM   ソフト効果レンズ使用

 

 

 

|

giovedì 29 luglio 2010

Bouquet

 

Himawari_037_400x600

 

大好きなmarronへ

今日も愛とこころを込めて・・・❤

 

ひまわり   サンリッチ オレンジ&クラレット

 

 

 

|

mercoledì 28 luglio 2010

LoveLove !?

Picone_009_600x400

こんにちは♪

美味しいおやつがいっぱいあるpiconeさんに行ってきたよ。

 

 

 

Picone_034_400x600

えびれもんくんも元気にお仕事してました(o^-^o)

 

 

 

Picone_032_400x600

えびれもんくんはBUL BU-BU Mix ティアードキャミをパンツスタイルで

mochaのはロンパスタイプでプチおソロ❤

毛色も似ていてカップルさんのようね~ってママたちは喜んでましたが・・・(笑)

本人たちは、まったくもってそんな感じはなく、しらけた表情が笑えるぅ(≧m≦) 

 

 

Picone_019_600x400

可愛い~❤

このお洋服、デザインもこのアイボリー色もmamaのタイプでお気に入りです(*^m^)

 

 

EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM  ソフト効果フィルター使用

 

 

 

|

domenica 25 luglio 2010

暑ぃ!!!

 

008_400x600

最近、暑すぎてCafeにしかお出かけに行けないねぇ(u_u。)

 

 

 

016_400x600

でも、涼しいCafeでおやつを食べるのがいちばんよねっ(*^m^)

 

 

EOS 40D  EF50mm F1.2  L  USM

 

 

 

|

sabato 24 luglio 2010

そっくりね。

 

019_600x400

毎日暑いですねぇsun

mocha&milkは、暑くてもとっても元気ですが・・・

フタリでお写真を撮るときは、暑さのせいか微妙な距離ができます(笑)

 

 

 

036_380x570

みぃたん、おみみを短くしたので

後ろからみたらmochaとそっくり(≧m≦)

 

 

EOS 40D  EF50mm F1.2 L  USM

 

 

 

|

martedì 20 luglio 2010

Dog Run & Cafe

 

Mochamilk_050_600x400_2

梅雨が明けて、一気に夏空へと変わり

毎日暑~いですねsun

連休中の少し涼しくなったきた時間帯にDog Run&Cafeに行ってきました。

 

 

 

Mochamilk_069_600x400

夕方でも暑かったので、Runは貸し切り状態♪

みぃたん楽しそう~notenotenote

 

 

 

Mochamilk_145_600x400

熱中症になったら怖いので、ほどほどに遊んで

涼しいCafeでクールダウンcake

 

 

 

Mochamilk_172_600x400

 

 

 

 

Yummy2

mochaは最近Runで走るよりCafeの方がお楽しみみたいですnote

美味しいものがあるところは、よくわかってるようで

『早くCafeに入りましょ~』って誘導されました(笑)

 

 

 

Mochamilk_103_600x400

 

 

 

 

Mochamilk_120_400x600

みぃたんは、走ってる方がスキなのよね(*^m^)

 

 

 

Mochamilk_111_600x400

papaといっしょでニコニコmochaでした。

 

 

EOS 1D  MarkⅢ EF70-300mm F4-5.6 IS  USM

EF24-70mm F2.8 L  USM     ソフト効果フィルター使用

 

 

 

|

venerdì 16 luglio 2010

最高~♪

 

Mochalove_0500

mocha・・・ある物に夢中です( ´艸`)プププ

 

 

 

Mochalove_024

これってムシメガネなんです( ̄▽ ̄)

 

 

 

Mochalove_042

遊び方間違ってますがsweat01

とってもお気に召したようで、ずっとカミカミ(゚m゚*)

 

 

 

Mochalove_047

 

 

 

 

Mochalove_051

楽しそうね(*^ω^*)ノ彡

 

 

 

Mochalove_030

この後、かなりボロボロになっていたので

よそ見してる間に隠しておきました(;´▽`A``

 

EOS 40D EF50mm F1.2 L  USM

 

 

 

|

giovedì 15 luglio 2010

どうかな?

 

Mikimage

こんにちは。

今日は、おさんぽに行けるかもねっ(・∀・)

 

 

EOS 40D  EF50mm F1.2 L  USM

 

 

|

mercoledì 14 luglio 2010

あめですね。

 

Monmi_005600

今日も雨でおさんぽに行けないけど・・・

milkは、おもちゃで遊んだりmochaにじゃれて遊んでもらったりと

楽しそうです(*^m^)

 

 

EOS 40D  EF50mm F1.2 L  USM

 

 

 

|

martedì 13 luglio 2010

ゆかた

 

Yukata

初めて、mochaとmilkの浴衣を作ってもらいました。

黒字に桜のお花が可愛いでしょ(*^m^)

実は、私が持っている浴衣も桜のお花柄なので

一緒に着る機会はないかも~だけど

ちょっとおソロ風にしちゃいました♪

 

 

 

Yukata1

 

 

 

 

Yukata4

さっそく、浴衣を着て

piconeさんの夏祭りに行ってきましたnote

babymaryさんよる撮影会風景camera

フタリともモデルさん頑張ってました(≧m≦)

 

 

 

Yukata2

ワタシはステージママに徹していたので(笑)

今回写真は、この1枚だけですが・・・

プロに撮っていただいてるので、出来上がりが楽しみ~o(*^▽^*)o

 

 

EOS 1D  MarkⅢ EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

domenica 11 luglio 2010

trimming*

Mochamilk1

こんにちは。

今日はrainあめで、お家でまったり中です♪

 

 

 

009_400x600

昨日は、トリミングでしたhairsalon

みぃたん、最近お耳の汚れが気になるので

通気性をよくするために、お耳の毛を短くカットしてもらいました。

 

 

 

051_400x600

幼くなって可愛い(*^m^)

 

 

 

010_400x600

mochaは、いつものようにお耳も手足もふわふわheart01

 

 

 

045_400x600

フタリともキレイなりましたね~(*^-^)

 

 

EOS 40D  EF50mm F1.2 L  USM

 

 

|

giovedì 8 luglio 2010

三姉妹♪

 

Marron_038_400x600_2

こんばんは☆marronです。

大好きな大好きなmarronちゃんを羊毛フェルトで再現してもらいましたheart01

 

受け取った瞬間、あまりにも似ていて泣きそうだった。

それぐらい、marronのコトよく見てくださって作っていただいたんだ~って思うと

感激のあまり泣きそうになっちゃいました。

少ない情報のなかで、こんなにもそっくり作っていただいて

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

Marron_034_600x400

横から見ても、やっぱりmarronheart01

 

 

 

Marron_056_600x400

また三姉妹そろってお写真が撮れるなんて~夢のようです( ´艸`)

 

 

 

Marron_063_600x400

懐かしいこの光景に涙でファインダーを覗けなくなってしまった・・・

なのでちょっとピンぼけしちゃいました。

大切なmamaの宝物・・・一生たいせつにしますheart01

 

 

EOS 1D MarkⅢ EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

domenica 4 luglio 2010

マテだよっ♪

 

Mocha

ある日のCafeで・・・

mama 『マテだよっ』

 

 

 

Img_5934mocha_600x400

mocha 『・・・まだなのかな???』

 

 

 

Img_5936_600x400

mama 『まだだよ~』

mocha 『食べたい♡』

 

 

 

Img_5941_600x400

mama 『マテだよ!!』

mocha 『・・・』

 

 

 

Img_5942_600x400

mama 『よしっいいよ♪』

mocha 『heart02

 

 

EOS 40D  EF24-70mm  F2.8 L  USM

photo by.papa

 

 

 

|

« giugno 2010 | Principale | agosto 2010 »