« maggio 2010 | Principale | luglio 2010 »

mercoledì 30 giugno 2010

Bouquet

 

Flowerpink

 

大好きなmarronへ

今日も愛とこころを込めて・・・♡

 

バラ    スイートアバランチェ

SPバラ  ホワイトマカロン

アストランジャー

 

 

 

|

domenica 27 giugno 2010

おいしかったね♪

 

Img_6014

この間のpapaしゃんのお休みの日にも

いつものCafeへ行ってきましたよ(^ー^* )フフ♪

 

 

 

Img_5869_2

Cafeに行くといつもニコニコ~なmocha

美味しい物には目がないのよね~(*^m^*) ムフッ!

 

 

 

 

Img_5891

みぃたん、テーブルの上のケーキが気になってしょうがないご様子cakeheart04

 

 

 

Img_5876

『はやくたべた~い♡』とpapaしゃんにおねだり中( 艸`*)ププッ

 

 

 

Img_5886

この日も美味しい物いっぱい食べて

ニコニコ笑顔いっぱいの一日でした~note

 

 

+++ EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM +++

 

 

 

|

mercoledì 23 giugno 2010

Cafe Time*

 

Mocha1

papaしゃんがお休みの日はCafeに行けるんだぁheart01

 

 

 

Yummy_2

ケーキにミルクおいしかったよcake

 

 

 

Milk

 

 

+++ EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM +++

 

 

 

|

lunedì 21 giugno 2010

Good mornig*

 

Mocha

おはようございます♪

今日も一日がんばりましょう~U^ェ^U

 

 

EOS 40D  EF244-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

domenica 20 giugno 2010

おねむ。。。

 

Img_5617

おやすみなさい☆

 

 

EOS 40D EF24-70mm F2.8 L USM

 

 

 

|

venerdì 18 giugno 2010

まったりと・・・

  

Img_5432

こんばんは☆

今日は一日rainだったので、おうちでまったり

 

 

 

Img_5394

mochaは、おさんぽへ行きたいよ~って訴えるけど

みぃたんは、お家の中だけでも十分楽しめるようです(^ー^* )フフ♪

 

 

 

Img_5367

おもちゃで一通り遊んだら・・・オネム

まだまだパピ子ちゃんね(笑)

Oo 。(*◡ฺ ω◡ฺ) オ…ヤス・・・・ミ・・・・zZZ♪

 

 

EOS 40D  EF70-300mm F4-5.6 IS  USM

 

 

 

|

giovedì 17 giugno 2010

たまごちゃん♪

 

Tamago

 

みんが大好きheart01たまごちゃん

最近は、いろんなカラーの物があったり デザインもちょっと変わった物があったりと

バラエティー豊富でおもしろいですねnote

 

 

 

Mochatamago_3

 

mochaもたまごちゃん愛好家です(笑)

 

 

 

Mochatamago2_2

 

気に入ったおもちゃでしか遊ばないmocha

たまごちゃんはパピーのころから、ずっと大好き(*^m^)

でも、それはお家の中限定・・・お外では見向きもしないんです。

ふしぎ~((・(ェ)・;))

 

 

OLYMPUS  PEN  EP-1  17mm F2.8

 

 

|

mercoledì 16 giugno 2010

Happy~♪

 

Milk

 

大好きな、おともだちから

milkのおたんじょうびプレゼントをいただきましたnote

手書きのメッセージも添えられていて嬉しかったです。

いつも温かいお気持ち本当にありがとうございます(*_ _)

これからも仲良くしてくださいね。

 

 

 

Photo16143821mocha098

 

 

OLYMPUS  PEN  EP-1  17mm F2.8

 

 

 

|

lunedì 14 giugno 2010

宝物

 

Mochamlk_1267

こんばんは☆mocha&milkです。

今日は、mamaの新しい宝物をご紹介します♪

 

 

 

Mochamlk_1272

羊毛フェルトで作っていただいたmocha&milk 

そっくりでしょheart04

フタリの特徴がすごく出ていて、初めて見た瞬間

もぉ~それはそれは大興奮せずにはいられませんでした(≧∇≦)

 

 

 

Mochamlk_1281

横姿もmochaそのもの( ´艸`)

 

 

 

Mochamlk_1286

milkもそっくり(*^-^)

 

 

 

Mochamlk_1245

 

こんなに可愛く作っていただき

本当にありがとうございました(o^-^o)

大切にさせていただきますheart04

 

  

EOS 40D  EF24-70mm F2.8  L  USM

 

 

 

|

sabato 12 giugno 2010

Bouquet

 

Marron

 

大好きなmarronさんへ

今日も愛と心をこめて・・・♡

 

バラ  ブルゴーニュ

ビバーナム

スカビオサ  パーフェクタ アルバ

レモンリーフ

 

 

 

|

giovedì 10 giugno 2010

可愛いおともだち

 

Photo10193299osanpo

ひさしぶりにリアルタイム日記note

今日は、ひさしぶりにnanaちゃんとgoroちゃんに

遊んでもらいました~U^ェ^U

 

 

 

Photo10193473p6102622

ひさしぶりに会ったのに

ちゃんと覚えていてくれて嬉しかったheart04

 

 

Photo10193692p6102617

goroちゃんと、いっぱいかけっこできて大満足のmocha

 

 

 

Photo10193771p6102614

どこでも誰とでも楽しく遊べるmilk

でもカラスを追いかけるのは、やめようね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

Photo10194054p6102631

goroちゃんちのnanaちゃん

ホント可愛くって大好きheart01

今日は、わざとこけて遊ぶのにハマってて

いろんな、こけ方を見せてくれましたよ(^ー^* )フフ♪

こどもちゃんの発想って、ホントおもしろいですよね。

mochaとmilkとも、いっぱい遊んでくれてありがとうheart04

 

goroちゃん nanaちゃん ママさ~ん

また遊んでくださいね~♪

 

 

OLYMPUS  PEN  EP-1  17mm F2.8  

アートフィルター トイフォト・ポップアート使用

 

 

 

|

mercoledì 9 giugno 2010

夕暮れのおさんぽ。

 

986e6456

 

すっかり日中は暑くなってきましたねぇ

なので最近のお散歩は、夕暮れの涼しい時間になり

ひさしぶりに風車までお散歩してきましたU^ェ^U

風車までは、どのルートを使っても坂道なので

涼しい時間帯のお散歩がいいですよね~♪

 

 

986e6458

 

 

986e6484_1

今は、サルビアとポピーとシロツメグサが咲き誇り

と~ってもキレイでした(●*>∀<qp)☆

 

 

 

986e6486_1

 

 

 

986e6508_1

 

 

986e6608

そしてバラ園も満開でキレイでしたよ~☆彡

 

 

986e6559

でも夕方6時近かったので写真は暗めなのですが

なんとか頑張ってみましたcamera

 

 

986e6579

 

 

986e6589_1

 

 

986e6604

この後は、芝生広場でかけっこして

お家に着いたら、すっかり日が暮れてました(^ー^* )フフ♪

 

 

EOS 1D  MarkⅢ EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

lunedì 7 giugno 2010

piconeさんで・・・

 

Img_4271_2

 

先日、piconeさんに遊びに行ったときのコト♪

 

 

 

Img_4381_2

 

看板犬のえびレモンですぅ

ぼくちん、おねむでお仕事できませんのですよ(。´-ω-)_ウトウト・・・。

 

 

Img_4212_2

 

な~んて、うそうそ (笑)

ちゃんとお仕事してましたよ(*^m^*) ムフッ!

 

 

Img_4275_2

 

遊びに行くと、いちばんにお出迎えに来てくれる

愛しのインちゃん♡

 

 

Img_4261_2

 

インちゃんは、ママが大好き♡

お仕事中もママから目が離せないのよね~(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_4341_2

 

そして、仲良しファミリーのRUIくん

 

 

Img_4342_2

 

COCOくん

 

 

Img_4372_2

 

MIUちゃんに会えました*:.。☆..。.(´∀`人)

 

 

Img_4326_2

 

MIUちゃんママさんとは、ときどきメールでお話しさせてもらっているのだけど

ひさしぶりにお会いできて、と~っても嬉しかった(^m^)y

優しいママさんとお話していると、とっても癒されるんです (o^-^o) ウフッ

 

 

 

Img_4323_2

 

なんだか、まとまりのない集合写真になっちゃいましたが

ちびっこ気分なインちゃんが笑えるでしょ( 艸`*)ププッ

 

 

 

Img_4404_2

 

えびレモンくんとMIUちゃんはラブラブなのデス゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

 

 

EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

sabato 5 giugno 2010

おデート♡

 

Img_4124

 

きゃあ~可愛すぎるぅheart01

いつみてもオンナノコちゃん見たいなCuteなおもちちゃんと

ひさしぶりにおデートしましたnote

 

 

Img_4106

この日、mocha&milkはシャンプーの日だったので

おもちちゃんとmayuちゃんにお付き合いいただいて

その間にお茶したり、Fa*Faさんでお買い物を楽しんで

最後に、みんなでお散歩U^ェ^U

 

 

 

Img_4133

 

 

 

 

Img_4113

 

この日のおもちちゃん、ずーっとアクティブ(^ー^* )フフ♪

お散歩中も突然テンションあがって

かけまわる姿が、とっても可愛かった~heart04

 

 

Img_4152

 

もう公園に着いた時は6時をまわっていて

かなり暗くなってきていたので

cameraピントがあってなくて残念なのですがsweat02

とっても可愛い3ショットでお気に入りなんです(*^m^*) ムフッ!

 

 

 

 

Img_4161

 

うちのフタリ ペコちゃん見たいになってるんですが・・・sweat01

食いしん坊さんなのがわかりますね(^▽^;)

 

 

 

Img_4176

 

 

Img_4179

 

おもちちゃん mayuちゃんありがとう~♪

また遊びましょうね(●*>∀<qp)☆

 

 

EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

 

|

venerdì 4 giugno 2010

ありがとうございました♪

 

986e6418

 

milkのおたんじょうびに、プレゼントやメールにて

お祝いを頂戴し、とっても感激しましたhappy01

 

 

986e6444

 

お友達からいただいたケーキheart02

せっかくなので、大胆にまるかぶり~(♥´艸`)

 

 

Img_4481

 

こちらのケーキも別の日にまるかぶり~

♪゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪

 

 

 

Photo04224945p5312364

 

大きな病気やケガをすることなく

元気に2歳のお誕生日を迎えることができました。

そして、たくさんの方からお祝のメッセージをいただき

本当に嬉しかったです。

ありがとうございましたo(*^▽^*)o

これからも、どうぞ仲良くしてくださいね。 

 

milk&mama

 

 

 

 

|

martedì 1 giugno 2010

Happy~♡

 

986e6021

5月28日(金)sun

mamaからのお誕生日プレゼントは

milkがいちばん楽しいことをさせてあげたくて・・・

 

 

986e6057

それは、いつもの公園でのかけっこ遊び~(^ー^* )フフ♪

 

 

986e6085

大好きなmochaたんと一緒に♡

 

 

986e6110

 

 

 

986e6126

楽しいコトしてる時は、イイお顔♪

 

 

986e6135

するコトは、まだまだパピ子ちゃんだけど

お友達のママにレディになったね!って言われて嬉しいね(♥´艸`)

 

 

986e6168

2歳になったmilkをよろしくね♪

 

 

EOS 1D MarkⅢ EF70-300mm F4-5.6 IS  USM     EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

« maggio 2010 | Principale | luglio 2010 »