« 夕暮れのおさんぽ。 | Principale | Bouquet »

giovedì 10 giugno 2010

可愛いおともだち

 

Photo10193299osanpo

ひさしぶりにリアルタイム日記note

今日は、ひさしぶりにnanaちゃんとgoroちゃんに

遊んでもらいました~U^ェ^U

 

 

 

Photo10193473p6102622

ひさしぶりに会ったのに

ちゃんと覚えていてくれて嬉しかったheart04

 

 

Photo10193692p6102617

goroちゃんと、いっぱいかけっこできて大満足のmocha

 

 

 

Photo10193771p6102614

どこでも誰とでも楽しく遊べるmilk

でもカラスを追いかけるのは、やめようね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

Photo10194054p6102631

goroちゃんちのnanaちゃん

ホント可愛くって大好きheart01

今日は、わざとこけて遊ぶのにハマってて

いろんな、こけ方を見せてくれましたよ(^ー^* )フフ♪

こどもちゃんの発想って、ホントおもしろいですよね。

mochaとmilkとも、いっぱい遊んでくれてありがとうheart04

 

goroちゃん nanaちゃん ママさ~ん

また遊んでくださいね~♪

 

 

OLYMPUS  PEN  EP-1  17mm F2.8  

アートフィルター トイフォト・ポップアート使用

 

 

 

|

« 夕暮れのおさんぽ。 | Principale | Bouquet »