« Bouquet | Principale | いつもの公園で・・・ »

venerdì 23 aprile 2010

るんるん♪

 

Img_1694

この間のお休みの日

いつものCafeでランチタイム

papaと一緒でmochaるんるんです(♥´艸`)

 

 

Img_1708

mamaに焦らされるフタリ・・・

目が真剣で笑える(*^m^*) ムフッ!

 

 

Img_1727

ケーキとミルクを食べ終えたのに

『まだ食べてないの・・・・・』ってお顔をするmochaって

女優さんみたいね(〃^∇^)o彡☆あははははっ

 

 

Img_1750

 

 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 

ランチの後は・・・

 

Img_1814

ひさしぶりのパリエロさんで

こんなコトして遊んでみました☆.

 

 

Img_1840

うふふっheart01

 

 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 

 

Mochamocha

パリエロさんからmochaのお誕生日プレゼントをいただいちゃいましたnote

おやつもおもちゃも大好きなものばかりでmocha大喜びでした~。

お心遣いありがとうございました。

大切に使わせていただきますね★*・゚・*(●ゝω・)b

 

 

EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM

OLYMPUS  PEN  EP-1  17mm F2.8

 

 

  

 

|

« Bouquet | Principale | いつもの公園で・・・ »