« こどもの日 | Principale | Bouquet »

sabato 22 maggio 2010

おデート♡

 

Img_3285

5月6日(木)sun

ランランちゃんがトリミングだったので

その間 リンリンちゃんとおデートheart01

 

 

Img_3302

ひとりっこ気分でママをひとり占めできて

リンリンちゃん嬉しそう(♥´艸`)

でもBagにお邪魔してる人が・・・・・(笑)

 

 

Img_3321

おさんぽもCafe Timeも全力で楽しむmocha

リンリンちゃん見習って、もう少し落ち着いてほしいものです(^▽^;)

 

お写真は撮っていませんが

ママたち、たくさんお話して喉が渇いたので

別のCafeでもTea Timeしましたcafe

楽しい時間は、あっという間ですね(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_3342

キレイになったランランちゃんをみんなでお迎え~♪

パリス姫と一緒にお写真cameraパチリ

 

 

Img_3359

リンリン♡ランランちゃん、また遊んでね~U^ェ^U

 

 

EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

« こどもの日 | Principale | Bouquet »