« みんなでおさんぽ。 | Principale | こどもの日 »

domenica 16 maggio 2010

あいべいさん。

 

Img_3041

5月3日(月)sun

この日は、あいべいさんに遊びに行ってきましたnotes

 

 

Img_2944

お転婆なフタリは、ドッグランで遊ばせてるのが

いちばん安心(♥´艸`)

 

 

Img_2960

おともだちと遊んだりnote

 

 

Img_3046

フタリでじゃれたりnoteとっても楽しそうでしたnote

 

 

Img_3072

あいべいさんにいると、時間がゆっくり流れている感じで

遊びに来ている人もわんちゃんたちも

のんびり~まったり~(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_3078

 

 

Img_3103

遊んだあとは、もうひとつのお楽しみ

cake cafe おやつの時間vUo・ェ・oU ィェーィ♪

 

 

Img_3117

こちらは、わんちゃん用のケーキ♡

 

 

Img_3111

そしてmamaとpapa用のケーキ (o^-^o) ウフッ

 

 

Img_3123

フタリ嬉しそうなお顔を見れて、mama嬉しいな(*^m^*) ムフッ!

 

 

EOS 40D EF70-300mm F4-5.6 IS  USM   24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

« みんなでおさんぽ。 | Principale | こどもの日 »