« 南芦屋浜 | Principale | あいべいさん。 »

venerdì 14 maggio 2010

みんなでおさんぽ。

 

Img_2866_4

5月2日(日)sun

フラワーフェスティバルが行われていた鶴見緑地に行ってきました。

 

 

Img_2860

花びらで作られたフラワーカーペット

とってもキレイでしたよぉtulip

 

 

Img_2880

この日は、すごい人だったので

写真は、ほとんど撮らなかったのですが

お花がホント キレイで見ているだけで楽しい気分に(*^m^)

 

 

Img_2884

おさんぽには、実家のみんなと一緒だったので

ピクニックシートを広げてお弁当やおやつを食べて

のんびりくつろいできましたnote

 

 

Img_2873 

 

 

Img_2899

 

 

 

Img_2898

ひさしぶりに枝遊び(≧m≦)

 

 

Img_2916

くうちゃんもheart04

 

 

Img_2921

ひさしぶりに甥っ子くん登場

ワタシも何年かぶりに一緒にバトミントンしてみましたhappy02

 

 

EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

|

« 南芦屋浜 | Principale | あいべいさん。 »