« 最高~♪ | Principale | そっくりね。 »

martedì 20 luglio 2010

Dog Run & Cafe

 

Mochamilk_050_600x400_2

梅雨が明けて、一気に夏空へと変わり

毎日暑~いですねsun

連休中の少し涼しくなったきた時間帯にDog Run&Cafeに行ってきました。

 

 

 

Mochamilk_069_600x400

夕方でも暑かったので、Runは貸し切り状態♪

みぃたん楽しそう~notenotenote

 

 

 

Mochamilk_145_600x400

熱中症になったら怖いので、ほどほどに遊んで

涼しいCafeでクールダウンcake

 

 

 

Mochamilk_172_600x400

 

 

 

 

Yummy2

mochaは最近Runで走るよりCafeの方がお楽しみみたいですnote

美味しいものがあるところは、よくわかってるようで

『早くCafeに入りましょ~』って誘導されました(笑)

 

 

 

Mochamilk_103_600x400

 

 

 

 

Mochamilk_120_400x600

みぃたんは、走ってる方がスキなのよね(*^m^)

 

 

 

Mochamilk_111_600x400

papaといっしょでニコニコmochaでした。

 

 

EOS 1D  MarkⅢ EF70-300mm F4-5.6 IS  USM

EF24-70mm F2.8 L  USM     ソフト効果フィルター使用

 

 

 

|

« 最高~♪ | Principale | そっくりね。 »