« Bouquet | Principale | さくちゃん♡ふぅちゃん »

venerdì 7 maggio 2010

リフレッシュ

 

こんにちは。

ちょこっとお久しぶりの更新になってしまいました(^▽^;)

風邪をひいて高熱が出たりしていましたが

もうすっかり元気で、GWは近場ばかりですが

mochaとmilkとお出かけしてきました。

日記がいろいろとたまっているので少しずつ更新しますね♪

 

 

Img_2313

4月最後の日曜日

実家の母といっしょに鶴見緑地でお散歩♪

まだ風車のお花畑はチューリップが咲いてると思って行って見たのですが・・・

すでに終わっていて、サルビアに植え替え中でした(。>0<。)

 

 

Img_2328

 

 

 

Img_2367

新緑の季節ですね~clover

森林浴でココロもカラダもリフレッシュできますね(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_2377

mochaたちは青い芝生を見ると走りたくなるのかな( *´艸`)

 

 

Img_2387

チューリップ畑は終わっていましたが

公園内はいろんなお花が咲いていて楽しめました♪

 

 

Img_2394

 

 

 

Img_2405

 

 

Img_2409

 

 

 

Img_2415

 

 

Img_2447

 

 

 

Img_2435

春は、お花の種類も豊富で

いつものお散歩もいろいろ散策しながら歩くと

時間の経つのも忘れちゃいます(^m^)y

 

 

Img_2350

 

 

EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

« Bouquet | Principale | さくちゃん♡ふぅちゃん »