« 舞洲 | Principale | 大阪城 »

sabato 17 aprile 2010

先週の土曜日

 

Img_1394

Dog Run&Cafe あいべいさんに遊びに行って来ました♪

 

 

Img_1415

この日は、初夏のような陽気で

少し暑いぐらいでしたが・・・

  

 

Img_1297

鳥の声がさえずり、とってものどかで

ココチいいところでした(♥´艸`)

 

 

Img_1311

Dog Runもキレイに整備されていて

Cafeはテラス席と室内席もありました。

 

 

Img_1341

私たちはテラス席でランチをいただくことにrestaurant

 

 

Img_1359

mochaたん準備万端( *´艸`)クスクス

 

 

Img_1338

みぃたんはCafeよりRunが気になるご様子(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_1372

 

 

 

Img_1483

ランチのあとは、またRun Run~♪

 

 

Img_1512_2

やっぱり遊んでる時の方が楽しそうね♡

 

 

Img_1453

papaしゃんとかけっこ~U^ェ^U

 

 

Img_1457

 

 

 

Img_1489

papaがお手洗いに行っちゃうとフタリとも必死

 

 

Img_1490

あの~mamaもいるんですけど・・・(涙)sweat02

 

 

Img_1500

枝が落ちていないので・・・

ウッドチップをガジガジ

相変わらずかじるのが大好きなようです(゚∀゚ )≡ 

 

 

Img_1536

楽しい休日でした~♡

 

 

EOS 40D  EF70-300mm F4-5.6 IS  USM     EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

« 舞洲 | Principale | 大阪城 »