« marzo 2010 | Principale | maggio 2010 »

giovedì 29 aprile 2010

Bouquet

 

986e5031

 

大好きなmarronさんへ

今日も愛とこころを込めて・・・♡

 

アジサイ  エメラルド クラッシック

ラナンキュラス  エム ピンク・エム チェリー

アスチルベ  ライトピンク

 

 

 

|

martedì 27 aprile 2010

ひさしぶりに・・・

 

Img_2185

この間の土曜日

ひさしぶりにDog Neelさんへ遊びに行ってきました♪

 

 

Img_2206

フタリの視線の先はpapa・・sign02

いえいえ(;・∀・) 大好きなお・や・つheart01

 

 

Img_2197

mamaのカメラを見るのは一瞬だけね( ̄▽ ̄;)

 

mochaは、ふだんはmamaのカメラにつきあってくれるけど

papaが一緒だとなぜか非協力的・・・(。´・ω・)ん?

milkは、いつも非協力的ですけどねsweat02

 

 

Img_2262

 

 

Img_2302

Dog Neelさんの前の公園でおさんぽしていると

わんちゃんと遭遇sign02

mochaもmilkもこの子に興味津々( 艸`*)ププッ

 

 

Img_2304

また会えるといいね(^ー^* )フフ♪

 

 

EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

lunedì 26 aprile 2010

雨の日.....

 

P4221888

にこにこ~なmocha

だって・・・ひさしぶりにmamaとフタリだけで

お出かけだもんね~(^ー^* )フフ♪

 

 

P4221883

前日から実家に遊びに行っていたのですが

この日は大雨rainでおさんぽに行けなくて

フラストレーションがたまっているご様子のmochacoldsweats01

大雨でmochaとmilkを連れて出るのは大変なので

milkたんは実家で両親とお留守番してもらって

mochaとフタリでおやつを買いにpiconeさんに・・・♪

 

 

P4221882

お外に出れたのが嬉しかったようで

お写真撮ってもらう時も終始、満面の笑顔でした(^ー^* )フフ♪

 

 

Innchan

インちゃんもにこにこさんでした(*^m^*) ムフッ!

 

 

OLYMPUS  PEN  EP-1  17mm F2.8

 

 

 

|

domenica 25 aprile 2010

浜寺公園

 

Img_2016

先週のお天気が良かった日にsun

浜寺公園におさんぽに行ってきましたU^ェ^U

 

 

Img_2029

八重桜が満開で

とってもキレイでしたよ~(♥´艸`)

 

 

Img_2088

バラ園のお花は、まだまだつぼみ状態でしたが

こちらの公園のバラ園は、わんちゃんと入園できないそうなんですぅsweat01

なので、まだ開花してなくってよかったかも・・・coldsweats01

 

 

Img_2102

ぽかぽか陽気で暖かかったので

ソフトクリームが美味しかった(*≧m≦*)

 

 

Img_2104

 

 

Img_2143_web

落ちているお花を見たら・・・

つい のっけちゃいたくなりますよね~ (o^-^o) ウフッ

 

 

Img_2147

お花の髪飾り可愛いね♡

 

 

Img_2012

 

 

EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

sabato 24 aprile 2010

いつもの公園で・・・

 

Img_1854

フタリ仲良くおさんぽしている、こんな光景が大好きです(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_1853

みぃたん、この日はワルワル〜

mamaに心配かけて、ものすごく叱られました。

あんなに叱ったのは、きっと初めて・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

Img_1881

でも、叱った後はちゃんと仲直り(・∀・)

 

 

Img_1894

気をとりなおしておさんぽ♪

 

 

 Img_1906

すっかり新緑のキレイな季節に・・・clover

 

 

Img_1977

八重桜も満開でキレイでした〜 

 

 

Img_1980

 

 

EOS 40D EF24-70mm F2.8 L USM

 

 

 

|

venerdì 23 aprile 2010

るんるん♪

 

Img_1694

この間のお休みの日

いつものCafeでランチタイム

papaと一緒でmochaるんるんです(♥´艸`)

 

 

Img_1708

mamaに焦らされるフタリ・・・

目が真剣で笑える(*^m^*) ムフッ!

 

 

Img_1727

ケーキとミルクを食べ終えたのに

『まだ食べてないの・・・・・』ってお顔をするmochaって

女優さんみたいね(〃^∇^)o彡☆あははははっ

 

 

Img_1750

 

 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 

ランチの後は・・・

 

Img_1814

ひさしぶりのパリエロさんで

こんなコトして遊んでみました☆.

 

 

Img_1840

うふふっheart01

 

 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 

 

Mochamocha

パリエロさんからmochaのお誕生日プレゼントをいただいちゃいましたnote

おやつもおもちゃも大好きなものばかりでmocha大喜びでした~。

お心遣いありがとうございました。

大切に使わせていただきますね★*・゚・*(●ゝω・)b

 

 

EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM

OLYMPUS  PEN  EP-1  17mm F2.8

 

 

  

 

|

mercoledì 21 aprile 2010

Bouquet

 

986e4966

 

大好きなmarronさんへ

今日も愛と心をこめて・・・ 

 

ダリア  黒蝶

バラ  テナチュール

SPバラ  白波

雲竜柳

 

 

 

|

martedì 20 aprile 2010

トリミングの日

 

Photo20100055p4161722

 

金曜日はトリミングでした♪

ひさしぶりにトリートメントをしてもらったので

ふわふわ~度 倍増してましたheart01

 

 

Photo20100381p4161738

 

遊びに行くと駆け寄って来てくれる可愛いパリス姫heart01

また遊びにいくね~(♥´艸`)

 

OLYMPUS  EP-1  EF17mm F2.8

 

 

 

|

lunedì 19 aprile 2010

大阪城

 

Img_1599

 

先週、実家の母に誘われて

大阪城でおさんぽ~U^ェ^U

 

 

Img_1606

この日が桜の見納めになりそうだったので

大阪城は、たくさんのお花見の人でした。

駐車場に車を停めるのも40分ぐらいかかりました~(;・∀・)

 

 

Img_1613

桃園の桃も桜もキレイでしたよ~cherryblossom

 

 

Img_1623

実家の両親といっしょのおさんぽが楽しかったみたいで

mochaず~っとニコニコU^ェ^U

 

 

Img_1655

散り際の桜も美しかったshine

 

 

EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

sabato 17 aprile 2010

先週の土曜日

 

Img_1394

Dog Run&Cafe あいべいさんに遊びに行って来ました♪

 

 

Img_1415

この日は、初夏のような陽気で

少し暑いぐらいでしたが・・・

  

 

Img_1297

鳥の声がさえずり、とってものどかで

ココチいいところでした(♥´艸`)

 

 

Img_1311

Dog Runもキレイに整備されていて

Cafeはテラス席と室内席もありました。

 

 

Img_1341

私たちはテラス席でランチをいただくことにrestaurant

 

 

Img_1359

mochaたん準備万端( *´艸`)クスクス

 

 

Img_1338

みぃたんはCafeよりRunが気になるご様子(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_1372

 

 

 

Img_1483

ランチのあとは、またRun Run~♪

 

 

Img_1512_2

やっぱり遊んでる時の方が楽しそうね♡

 

 

Img_1453

papaしゃんとかけっこ~U^ェ^U

 

 

Img_1457

 

 

 

Img_1489

papaがお手洗いに行っちゃうとフタリとも必死

 

 

Img_1490

あの~mamaもいるんですけど・・・(涙)sweat02

 

 

Img_1500

枝が落ちていないので・・・

ウッドチップをガジガジ

相変わらずかじるのが大好きなようです(゚∀゚ )≡ 

 

 

Img_1536

楽しい休日でした~♡

 

 

EOS 40D  EF70-300mm F4-5.6 IS  USM     EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

mercoledì 14 aprile 2010

舞洲

 

986e4691

先週、実家の両親と舞洲でお花見してきましたcherryblossom

 

 

 

986e4683

少し肌寒くはありましたが

お天気も良く、桜も満開で絶好のお花見日和

 

 

986e4706

 

 

 

986e4719

昨年も両親とコチラにお花見に訪れていて

両親とも、ココの公園のお花見がお気に入りに(m^ェ^m)

 

 

986e4709

  

 

986e4770

 

 

 

986e4792

この日は、お花見の人が少なかったので

ゆっくりお写真も撮るコトができました(♥´艸`)

  

 

 

986e4851

海沿いをおさんぽして・・・

 

 

986e4894

やっぱりこの時間がないとね~(^ー^* )フフ♪

 

 

986e4911

芝生広場でみんなでかけっこ

 

 

986e4958

楽しいおさんぽでした~U^ェ^U

 

 

EOS 1D MarkⅢ EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

martedì 13 aprile 2010

Bouquet

 

986e4079

 

大好きなmarronさんへ

今日も愛と心をこめて・・・♡

 

 

バラ  アバランチェ

SPバラ  スイート サラ

グリーンベル

 

 

 

|

lunedì 12 aprile 2010

スヌード隊

 

986e4646

スヌードをつけると

動きがぎこちなくなるmocha(*^m^*) ムフッ!

 

 

986e4637

milkは、ぜんぜん変わらないね~(^ー^* )フフ♪

 

 

986e4668

レモンくんは、お顔を全部出すと恥ずかしいんだって~(笑)

このように、ゆるゆるにかぶるとご機嫌♡

 

 

Mocha

スヌード隊のみんな可愛いけど♡

なんかおもしろい( *´艸)( 艸`*)

 

 

EOS 1D  MarkⅢ EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

domenica 11 aprile 2010

春爛漫

 

Img_1066

先週の月曜日

いつもの公園でおさんぽ&お花見cherryblossom

 

 

Img_1090

この日も、まずは広場でかけっこ遊びをして

そのあとは、ゆっくり公園内を散策U^ェ^U

 

 

Img_1100

 

 

 

Img_1120

春爛漫cherryblossom

満開の桜が美しい

 

 

Img_1216

 

 

 

Img_1126

 

 

 

Img_1146

チューリップtulipのお庭もキレイに咲いてました。

 

 

Img_1134

 

 

 

Img_1165

 

 

 

Img_1228

 

 

 

Img_1199

この日も楽しいおさんぽになったね♪

 

 

EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM

 

  

 

|

venerdì 9 aprile 2010

先週の土曜日

 

986e4494

日記の更新が遅れがちで・・・sweat01

先週の土曜日は、夕方からおさんぽに行って来ました。

 

 

986e4446

日中、お留守番だったので

待ちに待ったおさんぽタイムでイキイキ~U^ェ^U

 

 

986e4467

papaとmamaの間を往復するだけでも楽しめちゃうのよね(^ー^* )フフ♪

フタリともお留守番ありがとね♡

 

 

お留守番をお願いしたわけは・・・

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

  

 986e4237

papaが写真好きの私の為に京都の醍醐寺へ

お花見&撮影に連れてってくれました(♥´艸`)

ココからは桜の写真ばかりですので

興味のない方はスルーしちゃってくださいね(^m^)y

 

 

986e4161

 

 

 

986e4180

もうどこを観ても桜・桜・桜

河津桜・ソメイヨシノ・山桜・枝垂れ桜が咲き誇り

ホント素晴らしいの言葉以外でないほどでした。

 

 

986e4182

こちらでは、お花見弁当もいただきました。

待ち時間は、かなりsweat02でしたが

桜を見ながらのお弁当は最高のお味でした。

 

 

986e4202

桜のトンネルも満開で絶景

 

 

986e4222

樹齢100年を超える枝垂れ桜は圧巻でした。

 

 

986e4232

 

 

 

986e4243

 

 

 

986e4274

 

 

 

986e4292_2

 

花の醍醐といわれるように、醍醐寺は桜の花で有名で

太閤豊臣秀吉が贅を尽くした「醍醐の花見」を

ここ醍醐寺で行なったことによるそうです。

 

 

EOS 1D  MarkⅢ EF24-70mm F2.8 L  USM     EF70-300mm F4-5.6 IS  USM

 

 

 

|

martedì 6 aprile 2010

Fa*Faさん

 

Img_0928

 

金曜日はトリミング~♡

またまた可愛くしてもらいましたU^ェ^U

 

 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 

 

Photo06092125p4061560

 

Fa*Faさんからバースデーブレゼントをいただきましたheart04

トリマーのあっちゃんから、おめでとう~のメッセージもlovely

 

 

Mochap4061569

 

とっても可愛いプレゼントをありがとうございました。

大切に使わせていただきますね(♥´艸`)

 

 

EOS 40D  EF50mm F1.2 L  USM

OLYMPUS PEN EP-1 17mm F2.8

 

 

 

|

lunedì 5 aprile 2010

おさんぽ日和

 

Img_0725

先週のおさんぽ

いつもの公園の桜もキレイでしたよ~。(この時は7~8分咲)

 

 

Img_0728

 

 

Img_0727

平日でしたが、お花見cherryblossomをしている人で賑わってました( *´艸)( 艸`*)

 

 

Img_0731

 

 

 

Img_0734

mamaが桜の写真ばっかり撮ってたので

みぃたん撮影拒否sign02 (笑)

 

 

Img_0742

 

 

Img_0775

場所を広場に移してかけっこ~U^ェ^U

 

 

Img_0792

mochaとmilkは、こっちの方が楽しいよね~(*^m^*) ムフッ!

 

 

Img_0801

ボール遊びして~♡

 

 

Img_0817

おともだちとかけっこして~♡

 

 

Img_0884_2

でも帰りがけに、また桜のcamera

 

 

Img_0895

ずっと観ていていたくなります(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_0904

フタリとも呆れてる!?

 

 

EOS 40D EF16-35mm F2.8 L  USM     EF100mm F2.8 MACRO  USM

 

 

 

|

sabato 3 aprile 2010

Bouquet

 

986e4046

 

大好きなmarronさんへ

今日も愛と心をこめて・・・ 

 

チューリップ  マッチポイント

ラナンキュラス  ピンクMIX

スカビオサ  パープル

ツインキャンドル

 

 

 

|

venerdì 2 aprile 2010

深北緑地

 

Img_0658

先週のpapaのお休みの日に

深北緑地に遊びに行ってきました♪

こちらの公園にはドッグランU^ェ^U もあるので

まずはドッグランで少し遊んでから

桜のエリアでおさんぽしました。

 

 

Img_0664

開花には少し早いかと思っていたのですが

樹によっては5分咲から8分咲になっていて

と~ってもキレイでしたよぉcherryblossom

 

 

Img_0695

 

 

 

Img_0671

美しいものを見るとココロもあらわれますね。

 

 

Img_0548

 

 

 

Img_0711

 

 

 

Img_0672

 

 

 

Img_0688

思いがけず、お花見ができて

楽しいおさんぽになりました(♥´艸`)

 

 

EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM

  

 

 

|

giovedì 1 aprile 2010

Delicious !!!!

 

Photo01180668img_0034

 

おたんじょうびの少し前に

mochaへのお届け物~♡

なにかな~なにかな~(♥´艸`)

 

Photo01180366img_0039_2

 

大好きなおともだちさんから

mochaへのおたんじょうびプレゼントでした~O(≧▽≦)O ワーイ♪

それもmochaが大好きなうまうまさんセット♡

 

 

Photo01180818986e3956

 

ココロのこもったWan deliさん手作りのフード

それを選んでくださった、おともだちの優しい気持ちが伝わり

とっても嬉しかったです♪

 

 

Photo01181184986e3392

 

ホントにホントにありがとうございました♪

そして、ごちそうさま♡でした(*^m^*)

 

 

EOS 1D MarkⅢ EF24-70mm F2.8 L  USM     EF50mm EF1.2 L  USM

 

 

 

|

« marzo 2010 | Principale | maggio 2010 »