« おデート♡ | Principale | 夕暮れのおさんぽ。 »

lunedì 7 giugno 2010

piconeさんで・・・

 

Img_4271_2

 

先日、piconeさんに遊びに行ったときのコト♪

 

 

 

Img_4381_2

 

看板犬のえびレモンですぅ

ぼくちん、おねむでお仕事できませんのですよ(。´-ω-)_ウトウト・・・。

 

 

Img_4212_2

 

な~んて、うそうそ (笑)

ちゃんとお仕事してましたよ(*^m^*) ムフッ!

 

 

Img_4275_2

 

遊びに行くと、いちばんにお出迎えに来てくれる

愛しのインちゃん♡

 

 

Img_4261_2

 

インちゃんは、ママが大好き♡

お仕事中もママから目が離せないのよね~(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_4341_2

 

そして、仲良しファミリーのRUIくん

 

 

Img_4342_2

 

COCOくん

 

 

Img_4372_2

 

MIUちゃんに会えました*:.。☆..。.(´∀`人)

 

 

Img_4326_2

 

MIUちゃんママさんとは、ときどきメールでお話しさせてもらっているのだけど

ひさしぶりにお会いできて、と~っても嬉しかった(^m^)y

優しいママさんとお話していると、とっても癒されるんです (o^-^o) ウフッ

 

 

 

Img_4323_2

 

なんだか、まとまりのない集合写真になっちゃいましたが

ちびっこ気分なインちゃんが笑えるでしょ( 艸`*)ププッ

 

 

 

Img_4404_2

 

えびレモンくんとMIUちゃんはラブラブなのデス゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

 

 

EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

« おデート♡ | Principale | 夕暮れのおさんぽ。 »