« Fa*Faさん | Principale | 春爛漫 »

venerdì 9 aprile 2010

先週の土曜日

 

986e4494

日記の更新が遅れがちで・・・sweat01

先週の土曜日は、夕方からおさんぽに行って来ました。

 

 

986e4446

日中、お留守番だったので

待ちに待ったおさんぽタイムでイキイキ~U^ェ^U

 

 

986e4467

papaとmamaの間を往復するだけでも楽しめちゃうのよね(^ー^* )フフ♪

フタリともお留守番ありがとね♡

 

 

お留守番をお願いしたわけは・・・

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

  

 986e4237

papaが写真好きの私の為に京都の醍醐寺へ

お花見&撮影に連れてってくれました(♥´艸`)

ココからは桜の写真ばかりですので

興味のない方はスルーしちゃってくださいね(^m^)y

 

 

986e4161

 

 

 

986e4180

もうどこを観ても桜・桜・桜

河津桜・ソメイヨシノ・山桜・枝垂れ桜が咲き誇り

ホント素晴らしいの言葉以外でないほどでした。

 

 

986e4182

こちらでは、お花見弁当もいただきました。

待ち時間は、かなりsweat02でしたが

桜を見ながらのお弁当は最高のお味でした。

 

 

986e4202

桜のトンネルも満開で絶景

 

 

986e4222

樹齢100年を超える枝垂れ桜は圧巻でした。

 

 

986e4232

 

 

 

986e4243

 

 

 

986e4274

 

 

 

986e4292_2

 

花の醍醐といわれるように、醍醐寺は桜の花で有名で

太閤豊臣秀吉が贅を尽くした「醍醐の花見」を

ここ醍醐寺で行なったことによるそうです。

 

 

EOS 1D  MarkⅢ EF24-70mm F2.8 L  USM     EF70-300mm F4-5.6 IS  USM

 

 

 

|

« Fa*Faさん | Principale | 春爛漫 »