« aprile 2010 | Principale | giugno 2010 »

venerdì 28 maggio 2010

milk

 

986e5947

 

今日で2歳になりました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

2歳になっても、まだまだおこちゃまmilkですが

末っ子ちゃんだし、それでいいよね(♥´艸`)

 

 

986e6209

ちょっとおめかしして(ティアラをつけて見たのですが・・全然見えてな~いsweat01

夜は、お家でお祝いですnote note note

 

 

EOS 1D MarkⅢ EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

giovedì 27 maggio 2010

Smile

 

Mochamilk_147_400x600

5月17日(月)sun

お天気がよかったので、いつもの公園でおさんぽ♪

 

 

Mochamilk_144_400x600

この季節のおさんぽは、ホント気持ちがよくて

晴れた日は、お家にいるのがもったいなく感じますね(*^m^)

 

 

Mochamilk_188_600x400

 

 

 

Mochamilk_179_400x600

 

 

 

Mochamilk_198_400x600

この日のmochaの写真どれも にこにこ~♪

わんちゃんたちもお天気がいいとテンションあがるのかな(≧∇≦)

 

 

Mochamilk_211_600x400

 

 

 

Mochamilk_229_400x600

最近、気づいたらカバンに入ってるmilk(笑)

じつは・・・・・

おやつを探すためにカバンに忍び込んでるだけなんですけどね( ̄▽ ̄)

 

 

Mochamilk_244_600x400

今日もおさんぽ日よりで気持ちよかったねo(*^▽^*)o

 

  

EOS 40D  EF16-35mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

cocoちゃん♪

 

Mochamilk_043_400x600

5月16日(日)

パリエロさんに遊びに行って来たよnote

 

 

Mochamilk_063_600x400  

またまたお揃い増えたね(*^ω^*)ノ彡

 

 

Mochamilk_072_400x600

ちえちゃんちのcocoちゃんheart01

おっとりさんで、ぬいぐるみのように可愛いの(*^m^)

 

 

Mochamilk_075_400x600

ちえちゃんちのお嬢さまたちは、みんな美人さんねheart04

 

 

EOS 40D EF50mm F1.2 L  USM

 

 

 

 

|

健康診断

 

Photo27111391mochamilk009600x400_2

5月15日(土)

狂犬病の予防接種とフィラリアに検査に行ってきました。

血液検査の結果、フタリとも問題はなく

milkの足の方は、引き続き経過観察で大丈夫でした。

milkの体重が少し減っていたので、もう少し太らせてあげてくださいとの事

足の事があるので2.2キロぐらいが理想的なのですが

1.86キロなっちゃってました(^-^;

 

 

Mochamilk_026_400x600

病院の帰りは、いつものCafeで遅めのランチrestaurant

予防接種に血液検査と苦手な事ばかりだったせいで疲れたのか?

Cafeでは、いつもよりおとなしめなmochaでした。

いつもその調子でいてほしいな(≧∇≦)

 

 

Mochamilk_022_400x600

フタリとも健康でホッとしました.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

 

EOS 40D EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

mercoledì 26 maggio 2010

快晴

 

Img_3407

5月9日(日)sun

いつもの公園でおさんぽ

 

Img_3446

そろそろ公園の芝生のうえで遊ばせると

お手てがベトベトになりますねΣ(;・∀・)

 

 

Img_3418

 

 

 

Img_3452

この日は暑すぎるぐらいの陽気でしたが

フタリともおさんぽ大好きなので

元気に公園内を1時間ほどおさんぽ

 

 

Img_3411

お花がキレイな公園なので

ついついお写真タイムも多くなります(*^m^)

 

 

Img_3441

お散歩日和で楽しかったね♪

 

 

EOS 40D EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

martedì 25 maggio 2010

アニマルコミュニケーション

  

Img_3387_600x400

 

5月8日(土)

パリエロさんのイベント

アニマルコミュニケーションに参加してきました。

 

20分ほどの時間でしたが

動物と会話の出来るチャネラーの稲田さんとお話させていただきました。

mochaは、 shine女王様shine なんですって~(笑)

milkは、つねに遊びたい~♪遊びたい~♪って思っているそうです(♥´艸`)

フタリとも今の生活に不満もなく

毎日楽しく過ごせているそうでホッとしました(*^m^)

 

 

EOS 40D EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

lunedì 24 maggio 2010

Bouquet

  

986e5107

 

大好きなmarronへ

今日も愛とこころを込めて・・・♡

 

バラ  ブロッサム マロン

バラ  シェリル

SPバラ  ラディッシュ

スカビオサ  ファンタジー

 

 

 

|

sabato 22 maggio 2010

おデート♡

 

Img_3285

5月6日(木)sun

ランランちゃんがトリミングだったので

その間 リンリンちゃんとおデートheart01

 

 

Img_3302

ひとりっこ気分でママをひとり占めできて

リンリンちゃん嬉しそう(♥´艸`)

でもBagにお邪魔してる人が・・・・・(笑)

 

 

Img_3321

おさんぽもCafe Timeも全力で楽しむmocha

リンリンちゃん見習って、もう少し落ち着いてほしいものです(^▽^;)

 

お写真は撮っていませんが

ママたち、たくさんお話して喉が渇いたので

別のCafeでもTea Timeしましたcafe

楽しい時間は、あっという間ですね(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_3342

キレイになったランランちゃんをみんなでお迎え~♪

パリス姫と一緒にお写真cameraパチリ

 

 

Img_3359

リンリン♡ランランちゃん、また遊んでね~U^ェ^U

 

 

EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

mercoledì 19 maggio 2010

こどもの日

 

Img_3189

5月5日(水)sun

こどもの日は、wan cafeさんでランチ~restaurant

 

 

Wancafe

 

以前に遊びに行った時より

少しリニューアルされてましたnote

お店から、こどもの日のプレゼントとして

ワンコクッキーをプレゼントしていただきましたpresent

 

 

 

Img_3230

 

 

 

Img_3248

ランチの後は、Cafeの目の前にある公園でおさんぽ。

 

 

Img_3256

papaのGWのお休みは3日間いただけました。

3日間ともにお天気sunに恵まれ

mochaとmilkもたくさん遊んでもらえて大満足したみたいですnote

 

 

EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

domenica 16 maggio 2010

あいべいさん。

 

Img_3041

5月3日(月)sun

この日は、あいべいさんに遊びに行ってきましたnotes

 

 

Img_2944

お転婆なフタリは、ドッグランで遊ばせてるのが

いちばん安心(♥´艸`)

 

 

Img_2960

おともだちと遊んだりnote

 

 

Img_3046

フタリでじゃれたりnoteとっても楽しそうでしたnote

 

 

Img_3072

あいべいさんにいると、時間がゆっくり流れている感じで

遊びに来ている人もわんちゃんたちも

のんびり~まったり~(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_3078

 

 

Img_3103

遊んだあとは、もうひとつのお楽しみ

cake cafe おやつの時間vUo・ェ・oU ィェーィ♪

 

 

Img_3117

こちらは、わんちゃん用のケーキ♡

 

 

Img_3111

そしてmamaとpapa用のケーキ (o^-^o) ウフッ

 

 

Img_3123

フタリ嬉しそうなお顔を見れて、mama嬉しいな(*^m^*) ムフッ!

 

 

EOS 40D EF70-300mm F4-5.6 IS  USM   24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

venerdì 14 maggio 2010

みんなでおさんぽ。

 

Img_2866_4

5月2日(日)sun

フラワーフェスティバルが行われていた鶴見緑地に行ってきました。

 

 

Img_2860

花びらで作られたフラワーカーペット

とってもキレイでしたよぉtulip

 

 

Img_2880

この日は、すごい人だったので

写真は、ほとんど撮らなかったのですが

お花がホント キレイで見ているだけで楽しい気分に(*^m^)

 

 

Img_2884

おさんぽには、実家のみんなと一緒だったので

ピクニックシートを広げてお弁当やおやつを食べて

のんびりくつろいできましたnote

 

 

Img_2873 

 

 

Img_2899

 

 

 

Img_2898

ひさしぶりに枝遊び(≧m≦)

 

 

Img_2916

くうちゃんもheart04

 

 

Img_2921

ひさしぶりに甥っ子くん登場

ワタシも何年かぶりに一緒にバトミントンしてみましたhappy02

 

 

EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

|

mercoledì 12 maggio 2010

南芦屋浜

 

Img_2711

5月1日(土) 南芦屋浜でおさんぽ

GW中で海はたくさんの人で賑わってましたwave

 

 

Img_2781

この日は初夏のような晴天でsun

海の中で遊んでいる人もいましたよ(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_2734

 

 

Img_2735

潮風に吹かれながら

太陽をいっぱい浴びるおさんぽは気持ちがいい~♡

 

 

Img_2761

 

 

 

Img_2759

 

 

 

Img_2779

 

 

 

Img_2782

青いお空にお青い海

やっぱりココでおさんぽするのが大好き♡

 

 

 

Marronshouse

おさんぽのあとは、switch on Dog's !さんでおやつタイム

cake cafe restaurant

 

 

 Img_2850

楽しかったねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

 

 

EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

martedì 11 maggio 2010

ふわふわ

 

Img_2682

4月30日(金) トリミング

めずらしくフタリともカメラ目線(笑)

 

 

EOS 40D EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

lunedì 10 maggio 2010

晴れたね。

 

Img_2623

4月の終わりのsunお天気がよかった日に

ひさしぶりにみんなで集合~note

 

 

Img_2586

凛ちゃんheart04

いろんなショップさんで偶然に会う機会はあったのですが

お約束して遊ぶのは、久しぶり~♪

 

 

Img_2598

いつも元気印の蘭ちゃんheart04

好奇心旺盛で予測不可能な行動はmilkと同じ(♥´艸`)

 

 

Img_2641

琴子ちゃんheart04

久しぶりに会えて嬉しいな~♪

 

 

Img_2642

うたたんheart04

この日のうたたんは、アクティブでしたよぉ(≧∇≦)

 

 

Img_2569

ちょっとボケちゃいましたが

琴ちゃんとmochaが仲良くかけっこ~

いままで何度もいっしょに遊んでましたが

フタリのかけっこは初めてかも(*^m^*) ムフッ!

まだまだ元気なおねぇさんチーム

 

 

Img_6785

ココからはphoto by.rin-chan mama

自分目線とは違う、お写真を撮ってもらえるって嬉しいですよね♡

 

 

Img_6799

photo by.rin-chan mama

 

 

Img_6820

photo by.rin-chan mama

ちょこまか動くmilkの写真を撮るのは難しいんですが

こんなに嬉しそうな表情が・・・(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_6857

photo by.rin-chan mama

琴ちゃんにChuしたいmilk(笑)

 

 

Img_6829_2

photo by.rin-chan mama

 

 

Img_6849

photo by.rin-chan mama

 

 

Img_6851

photo by.rin-chan mama

とっても楽しそうなmochaですが・・・

下ろしたてのお洋服が泥んこ(@(エ)@;)

 

 

Img_2634

そして・・・・・

こんな姿に・・( ̄▽ ̄;)

はい。またmochaにやられました!!!!!

せっかくのおともだちとの楽しい時間だったのに

この後、またまた急きょシャンプーにいくコトに

 

リンリンランランちゃん・琴子ちゃん うたたん

また遊んであげてね~(T_T)/~~~

 

 

EOS 40D EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

sabato 8 maggio 2010

さくちゃん♡ふぅちゃん

 

 Img_2456

先日、おひさしぶりのさくらちゃんとふぅちゃんと

大阪城公園でおさんぽしてきました~♪

 

 

Img_2453

いつもカッコイイふぅちゃんと3ショットで

mochaもmilkもニコニコ~

微妙な距離があるのは恥ずかしいから?(♥´艸`)

 

 

Img_2526

さくちゃんに遊んでポーズのmilk(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_2490

お天気もよくてsunさくちゃんも

 

 

Img_2508

ふぅちゃんもニコニコです♪

 

 

Img_2502

芝生の上でのおさんぽは気持ちがいいよね~U^ェ^U

 

 

Img_2471

 

 

 

Img_2476

さくちゃんママにおねだり中(^ー^* )フフ♪

『今日はダメよ』ってママに言われると・・・

 

 

Img_2515

こんなポーズを見せてくれました(*^m^*) ムフッ!

さくちゃんカラダやわらか~い。

 

 

Img_2484

おともだちと一緒のおさんぽは

やっぱり楽しいね(^m^)y

 

 

Img_2531

 

 

 

Img_2554

さくちゃん~ふぅちゃん ありがとう♡

またおさんぽしようねU^ェ^U

 

 

EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

venerdì 7 maggio 2010

リフレッシュ

 

こんにちは。

ちょこっとお久しぶりの更新になってしまいました(^▽^;)

風邪をひいて高熱が出たりしていましたが

もうすっかり元気で、GWは近場ばかりですが

mochaとmilkとお出かけしてきました。

日記がいろいろとたまっているので少しずつ更新しますね♪

 

 

Img_2313

4月最後の日曜日

実家の母といっしょに鶴見緑地でお散歩♪

まだ風車のお花畑はチューリップが咲いてると思って行って見たのですが・・・

すでに終わっていて、サルビアに植え替え中でした(。>0<。)

 

 

Img_2328

 

 

 

Img_2367

新緑の季節ですね~clover

森林浴でココロもカラダもリフレッシュできますね(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_2377

mochaたちは青い芝生を見ると走りたくなるのかな( *´艸`)

 

 

Img_2387

チューリップ畑は終わっていましたが

公園内はいろんなお花が咲いていて楽しめました♪

 

 

Img_2394

 

 

 

Img_2405

 

 

Img_2409

 

 

 

Img_2415

 

 

Img_2447

 

 

 

Img_2435

春は、お花の種類も豊富で

いつものお散歩もいろいろ散策しながら歩くと

時間の経つのも忘れちゃいます(^m^)y

 

 

Img_2350

 

 

EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

« aprile 2010 | Principale | giugno 2010 »