« ありがとうございました♪ | Principale | piconeさんで・・・ »

sabato 5 giugno 2010

おデート♡

 

Img_4124

 

きゃあ~可愛すぎるぅheart01

いつみてもオンナノコちゃん見たいなCuteなおもちちゃんと

ひさしぶりにおデートしましたnote

 

 

Img_4106

この日、mocha&milkはシャンプーの日だったので

おもちちゃんとmayuちゃんにお付き合いいただいて

その間にお茶したり、Fa*Faさんでお買い物を楽しんで

最後に、みんなでお散歩U^ェ^U

 

 

 

Img_4133

 

 

 

 

Img_4113

 

この日のおもちちゃん、ずーっとアクティブ(^ー^* )フフ♪

お散歩中も突然テンションあがって

かけまわる姿が、とっても可愛かった~heart04

 

 

Img_4152

 

もう公園に着いた時は6時をまわっていて

かなり暗くなってきていたので

cameraピントがあってなくて残念なのですがsweat02

とっても可愛い3ショットでお気に入りなんです(*^m^*) ムフッ!

 

 

 

 

Img_4161

 

うちのフタリ ペコちゃん見たいになってるんですが・・・sweat01

食いしん坊さんなのがわかりますね(^▽^;)

 

 

 

Img_4176

 

 

Img_4179

 

おもちちゃん mayuちゃんありがとう~♪

また遊びましょうね(●*>∀<qp)☆

 

 

EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

 

|

« ありがとうございました♪ | Principale | piconeさんで・・・ »