« さくちゃん♡ふぅちゃん | Principale | ふわふわ »

lunedì 10 maggio 2010

晴れたね。

 

Img_2623

4月の終わりのsunお天気がよかった日に

ひさしぶりにみんなで集合~note

 

 

Img_2586

凛ちゃんheart04

いろんなショップさんで偶然に会う機会はあったのですが

お約束して遊ぶのは、久しぶり~♪

 

 

Img_2598

いつも元気印の蘭ちゃんheart04

好奇心旺盛で予測不可能な行動はmilkと同じ(♥´艸`)

 

 

Img_2641

琴子ちゃんheart04

久しぶりに会えて嬉しいな~♪

 

 

Img_2642

うたたんheart04

この日のうたたんは、アクティブでしたよぉ(≧∇≦)

 

 

Img_2569

ちょっとボケちゃいましたが

琴ちゃんとmochaが仲良くかけっこ~

いままで何度もいっしょに遊んでましたが

フタリのかけっこは初めてかも(*^m^*) ムフッ!

まだまだ元気なおねぇさんチーム

 

 

Img_6785

ココからはphoto by.rin-chan mama

自分目線とは違う、お写真を撮ってもらえるって嬉しいですよね♡

 

 

Img_6799

photo by.rin-chan mama

 

 

Img_6820

photo by.rin-chan mama

ちょこまか動くmilkの写真を撮るのは難しいんですが

こんなに嬉しそうな表情が・・・(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_6857

photo by.rin-chan mama

琴ちゃんにChuしたいmilk(笑)

 

 

Img_6829_2

photo by.rin-chan mama

 

 

Img_6849

photo by.rin-chan mama

 

 

Img_6851

photo by.rin-chan mama

とっても楽しそうなmochaですが・・・

下ろしたてのお洋服が泥んこ(@(エ)@;)

 

 

Img_2634

そして・・・・・

こんな姿に・・( ̄▽ ̄;)

はい。またmochaにやられました!!!!!

せっかくのおともだちとの楽しい時間だったのに

この後、またまた急きょシャンプーにいくコトに

 

リンリンランランちゃん・琴子ちゃん うたたん

また遊んであげてね~(T_T)/~~~

 

 

EOS 40D EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

« さくちゃん♡ふぅちゃん | Principale | ふわふわ »