« 快晴 | Principale | cocoちゃん♪ »

giovedì 27 maggio 2010

健康診断

 

Photo27111391mochamilk009600x400_2

5月15日(土)

狂犬病の予防接種とフィラリアに検査に行ってきました。

血液検査の結果、フタリとも問題はなく

milkの足の方は、引き続き経過観察で大丈夫でした。

milkの体重が少し減っていたので、もう少し太らせてあげてくださいとの事

足の事があるので2.2キロぐらいが理想的なのですが

1.86キロなっちゃってました(^-^;

 

 

Mochamilk_026_400x600

病院の帰りは、いつものCafeで遅めのランチrestaurant

予防接種に血液検査と苦手な事ばかりだったせいで疲れたのか?

Cafeでは、いつもよりおとなしめなmochaでした。

いつもその調子でいてほしいな(≧∇≦)

 

 

Mochamilk_022_400x600

フタリとも健康でホッとしました.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

 

EOS 40D EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

« 快晴 | Principale | cocoちゃん♪ »