« リフレッシュ | Principale | 晴れたね。 »

sabato 8 maggio 2010

さくちゃん♡ふぅちゃん

 

 Img_2456

先日、おひさしぶりのさくらちゃんとふぅちゃんと

大阪城公園でおさんぽしてきました~♪

 

 

Img_2453

いつもカッコイイふぅちゃんと3ショットで

mochaもmilkもニコニコ~

微妙な距離があるのは恥ずかしいから?(♥´艸`)

 

 

Img_2526

さくちゃんに遊んでポーズのmilk(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_2490

お天気もよくてsunさくちゃんも

 

 

Img_2508

ふぅちゃんもニコニコです♪

 

 

Img_2502

芝生の上でのおさんぽは気持ちがいいよね~U^ェ^U

 

 

Img_2471

 

 

 

Img_2476

さくちゃんママにおねだり中(^ー^* )フフ♪

『今日はダメよ』ってママに言われると・・・

 

 

Img_2515

こんなポーズを見せてくれました(*^m^*) ムフッ!

さくちゃんカラダやわらか~い。

 

 

Img_2484

おともだちと一緒のおさんぽは

やっぱり楽しいね(^m^)y

 

 

Img_2531

 

 

 

Img_2554

さくちゃん~ふぅちゃん ありがとう♡

またおさんぽしようねU^ェ^U

 

 

EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

« リフレッシュ | Principale | 晴れたね。 »